相互リンク先の最新記事一覧!

【寝取られ】企画物AVに出まくることになった妻 1 【鬱勃起】

始まりは、やけに神妙な面持ちの妻からの相談だった。



妻「あのさー」



私「ん?」



妻「私のこと撮りたいっていう人に会ったんだけど、どう思う?」



私「はい?」



妻「○○駅の近くで男の人に話しかけられてさ、お姉さん綺麗ですね、簡単なアルバイトしてみない?って」



私「なんじゃそれ・・もしかして妄想話始めてる?」



私の寝取られ興奮性癖は既に妻に打ち明け済み


体験談関連タグ

||||||

2015年2月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【近親相姦】母親に恋したら、友人に寝取られた5【血縁SEX】

学校から帰ると、父はもう出発した後でいなくなっていた。

母は髪を巻いて、ナチュラルなメイクをして可愛らしい格好をしている。

ぱっと見女子大生に見える母は、ドキドキするくらいに可愛く見えた。



そして、笑顔で俺に

「今日はデートしよ!」

と言ってきた。



俺は、思わず母を抱き寄せると、キスをしていた。

母も、嬉しそうに舌を絡めてきてくれて、俺はもうそのまま押し倒すつもりになった。



「ん?なぁにこれ、、、 コウちゃん、何持ってるの?」

学校から帰るときに、クラスメイトの彩花に無理矢理握らされた映画のチケットだ。

俺は、動揺しながら説明すると




体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年10月2日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

このページの先頭へ