相互リンク先の最新記事一覧!

【寝取られ】ビッチだった彼女も、今は俺に一途……だと思ってました2 【鬱勃起】

「じゃあ、こんなのはどうですか? 愛する彼氏が寝てる横で、彼氏のより大きなおちんちんでイカされちゃうってのは? 必死で声を我慢しながらw」

軽い冗談口調で言うバイトの後輩の淳。そんなとんでもない提案に、

『……それ、凄いぃ……。そんなの……あぁ、ダメ……』

と、俺の彼女の加奈子はとろけた声で答えた。



俺は、酔いつぶれて寝たふりをしながら、二人を止めることもせずに様子をうかがい続けた。この時、俺は寝取られ性癖に目覚め始めた頃だったので、そんな選択をしてしまったのだと思う。



「じゃあさ、早速くわえてみたら? 彼氏がすぐそこで寝てるのに、バイト先の後輩のチンポくわえるのって、加奈ちゃんたまんないんじゃないの?」

淳は、上手いことを言いながら加奈子をのせていく。

『それ、ヤバいかも……。でも、起きちゃわないかなぁ?』

そんな事を言いながら、俺の方を見た加奈子。俺は、慌てて目を閉じました。俺がいる場所は電気が消えているので、多分、目を開けていても気づかれないと思う。でも、俺はとっさに目を閉じてしまった。



「平気ですって。康さん酒弱いのにガブガブ飲んでたからw」

『そうだよねw じゃあ、ダーリンのすぐ横で、フェラしちゃうね。そっか、ねぇ、もっとあっち行こうよ!』

俺は薄目でその様子を見ていたが、本当に驚いた。加奈子が淳の腕を引っ張り、俺の方に歩いてくる。


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2015年7月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】サッカー日本代表のせいで妻を落とされました 【鬱勃起】

私は26歳で、スポーツ音痴なサラリーマンです。

妻も26歳で出産を前にして退職し子育て、専業主婦です。



妻は日本代表の香川選手がタイプだという理由のみで、Jリーグが何チームあるのかも知らないし、プロスポーツだというのも判ってないみたいで、サッカー大好き、日本代表のサポーターを名乗っています。

先のワールド杯での日本代表の成績は運動音痴、スポーツ音痴の私でも理解できる結果でしたが、日本代表のエースが目標は「優勝」なんて言ってしまったから、妻はすっかりその気でいました。予選リーグなど楽勝に突破すると信じきっていたのです。





妻は、ワールド杯の日本代表戦を見る為に100インチの液晶テレビまで買ってしまいました。

で、当然のように我が家に友人らを集めて日本代表の応援をしようと呼び掛け、集まった15人のにわかサッカーファン。



彼らの大半はタダ酒が飲めることが参加しただけで、大画面で大勢で日本代表の健闘ぶりを見るのもオツかな・・・くらいの盛り下がりでした。



しかし、妻は強いニッポンを信じて疑わず

「ニッポン!ニッポン!」

を繰り返し叫び続けました。


体験談関連タグ

||||||

2015年6月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】【3P体験】合コンで知り合ったムチムチ巨乳の銀座OLと3P 彼氏より大きな巨根で2人ともイカせまくり 【鬱勃起】

この間、かなり刺激的な体験をしたので投稿させてもらいます。



こんにちは、ヨシ(仮名)と言います。

いま28歳で、都内の外資系企業に勤めています。

勤めている会社が有名なせいか、合コンの誘いなんかがしょっちゅうあります。

それでいい思いをさせてもらうこともしばしば(笑)



今回は、この間参加した合コンであった話です。



人数は3対3で、相手は某大企業に勤めるOLで勤務地は銀座らしい。



こちらは、会社の同期3人組。ただし、俺以外の2人は彼女います(笑)

けど、そんなの気にせずにいつも女遊びしてる、そんな遊び仲間です。



ここで登場人物紹介を。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2015年3月12日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】百合ちゃん 【鬱勃起】

<>397:えっちな21禁さん:03/07/2116:51ID:s0Rwpr4w<>

微妙にスレ違いだが、にたような感じで鬱になる。



学生時代の話なんだけど、俺の友達で遊び人がいたのよ。

でも凄くいい奴で、俺とは趣味も合って、他の人間も混ぜて毎日一緒にいた。

特に本命の彼女と男友達は大事にしていて、いわゆる昔風のヤンキーみたいな感じを想像してくれるといいと思うんだけど。





ある時奴が気に入った女ができたらしく、よく話してたのな。



一ヶ月ぐらいして

「やっとやれたよ。あの女。」



俺「本命にばれるなよ??で、誰?」




体験談関連タグ

|||

2015年2月6日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【近親相姦】我が家の性教育【血縁SEX】

我が家は妻と中2の娘との三人家族である。

 娘が成長する過程において、ちょっと普通でない性教育を施した事についてここ

で告白させて頂きます。

私は39歳で高校教師、妻は同じく39歳で小学校教師をしています。

教育者である我々を両親に持った娘は現在14歳の中学2年生です。

教育者として、娘には幼少期から躾をはじめ、学業についても厳しくしてきました。

そこで、どの家庭にも苦労することは、物心が付いてきた子供に対する性教育ではないでしょうか。

 「子供はどうしてできるの?」とか「何処から生まれるの」等のように、親として回答することに苦労されている家庭は多いはずです。

 我が家の性教育は、妻が提案した「隠し事をせず、直接的な性教育」を実行する事にしたのです。



<第一段階>

それは娘が小学校1年生のころ。親子3人でお風呂に入っていたときのこと。

「お父さんには何でチン○ンが付いているのに私とお母さんにはないの?」と娘が問いかけていきました。

そこで妻は、なんと大胆にも私のチン○ンを手に取り、「これは男の人の性器で、女の人にも性器がお股にあるの。

男の人の性器は、女の人の性器に入って精子を出すの。


体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年12月11日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】母と同じ歳の熟女と【隣の芝生】

