相互リンク先の最新記事一覧!

【人妻】寝取られ男【隣の芝生】

以前妻の浮気話しを聞かされてから私は普通のセックスでは物足りません。ここ何年間は興奮するようなセックスが出来なくて欲求不満ぎみ。妻に「興奮させるような話しないの?」と聞いても「もうないよ」と言われ・・・あの時、暴露された時みたいな興奮が忘れられなくて。年に何回か高校の同級生と飲みに行ってくれる時、妻が帰って来るまでの間が何とも言えないムラムラ感がたまりません。浮気して来てくれるかな?と思えば思うほど興奮します。結局何もなく帰宅する妻なんだけど。家で待っている時に妻の淫らな写メなんかが送られて来たら最高に興奮するのにな。皆さんは俺が興奮するような体験ありますか?あったら聞かせて下さい。

体験談関連タグ

||

2014年10月19日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】人妻に子種を【隣の芝生】

私がアルバイトをしていた会社にパートで働いている主婦がいました。

彼女は何かと親切にしてくれましたが、当時まだキスしか経験がなかった

私は他人の奥さんと秘密の関係になるなど思いもしませんでした。

そんなある日、彼女から「今日、旦那がいないから家に遊びに来ない」と

誘われた時は夢のようでした。

さっそく、仕事が終わった夜に彼女の家に行きました。

しばらく彼女と話をしながら夫婦の事を色々聞き出しました。そして彼女

は旦那とはうまくいっていない事などが分かりました。

そんな話をしながら二人は自然と抱き合い、キスをしながら裸になりまし

た。まだ女を知らない私には、当時28才でまだ子供を生んでいない彼女の

体はとても眩しく写りました。

そして彼女は私のペニスを優しく自分の秘密の密壷に導いてくれました。

初めての私はあっと言う間に終わりました。

彼女がティシュで拭いている間に若い私の体は直ぐに2回目の挿入に入

りました。今回は少し余裕が出来、私の腰がピストン運動をすると彼女


体験談関連タグ

||

2014年10月18日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】大雪の中、車で襲われた妻【隣の芝生】

年末に起きた出来事です。

北海道に住む私は、妻と子供2人の4人家族。

10月に友人とキャバクラに行き、もらった名刺を大事に持ち帰った為、

妻にバレ喧嘩となった。その時は謝って何とか仲直りしたんですが、

11月に懲りずに、また友人と飲みに出かけ、またまたキャバクラへ・・・。

結局妻にバレ、1ヵ月以上も口を聞いてもらっていませんでした。そんな最中、私の携帯に一本の電話が・・・。

それは幼稚園からで、息子を迎えに来てほしいと言うんです。

いつも妻が行く筈でしたが、午後から雪が降り出し夕方には大雪となっていたので

迎えが遅れているんだと思っていました。

幼稚園に息子を迎えに行き、家に帰ると上の子が待っていました。

19時になっても妻が帰って来ないので、子供達にご飯を作り食べさせて待つ事にしたのだが

中々帰って来ません。電話を掛けてみましたが、全く繋がらず心配だったので、子供を寝かせて

妻を探しに出掛ける事にしたんです。妻の会社は車で30分程の所にあったが、雪の日は渋滞が起きるので、1時間はかかります。

大雪と地吹雪で前がほとんど見えないので、案の定渋滞になっていました。

妻の会社に着いたのは、21時を回っていたでしょうか?


体験談関連タグ

|||||

2014年10月18日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】夫と義理息子に愛される私 2【隣の芝生】

息子は、翌日も帰って来るなりオナニーをしていたんです。

夫に嫌われたくない一心で、私は放って置く事にしました。

その夜、夫はベットに横になる私に抱きつくと、パジャマを脱がせ始めました。

”抱かれるんだわ”そう思い、私も彼のズボンを脱がせ股間に手を伸ばしたんです。

夫は既に興奮している様子で、大きくなっていました。

”あなた大きくなってるわ・・・”

”早く舐めるんだ”

強い口調!いつもと感じが違いました。

”はい”

私は夫のチンポを口に咥えるとチュパチュパと吸い始めたんです。

夫が私と69の体制になるなり、バイブを使いだしたんです。

”あなた・・・それどうしたの?”

”一度試してみたかったんだ!黙って従え!”

