相互リンク先の最新記事一覧!

【泣ける】今がチャンス!【感動】


カテゴリー:


<>646:彼氏いない歴774年:2010/01/22(金)00:48:45ID:s68cZ9OB<>

中学生の頃

授業中に屁がしたくなって、ちょうど先生が男子を怒鳴ってたとき

「今がチャンス!」と思った私はゆっくりケツの穴を開いたつもりだった。

しかし、

「ブッ、ボプゥ〜ッ、プゥーン」みたいな感じの屁が教室に響いた。

シーンとしてどうしていいか分からなくなって思わず、

「ごっめんなさいっ!い今のわたしのですっんふっデュフフフフッ」って

不気味な笑い声と同時に腹に力を入れたせいで笑い声にあわせて

「ブッブッブッブッブブブボゥン」って小刻みな屁を垂れてしまった。

次の日からあだ名が「クララ(暗いから)」から「放屁爆弾」になった。



カテゴリ:泣ける体験談の記事一覧(新着順)

【泣ける】今がチャンス!【感動】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


寝取られ・修羅場体験談 前後のページナビ!

2015年8月16日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

このページの先頭へ