18歳の時、母と同じ歳の熟女と関係を持った。



その頃、諸事情により高校を中退して通信制高校に編入し、夜は居酒屋でバイトをしていた。



その居酒屋にしょっちゅう飲みに来ていた当時45歳の細身で綺麗な熟女Y(近くのスナックに勤務)と話をしているうちに仲良くなり、ある日そのYさんに誘われて勤務時間終了後に他の店に二人で飲みに行った。



お互いに酔った勢いもあり、次第に手を握りあったり肩を寄せあったりと恋人同士のように密着するようになっていった。



Yさんは実年齢よりも若く見え、とても綺麗な方だったので年齢差はあったがこのような展開になって自分は満更でもなかった。



するとYさんはトロンとした艶っぽい目で俺を見つめ、ゆっくりと唇にキスをしてきた。



その瞬間俺の股間は熱くなり、一気に勃起した。俺の股間をさすり、それに気付いたYさんは笑顔で「私の家に行こっか。」と耳元で囁いた。



すぐにタクシーでYさんの家へ向かい、家に入った瞬間に抱き合い、激しくディープキスを交わした。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2014年10月9日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【泣ける】風俗行ったら化け物が出てきた【感動】

今日は日曜で特に予定も無かったので

風俗にでも行く事にしたんだ。



普段は都内の教育の行き届いた

かわい娘ちゃんが沢山いるちょっとお高いトコ行くんだけど

わざわざ都内まで出るのも時間かかるんで地元の店に行くことにした。







ちなみに俺の地元とはコンビニまで

片道一時間くらいかかるド田舎なんだ



地元の風俗(ピンサロ)は30分2000円と

全国屈指の格安店で、店内は真っ暗

席に案内される際も懐中電灯で照らしながらじゃないと歩けない。


体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年8月20日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

【寝取られ】Yちゃんと真夜中の密会 【鬱勃起】

先週の土曜日、お得意先と現場の下見で帰りが遅くなってしまった。途中で中3の

奥様に携帯でご連絡

 僕:あのさ・・・(状況説明)・・・なんで遅くなるよ。

 K:そう・・・ご飯いらないの?

 僕:この調子だと12時まわりそうだからさ、何か食べて帰るよ。先に寝てても

   いいから。

 K:うん、なるべく早く帰ってきてね。

 僕:わかったよ。いつものお楽しみは明日いっぱいしてあげるから・・・

 K:もう(笑)、Hなんだから・・・

それから3カ所の現場をまわり、終わったのが11時少し前。先方の部長さんが気

をきかせてくれ、同行した社員さん達も交え4人でファミレスへ言ってお食事。食

後のお茶を飲んで談笑している時、僕の携帯に着信が。だれかな?と思って見てみ

ると、何とYちゃんから。こんなに遅くにどうしたんだろう。ちょっと失礼します

と席を外し、ドアの外で電話に出た。

 Y:あのさ〜、さっきまでKと電話してたんだ。今日遅いんだって?


体験談関連タグ

||||||||||

2014年8月20日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁が過去に職場の嫌な奴と変態プレイして妊娠【鬱勃起】

215:215◆JjCO.mUUhA:2013/04/20(土)23:56:26.42

他人にとても相談できないお恥ずかしい話なので

ここだけの話、ということでお願いします。



・相談者の年齢職業:会社員 34歳

・嫁の年齢職業:会社員 31歳

・婚姻期間:3年

・子供の人数、年齢:なし

・わかってるなら間男の年齢職業:34歳 会社員

・過去の不倫の有無(夫婦共に):なし

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:決別したい

・その他、経緯と状況説明



嫁とは職場で知り合いました。

なかなか子供ができなくて悩んでいたところ、


体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年8月18日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】寝取られ動画サイトに影響されて、嫁を単独男性宅へ【鬱勃起】

俺は、建築会社に勤めるサラリーマンで、設計士をしている。

36歳で、仕事もバリバリこなして頑張っている。



嫁の奈々は28歳で、専業主婦だ。そろそろ子供を作らなきゃと言いながら、まだ子無しだ。

8歳年下の奈々は、とにかく可愛くてしかたない。

それほどモテない俺に訪れた、最初で最後のチャンスだったと思う。



個人的には、安めぐみを可愛くした感じだと思っているが、友人には”奈々ちゃん可愛いと思うけど、お前が思ってるほどは可愛くないよ”と、やっかみ半分に言われている。





奈々は、小柄で胸も小さめだが、俺は何一つ不満はない。

奈々も、俺なんかのどこが良いのかわからないが、とにかくべた惚れっていう感じで好いてくれている。





おっとりした感じの見た目そのままの彼女は、あっちの方はドMだった。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年8月1日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談
1 / 512345

このページの先頭へ