夫は私のマンコに挿入するとスイッチを入れ出し入れを繰り返したんです。

”ん~そんなに動かさないで・・・逝っちゃう”


体験談関連タグ

||||||||||||

2014年10月18日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】情けない【隣の芝生】

わたしの妻も昔の彼への想いを断ち切ることができずにいるタイプのようで,

以前彼からもらった手紙や,プレゼントを大切に持っているし,連絡先はまだ今の携帯に残ったまま

というか,わたしがSEXで満足させてあげられないからなのでしょうが・・・

妻とであったのは,わたしが大学を出て就職し,一人で旅行に出かけた時のこと

旅先で偶然に大学時代の女友達と数年ぶりの再会しましたが,そのグループの中に妻はいました。

色白で目がパッチリとしている妻に一目惚れし,3年間交際の後結婚しました。現在は3人の子どももいます。

結婚前は週一で会い,必ずSEXをしていたのですが,

結婚してからというものほとんどと言っていいほどSEXをしなくなりました。

「子どもができるとしたくなくなるのよ」と妻は言いますが果たしてそうなのでしょうか?

結婚前,妻の住んでいたアパートでのこと。セックスを終えて睡魔に襲われてる妻が

「あなたのオチ○○ンって,大きいの?」と尋ねてきました。

わたしが,答えられずに「前の彼は大きかったのか?」と聞き返すと

「うん,大きかった」と答え,そのまま寝てしまったのです。

後日その時のことを問いただしても「そんなこと言った?,知らないわよ」と口をつぐみます。

しかし,その後ベッドの中で何度が尋ねると,クリトリスを弄られて感じている時に


体験談関連タグ

||||||||||

2014年10月18日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】俺の妻は男経験豊富【隣の芝生】

妻は俺と知り合った時は38歳で既にバツ2でした。俺の妻への第一印象はとても大柄で、大きな胸の半分位は見えるかと思うような服で、両方の乳首はくっきりと浮いて見えました。又ローライズのジーンズを穿いていてしゃがんだり、腰を突き出すようにするとお尻の割れめも判りました。とても鮮烈な印象でした。

2〜3ことばかりしか話をしていなかったんですが、その日の夜マスの置かずにしたものでした。それから2か月位して又街でばったり会い、そこでコーヒーに誘うとOKしてくれ、メールアドレスの交換をしました。それからのオレはエッチな妄想が次々に生まれ、マスの回数はどんどん増えて行きました。我慢できズ、俺はメールを打ちました。すぐに帰ってくることはなく、諦めていた時夜遅く携帯に電話が入りました。「なにしているの?

一人でオナニーでもしてるの?」と衝撃的な言葉が。「今夜一緒に過ごす?おめこさせてあげてもいいよ」と。

酔っぱらった口調で話していました。「これから、あんたのところへ行くよ。場所を教えて?」と。デンワを切った後、1時間位して俺の部屋に来ました。立っているのがやっとでふらふらとした足取りでした。来るや「ちょっと、汗かいちゃったからシャワー使わせてよ」と一方的な言葉。俺はお酒を飲みながら待っていると、なんと彼女はバスタオルを巻いただけで、大きな胸をお尻が半分見え隠れしていました。実は俺はその時まで女性との経験はなく童貞でした。俺がじろじろ見ていると「見たい、私のヌードが?」というやぱらりとバスタオルを取ると豊満な肉体は想像以上のものでした。何よりもびっくりしたのは彼女には陰毛が全くなくツルツルでした。彼女は「やはり、びっくりしたのね。もう4か月位前から、ここはツルツルなのよ。前の彼がきれいに剃ってくれたの。クン二する時毛があると邪魔だからって・・」。それより、さっき電話で言ったようにおめこする?遠慮しなくていいわよ。私ももう3か月位、チンポ味わっていないから。しようよ。どうせ、もうちんぽピンピンに立っているんでしょう?脱ぎなさいよ。と彼女は俺のペニスを握り、咥え、手でしごいてくれて会えなく、一回目の射精は彼女の喉の奥に出した。初めての体験を彼女は見逃さなかった。「あんた、女性との経験はないのね。めずらしいわね。じゃあ私が筆おろしをしてあげると、両方を脚を開き仰向けになった。俺は彼女の上に乗り、ちんぽを彼女の股間に持っていった。彼女は俺のペニスを握り自分の秘部にあてがった。腰を突き出すと、なんの抵抗もなく根元まで吸い込まれるように俺の勃起したペニスは見事に埋まってしまった。夢中でこそを動かすと、あっというまに2度目の射精をしてしまった。それから彼女は俺と住むようになった。あけっぴろげな妻は二人きりの生活なので、誰にかばかることなく、セックスした夜などは翌日布団を出る昼ころまでお互い全裸のままで愛欲を貪り合っている。実はそれから俺の陰毛も全くなく、妻がきれいに剃りあげてくれている。フェラをするのに毛が口に入らなくていいからと。

