相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】従姉妹の家庭教師をしたら憧れの爆乳叔母さんとも2 【血縁SEX】

中高男子校に行ってしまった僕は、女の子とまったく縁のない大学生活を送っていました。そんな僕に、叔母から従姉妹の家庭教師のアルバイトの話が持ちかけられました。



従姉妹のほのかちゃんはまだ5年生で、全然子供だと思っていましたが、これくらいの年頃の少女の性的なモノへの好奇心を舐めていました……。



そして、ほのかちゃんは僕なんかに好意を持っていてくれて、積極的にアプローチされた結果、なぜか勃起した状態のアレを見せるハメになり、その上手コキ、お口でとエスカレートしてしまいました……。



でも、僕の憧れの叔母さんに似て美少女のほのかちゃんと、そんな経験を出来たのは僕にとっては信じられないくらいにラッキーでした。そして、僕の最高の夏休みは始まりました。



衝撃的な前回の訪問から3日後に、僕はほのかちゃんが帰り際に小声で言ってくれた通り、コンドームを隠し持ってほのかちゃんの家に向かいました。



相手が従姉妹と言うことと、まだ5年生だと言うことに、さすがに僕の中の良心も揺らぎましたが、十代の性欲はコントロール不能でした。僕は期待に胸と股間を膨らませながら、ほのかちゃんの自宅のインターフォンを押しました。



『あっくんこんにちは#12316;。ゴメンね、ほのかまだ戻ってないの。あんなに楽しみにしてたのに、何やってんだかw』

叔母さんはドアを開けるなりそう言いました。どうやら、午前中は部活の関係で学校に行っているようで、それが長引いてしまっているとのことでした。




体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2015年7月30日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】500年前の事件について語ろうぜ65ちゃんねる 【血縁SEX】

500年前の事件

横山ゆかりちゃん事件について語ろうぜ


体験談関連タグ



2015年7月23日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】hjkl 【血縁SEX】

おいひお


体験談関連タグ



2015年7月23日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】小学5年生の妹のオナニーがすごくて 【血縁SEX】

僕には11才離れた妹の優奈(小学5年生)がいる。

去年の夏のある日曜のこと。



僕は毎週日曜、いつも朝からパチンコ屋に並んで(朝8時半から)

パチンコを打つのだが、その日は体調が悪く部屋でずっと寝ていた。



妹は日曜はいつも遅くまで寝ていて朝10時くらいにしか起きてこないと

母親が言っていた。



その日はうちの両親が朝早くから出かけると言っていたので今は

優奈と二人っきり。



10時になり優奈が起きたらしく、一階へ降りていった

(僕と優奈は隣同士の二階の部屋)。




体験談関連タグ

||||||||||

2015年7月20日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】ぱっつん 【血縁SEX】

うちの妹、黒髪・ロング・ストレートで、俺は結構気に入ってた。



ただ残念なことに、ぱっつんじゃなかったんだよな。



妹とそんな話をしてたら、ある朝ぱっつんになってた。

妹に言わせると、「鬱陶しいから切っただけ」とか言いながら、こっちを

チラチラ見てくる。



可愛いじゃんって言ったら、嬉しそうに「コンビニ行こ」って言い出した。

アイス買ってやって、一緒に食べたよ。




体験談関連タグ

||

2015年7月17日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】我住中国違韓国我違 【血縁SEX】

我違韓国


体験談関連タグ



2015年7月17日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】jbh 【血縁SEX】

jbhjbhbhhhjggtyfghrtyふれtfyぐひjhjbんjbjhbjhbhjbjhbjbjhbjbhjbhbhbhjbhjbhjbjhbytfぎゅhjbhjbhbhjjbjkんjkふいふいふいhyちゅいおおいlkjhぎゅひ


体験談関連タグ



2015年7月16日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】エナ武勇伝アスロフィクト 【血縁SEX】

うh


体験談関連タグ



2015年7月16日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】アインスト・シュヴィツアeEky 【血縁SEX】

うy


体験談関連タグ



2015年7月15日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】月宮あゆ 【血縁SEX】

血液型はA型

うぐぅが口癖


体験談関連タグ



2015年7月15日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談
1 / 23812345...102030...最後 »

このページの先頭へ