相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】妄想の中で妹と一線を超えてエロいことした【血縁SEX】

<>186:えっちな18禁さん[sage]:2013/06/16(日)02:11:08.24ID:ekdrL7Bv0<>

去年まで続いてた中学生の妹との話なんか読みたいやついないよな

まぁ、書いても所詮妄想だからな



でも、本当に大したことないんだよ、ってか全部妄想だしな。

それでもよければ読んでくれ。



始まりは数年前のことなんだけどさ、

俺……高校三年

妹(Y香)……中○生

と、少し歳は離れてるんだけど、仲は良かったんだ、というか今でも良いんだ。あ、もちろん妹は仮名ね。

俺たち兄妹の間には「お泊まり」という不思議な遊びがあって、毎週土曜か金曜の夜になると、妹が少ない小遣いの中からお菓子を買ってきて、

一晩中(だいたい一時か二時まで)俺の部屋にある漫画やらゲームやらで遊びまくるっていう事をやってたんだ。

で、寝る時は俺の布団で一緒に寝るんだけど、そろそろ胸も膨らみ始めた妹と一緒に寝るというのにちょっと抵抗が出てきたんだな、俺の方が。

妹が小学生の頃は「おやすみのチュー」とか、平気でしてたくせにな。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月20日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【浮気】デリヘル呼んだら友達の彼女だった!けど挿れておいた 【不倫】

つい先日有休の日

昼過ぎまで寝てちょいと買い物がてら街へ出てCDやら買い、晩飯を食った後ヘル

スへ行った

このヘルスが大失敗でかなり腹立ててたんだけど、そのまま帰って来て自分で処

置するのも悲しくなりデリヘルを使おうと

実家だからラブホへ出向く

途中ガイド誌を見ながら店を選ぶ、コスプレマニアなのでコスプレの出来る店

雑誌ではみんな顔にモザイクがかかっているから、身長とスリーサイズ、髪の長

さで候補を見つける

ホテルの近くのコンビニで車を停めて電話

候補の内マリだけが20分待ち、他は2時間以上とのこと

コース時間から考えてマリにしておかないと翌日がきつい

さっそく頼んでホテルへ一人入り待つ



20分待ちのはずが来ない…30分経ち不意に電話が鳴る


体験談関連タグ

|||||||||

2013年12月7日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

このページの先頭へ