相互リンク先の最新記事一覧!

【泣ける】元気と笑顔【感動】


カテゴリー:


139:名無しさん@HOME:2010/06/11(金)06:16:020

木曜日の夫



先週から喉がいがらっぽいと言っていて、月曜日には咳も出始めて

調子が悪かった。咳で夜もあまり寝れないみたいで。

で、木曜日、仕事を早退して3時半に帰宅してきた。

食欲がないと言ってたが柔らかい食パンとモツァレラチーズ、トマト、

ハム、薄く切ったキュウリでサンドイッチを作ったら食べてくれた。

昨日の夜も今朝も同じサンドイッチだ(笑)。

口当たりが良いのでこれだったら食べれるんだって。

ホットミルクを飲んで早速ベッドで寝たけれど、8時前にそっと

様子を見に行ったら起してしまった。とりあえずまたサンドイッチを

食べさせ、水分もたっぷり取って再びベッドへ。



明日は前から決まっている重要な仕事があるので、どうしても




休めないという。早く良くなって欲しい。

ここ10年くらい、病欠なんてしたことない人だったので、倦怠感と

悪寒があり辛そうにしている姿を見るのは私も辛い。



いつも一緒に寝ていたけれど、さすがに今日は一緒には寝れないね。

気配に敏感な人なので起してしまうし・・・・・

夫に元気と笑顔がないと妻は辛いね。心配で心配で。

できるなら病気を代わってあげたい。早く良くなって欲しい。

愛してる愛してる愛してる。



カテゴリ:泣ける体験談の記事一覧(新着順)

【泣ける】元気と笑顔【感動】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


寝取られ・修羅場体験談 前後のページナビ!

2015年8月19日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

このページの先頭へ