相互リンク先の最新記事一覧!

【浮気】浮気相手は33歳の人妻デリ嬢 【不倫】

自分:24歳



女性経験:2人





今までに彼女がいたこともあるし、セックスも何回かしたことはあった。



けれど今のようにAVや無修正動画が横行している時代に、普通のセックスでは物足りないと感じる人間は多いはず…



彼女とセックスするときには、雰囲気作りに始まり、電気も消さねばならないし、もちろんゴムも付けるしいろいろ相手をいたわってやらなければならない。



それに彼女がそんなにセックスに対して積極的な性格でなければ向こうから愛撫などはまずしてくれない。



そういうわけで俺は今までフェラもされたことは無かったし、正直明るいところでマンコも見た事は無かった。




体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2013年11月18日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【寝取られ】サークルの同期K(デブ、100kg↑)の家で、ハメ撮りを偶然みつけてしまった。 【鬱勃起】

26名前:えっちな18禁さん投稿日:2010/03/24(水)15:26:43ID:WFMjHFWp0

サークルの同期K(デブ、100kg↑)の家で、ハメ撮りを偶然みつけてしまった。

DVD10枚くらいあって、Kが居ない隙に全部コピーしてしまった。

サークルの先輩や同期や後輩の女の子2人、合計4人分。

とくにさゆり先輩は俺が憧れていた人だけにショックだった。彼氏もいたのに。

 

 

「彼氏よりK様のおちんちんのが気持ちいい」とか

「K様の精子ください、中に出してください」とか

「K様の赤ちゃん欲しい産みたい」とかマジでショックだった…。



モデルみたいな先輩が、デブのKにのしかかられてる絵がむっちゃ興奮した。

横に置いて撮ってるやつ Kが動くたびに揺れて 画面に酔ったけど。

もうその4人と話してると胸がざわついて辛くなったのでサークルやめてしまった。

今何人食われてるんだろ…


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2013年10月5日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

このページの先頭へ