相互リンク先の最新記事一覧!

【泣ける】喧嘩・カツアゲ体験談【感動】


カテゴリー:


<>884名前:名無しさん@一本勝ち[sage]投稿日:2006/11/17(金)20:37:23ID:N11usMap0<>

877

>人生はムカつく奴をぶったおして切り開くものだ。



そうだよな。ほんとにそう思うよ。



今まで調子にのってた奴らが、反撃されて唖然とした顔をする。

何か言うヒマも与えず、続けて連打連打・・・。

疲れ果てて殴れなくなるまで続ける。

これで8割はもう向かってこない。



残りの2割は、次の日から聞こえるように陰口を言ったり

ただ変な目つきで睨んできたり、無視をしたりする。

今まで散々嫌な思いをし、我慢をしてきたけど、もう迷わない。

陰口とかを言ったり無視した奴らに、近づいていく。




「なんだよ」と言われた瞬間にぶん殴る。

あとはひたすら連打連打・・・。



<>885名前:名無しさん@一本勝ち[sage]投稿日:2006/11/17(金)20:38:57ID:N11usMap0<>

バカにされたりからかわれたりするのが嫌になって

影でこっそり鍛えてた。猛烈にトレーニング。

ダンベル、腕立て、腹筋、スクワット・・・。

夜は本屋に行って空手やボクシング、トレーニングの本をひたすら立ち読み。

そしてまたトレーニングの繰り返し。



初めて相手をぶん殴った時に、自分の人生が開けた気がした。

ただ我慢して、我慢しての繰り返しだった。

暗かった人生が変わった気がした。



数ヶ月、喧嘩漬けの生活を続けた。

その後、「強さ」に憧れて武道を習うことにしたけど

その頃にはもう強さを求める必要はなくなってた。

誰も自分をバカにしないし、からかわない。

その後の2年半は健やかな学生生活を送ることができた。

誰も自分に向かってこないし、当然自分からは仕掛けない。

あんなに暗く、辛く、重かった学校がすごく楽になった。

毎日が平和になった。



中学一年の時の話。

書いてるうちに昔話になってしまった。

懐かしい思い出です。



<>887名前:名無しさん@一本勝ち[]投稿日:2006/11/17(金)22:07:20ID:wEamESzaO<>

885

良い話だな



今小学生や中学生で自殺した奴らに教えてやりたいな



あいつらも自分をわかってくれて生き方や困難の乗り越え方を教えてくれる人に出会えたら



死なずにすんだろう…



<>890名前:名無しさん@一本勝ち[sage]投稿日:2006/11/18(土)00:02:42ID:N11usMap0<>

887

良い話と言ってくれるとなんか嬉しいな。ありがとう。

無茶したから実際は結構嫌われてたと思うけど、良い事もあった。



俺の友達には弱い奴が多かった。

イジメられてたりとか、バカにされる対象になってたり。



そんなイジメのような場面に出くわした時、友達にふと声をかける。

「よう、何してんだ?」「おう、そういやこの前さー・・・」

イジメっこは無言で下を向いて離れていく。



俺と友達が話している時、俺の事を知らないイジメっこが

友達にちょっかいを出してくる時もあった。

足をかけたり、頭を叩いてきたり。

俺が無言で睨みを聞かせると、「なんだコイツ」という嫌な顔をして一旦離れていく。

俺の方を見ながら近くにいるヤンキーにコソコソ話をしてる。

次に会った時には目も合わせないで去っていく。

友達にもちょっかいを出さなくなったらしい。



自分の為だけに鍛えて意地はってきたけど

こんな俺でも少しは役に立てたと思えて、すこし嬉しかった。



とりとめのない文章だけど

「自分の人生は自分で切り開く」、これに共感したから書いてみた。

自殺のニュースを見ると、なんとなく昔を思い出して切なくなる。

いろんな境遇にある人がいると思うけど、あきらめないで欲しい。

自分の人生。自分で切り開く事ができれば、きっと未来は明るい。

力だけじゃなく、いろんな戦い方があると思う。

悩んでいる人にとってなにかのキッカケになれば幸いです。



カテゴリ:泣ける体験談の記事一覧(新着順)

【泣ける】喧嘩・カツアゲ体験談【感動】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


寝取られ・修羅場体験談 前後のページナビ!

2015年8月18日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

このページの先頭へ