体験談関連タグ

|||||||||||

2014年10月17日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】まさかあ そんなんこと【隣の芝生】

私38歳、妻35歳。6月まで幸せな結婚生活でした。そう、義弟と飲みに行って話しを聞くまでは。

義弟の話によると、11年前、私と婚約中、妻の親戚筋の結婚式の為、横浜に行ったそうです。3次会の帰り、二人もかなり酔ってホテルに戻るときに、義弟が、すれ違った女の子に、酔った勢いでおしりを触ったそうです。そのあといろいろ、卑猥な暴言を吐いたそうなんですが、しばらくして、その仲間らしき、男たちが数人追いかけてきて、義弟を袋叩きにしたそうです。そして、妻とふたり、ワゴン車に乗せられて、どこかの民家につれていかれたそうです。

義弟は柱に縛られたそうです。お前が俺の仲間にえっちなことしたんだから、「お前のおくさんにもお返しさせてもらうぜ」と、言われたそうです。

そして、妻に対して、鼻をつまんで、苦しくて口を開けたときに

無理やり、ペニスを挿入したそうです。そして、髪の毛をつかんで、激しく頭を前後させたそうです。妻はうめき声と嗚咽がこぼれてきたそうですが、激しくつづいたそうです。しばらくして、男が妻から、離れると口からドロドロと精液があふれてきたそうです。

その間に次の男が交代に挿入してきたそうです。7.8人目あたりで、かなり、精液を飲んだらしくむせていたそうです。

たぶん、私とも、フェラはなかったのではじめての経験でしょう。

そして、みんなで妻を押さえつけて、ひとりが、パンストを脱がしはじめたそうです。「ひいい」と妻の悲鳴とともに、全ての下着も剥ぎ取られ、「ぎゃああ」という悲鳴のあとに、「痛い 痛い ひいい」という妻の声が響いたそうです。何人目かの相手の時に、

「○○見ないでえ」 という妻の泣き声に兄弟ということが、ばれたそうです。姉の犯される姿をみて、義弟は勃起していたそうです。誰かに「こいつ、姉の姿見てたってるよ。」といわれて、パンツを脱がされてしまったそうです。妻の犯される姿をみて、さらにビンビンになっていたそうです。あとで、妻から、姉の犯されている姿を見て勃起するなんて最低といわれたそうです。

誰かに「お前もしたいだろ」といわれて、無理やり妻と結合させたそうです。「やめてえ。 ○○ けだもの」となきさけだのがなおさら興奮して、何回も妻の中に出したそうです。

その後も妻は何回もいろいろの人の相手をしたそうです。

「おまえ、弟のも口で奉仕したれや」といわれたそうです。妻は拒否すると、おしりになにかを入れられたそうです。「抜いて、痛い わかりました」といい義弟のペニスを口くわえたり、手でしごいたりしました。下半身は、精液とおしっこと血でめちゃくちゃだったそうです。

しばらくして、妻と会ったとき、あなたの赤ちゃんができたの。でも、しばらくは、二人っきりでいたいからとの言葉に、俺は信じて、子供をおろすことに同意したんだけど。今から考えると、弟の子か他人の子だったのかもしれない。妻の乳首の変形してるのは、そのためか?

