相互リンク先の最新記事一覧!

【修羅場】少年実話 3 【脱力】

キャットファイトの話

ある日、彼女をお店(ソープ)まで迎えに行った時、

なぜか?もう1人(後輩?)が一緒に車に乗ってきました。

二人とも口数が少なく、険悪なムードだったので、

食事でも?と考え、3人で焼肉屋に入りました。

すると重い口を2人が開き始めました。

「どうして、そういう事するんだ?」(彼女)

「シラねぇ−よ!!取ってないよ!!」(後輩)

事情を聞くと彼女の精算後の売上金を後輩が盗んだようです。

彼女は前々から、この後輩のことをすごく可愛がっていました。

「だったら、財布出してみろよ!!」(彼女)

「・・・・。」(後輩)

すると彼女は後輩のカバンをぶん取り、財布からお金を抜き出し

「てめぇー!これはどういうことだ!!」とお札のハシに書かれた

彼女の源氏名を指差しました。


体験談関連タグ

||

2013年8月21日 | 体験談カテゴリ:修羅場体験談

このページの先頭へ