体験談関連タグ

||||

2014年10月17日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】山菜採りで起きた・・・【隣の芝生】

最近起きた、出来事を書きたいと思います。

私45歳、妻42歳は子育ても終わり、この時期になると山に山菜採りに出かけます。

初めは、休日に暇を持て余し、家でゴロゴロしていたんですが、TVを見て

山菜採りに出かけてみる事にしたんです。始めてみると結構面白く、妻共々ハマってしまいました。

我が家から車で20分位走った山道に車を止め、田んぼ道を進むと草木の多い茂った所に

山菜は生えていました。

私と妻はいつもの様に、2手に分かれ山菜を採り始めました。

夢中で採り続け、ふと気づけば2時間が過ぎようとしていて、私は妻と合流しようと辺りを探したんですが

見当たりませんでした。この辺の山は2人共良く把握しているので、迷う事は無いと思ったんですが、

心配になり、色々探して歩きました。

草木が多い茂った場所を出ると、小さな田んぼが幾つかあって、その奥にも林がありました。

私は、田んぼを超え林に入ろうとした時、女性の声が聞こえそっと近づいてみました。

笹竹を掻き分け、中に入って行くと、声が段々大きく聞こえました。

声の内容から、明らかに喘ぎ声で「駄目、そこ気持ちいい!!!」と感じている様でした。

私は興奮しながら、音を立てない様に最後の笹竹を掻き分け中を見ると、女性が四つん這いになり


体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年10月17日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】我が妻の性態【隣の芝生】

私30歳、妻32歳。結婚して2年が過ぎようとしています。私はサラリーマン、妻は有名国立大学の教育学部を卒業して中学の英語の教師をしています。私は婿養子です。妻の母と私達夫婦の3人暮らしです。身長も妻は1m65cm私は168cmです。

妻は近所の人たちからすごく美人で頭の良い人、男性からはお酒の席などでは男の性欲をそそると言われています。

確かに胸も89cmお尻は90cmあり、休日ジーンズなど穿いている姿は大きなお尻にジーンズが食い込んでおり、胸も揺れる位あります。私はというとやや細身で草食系の体型です。私だけが知っている妻は・・・実は私が初めての男性であるのですが、学校で教えている妻はどうだか分りませんが、夜の生活は妻主導なんです。私は夜お酒を飲むとすぐ眠くなり先に寝てしまうのですが、お風呂から上がった妻は寝ている私の顔の前にしゃがむようにして大股開きで私の口の前に彼女のあそこを広げて腰を下ろすんです。もちろん其の時はパンティーは穿いていません。というより彼女は結婚してからお風呂からあがるとブラもパンティーも付けません。セックスしようと思った夜は必ず全裸で私が寝ているベットに入って来ます。

布団に入るとそんな時はまず私のあそこを触って来ます。そして大きな胸を私の口元に持って来て舐めてくれと言うんです。

その後自分から身体を反転して69の体位になり私のペニスを口に含み、彼女の下半身を私に摺りつけます。すなわち彼女のあそこを舐めてほしいということなんです。妻の陰毛はおへその下の縦に幅2cm位で縦長に少しあるだけです。妻がお風呂で処理しているんです。というのは中学へ行く時には先生らしい服装で出かけるのですが、下着は純色の赤や黄色紫と言ったTバックか、ナイロンの薄い透けて見える小さなパンティーを穿いています。誰も信じられないでしょうね。

セックスの時も卑猥な言葉の連続です。自分からよつんばになったり、夏の暑い夜など、今夜はベランダでしてと全裸になって外ですることもしばしばです。婚約した後ドライブをしていた時にも運転している私の股間をずっと触っていました。

途中わき道に逸れ、空き地でカーセックスを要求されたことや、昼間車の中でフェラをされたことなど数えきれません。

妻がいいました。少なくても週に3回はエッチしてと。その上、彼女は私が知らないと思っているのか、セックスしない日の夜中、自慰行為を何度もしているのを知っています。一緒にレンタルビデオ屋さんに行って妻が選んだエッチビデオを私がカウンターでお金を払って家に帰ると一緒に見ようと言って見ています。時には興奮したのか「私にも同じようなことをして」と自分で全裸になって腰を突きだすこともあります。先日はネットで購入したといって箱に入ったバイブレーターを2本私の前に差し出し、「これを使ってして・・・」という有様です。妻が生理の日はゆっくりと眠れると思っていたら、私のペニスを口に含み射精した精液を飲みます。夜義母さんを含めて食事をしている時にでも「貴方、食事が終わったら、お風呂に入ってね。今夜は早く寝ましょう」と義母のいる前で言うんですから。休みの日などベットを出るのが昼前になったことも再々です。それに洗濯したのを見た義母も透け透けのパンティーや純色のTバックを見てなんと思っているのかひやひやものです。

体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年10月17日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】カットモデルの後・・・【隣の芝生】

私の携帯に見覚えのない着信番号がはいっていたので得意先かもしれないのでかけてみた。相手は私が18~20歳ぐらいまでよく遊んだ友人でした。っといっても私の結婚披露宴で最後に会ったので7年ぶりでした。

「幸子さん仲良くしてる?再来週、美容院オープンすることになってよかったら幸子さんにカットモデルを頼みたくって・・・」っていきなり言ってきた。 「店オープン前に幸子さんの綺麗な長い髪をカットしったいな~っと思って」と言ってきた。でも嫁は結婚後長かった髪の毛切って肩にかかるぐらいしかないって言ったら「切ってしまったんか~それでもいいよ!幸子さんを見違えるほど綺麗にするから」って言ってきた。

私は実は断髪フェチだったので相談もしないでOKしてしまった。カットの様子を映像と写真撮影もすると言うので写真とDVDに焼いてくれるならと条件をだしました。

当日、友人の美容院へ幸子と送って行った。送る途中幸子は自分の髪を何回も触って溜息をついていた。「切るの嫌ならやめる?電話して断るけど?」って言うと幸子は「いい ちょうど切ろうと思ってたし」と言ってくれた。

店について友人が 「お前も付き添うか?」って言うので一緒に店内に入った。

友人はとりあえず幸子の要望を聞いてからシャンプー台に行きシャンプーをしてカット台へ座らせた。店の奥から何やらいろんな道具を乗せたワゴンを出してきた。よく見るとバリカンもあった。ええ~バリカン?・・友人を呼んで奇抜な髪型は止めてくれと言っておいた。

さっそく幸子にケ−プを掛けコ−ムで幸子の髪を梳いて上部の髪をクリップで留めていった。友人は幸子の耳元で何か囁いてからいきなり耳下ぐらいでばっさり切った。鏡に映る幸子は目をつむったままだった。友人は後ろに回り襟足にコ−ムを下から髪をすくい適当に切り始めた。

床には幸子の髪の毛が山のように積もっていた。

あっという間にショ−トヘア−が完成した。幸子の表情は微妙だったけど幼くなって可愛いと思った。

そろそろ終わるころに会社から呼び出しの電話がはいってきて友人に言ったら幸子さんは終わったら送って行くから会社に行けよって言われて私の耳元でちゃんと抱いてから返すから・・・冗談 冗談・・・と言って笑ってまたカットの準備を始めた。

店を出ろうとした時、友人は幸子の襟足にバリカンをあてて刈り上げ始めた。もう時間がないので私は会社に向かった。

やっと会社の用事が終わったので20時過ぎに帰宅したが幸子がまだ帰っていなかった。友人に電話をかけようとした時にガチャっとドアの音がした。玄関にすっかり変わった幸子恥ずかしそうに立っていた。前髪はおでこが半分以上出て耳周りや襟足もすっきり刈り上げて別人のようだ。出かける前の幸子の面影がぜんぜんなかった。って言うより私の髪より短い!

幸子が友人から預かってきたっと紙袋をもらった。多分 中身は約束のDVDと写真だとおもった。幸子はすぐにお風呂に入りなかなか出てこない。あれだけ髪短く切ったらシャンプーも楽になってるのに遅いと思った。幸子が寝た後にDVDを見てびっくりした。前半~中盤は幸子のカットの映像だがその後が・・・・カットが終わってからケ−プをはずして着てる服まで脱がしてキスをしている。一瞬 嘘やろ、何が何だか解からなくなった。

なんと友人と幸子がSEXしてる映像だった。幸子をシャンプー台に寝かせ友人が上に乗り腰を激しく振っていた。あいつ冗談って言ってたのに・・・でも、よく見てると幸子の様子がおかしい。無理矢理やられてる感じがしない。だってフェラチオしたり 友人の上に乗ってるし・・・なぜか見てるうちに私のちんぽが固くなってきた。友人は幸子のオメコに指で攻めまくりその後舐めまくり幸子も「早く入れて~中出ししてもいい~はやく~」って叫んでる!幸子がこんなに淫乱女とは思わなかった。

その後寝室に静かに入り私も幸子を抱いてやりました。友人に負けないように激しく朝まで・・・・・・


体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年10月16日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談
1 / 18112345...102030...最後 »

このページの先頭へ