相互リンク先の最新記事一覧!

【寝取られ】スワッピング体験談 実はエッチ大好きだった彼女のユイは先輩の巨根に何度もイカされまくる 【鬱勃起】

以前起こった衝撃的な出来事を書きます。

まずは人物紹介から。



俺(ユウキ) 24歳会社員。高身長だけどフツメン、モテない。



彼女(ユイ) 24歳で僕と同い年。清楚でロリっぽくて可愛い顔してます。学生時代に付き合い始めて3年目。

別の会社で働いています。身長は160センチないぐらい。すごく色白で、胸はDカップ。

正直、俺には不釣り合いなぐらい可愛い。



先輩(アツシ) 27歳、会社の先輩。幼い頃からサッカーしてたそうで細マッチョ。

同い年の奥さんとは付き合い始めて2年目。さわやかイケメンで昔からモテたそう。



先輩の彼女(マユミ) 27歳で同じ会社。筧美和子に似てる。もともと先輩とは同期で、部署は違いますが僕もよく知ってます。

背が高くて(167センチって言ってた)スタイル良い。Fカップの巨乳の持ち主。

イケメンの先輩と相応な綺麗な人。優しくてノリが良い。


体験談関連タグ

||||||||||

2015年3月9日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】若い二人の巨根と清楚な妻 【鬱勃起】

最近嫁と、ちょっとアブノーマルなプレイに走るようになった。



嫁の有美は今年34歳になる。早くに子供を作ったので、子供はもう中学生だ。息子が少し親離れしてきた今、二人で過ごす時間が増えた。

子供が生まれて以来、すっかりと少なくなっていたセックスも、最近は恋人同士だった頃のように増えていた。



有美は、夫の私が言うのもアレだけど、美人な方だと思う。グラビアアイドルの杉本有美の8掛けくらいだと思う。ただ、顔はそうだけど、スタイルはあそこまでは良くない。胸も、貧乳とは言わないが、ちょっと寂しい感じだw



でも、そんな有美が、メチャメチャエッチが好きと言うのは、夫としては嬉しい。ウチに関しては、セックスレスは無縁だと思える。

女盛りで、エッチが好き……浮気が心配になったりもするが、有美は一途で貞操観念の強い女だ……と、思っていた。





今日は土曜日ということもあり、朝から友人と遊びに出かけていった息子。私と有美は、いつものように支度をして、家を出る。

有美は、ふわっと広がるタイプではなく、巻き付くような感じになるミニスカートをはき、胸元や肩があらわになったカットソーみたいな服を着ている。

夜の大久保とかに立っている外人さんみたいな格好だ。こんな格好を近所の人に見られたくないので、その上にハーフコートみたいなモノを羽織り、車に乗り込む。




体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2015年1月28日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】先輩カップルとスワッピング 先輩の巨根にイカされまくる彼女 【鬱勃起】

今年の秋に先輩カップルの正志さん(28)と志穂さん(28)と一緒に

那須の別荘に遊びに行った時のこと。

ちなみに自分は浩二(22)彼女は優(20)で優は色白で胸はCカップ

顔はホントに結構かわいいと思う。

夜になり4人で呑んで楽しく過ごしていた。先輩カップルは8年くらい付き合っていて一緒にいるのがすごく自然な2人だった。先輩たちとはよく

一緒に飲みにも行っていてすごくかわいがってもらっていた。

優も2人のことはすごく慕っていていつも楽しそうにしていた。



3時間くらい飲んでいると、先輩達が結構いい感じになってきてキスとかをしだした。僕はびっくりして固まっていた。優も僕の隣で恥ずかしそうに下を見ていた。



正志さんが「2人ともちょっとそこで見てて」というと正志さんは濃厚なキスをして志穂さんを愛撫しだした。

初めて見る他人の行為に僕はかなり興奮していた。僕達は恥ずかしくて何も言えず黙って2人の行為を見ているしか出来なかった。



志穂さんが下着だけになりブラを外されると大きなおっぱいが見えた。正志さんが乳首を舐めると「あっ、ん、」と志穂さんの甘い声が漏れた。




体験談関連タグ

|||||||

2015年1月9日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【人妻】家族ぐるみ【隣の芝生】

長男の幼稚園が縁で知り合ったT夫妻。年齢も近く生活環境も似ていることから

何となく気が合い、一緒にカラオケに行ったり夏休みに旅行をしたりと家族ぐるみで

お付き合いをしていた。

1年前。子供たちがキャンプでお泊まりの夜、T宅で飲むことになった。子供たちが

いない気楽さから酒宴は盛り上がり、かなり際どい話まで出てくるようになった。

男同士で女の趣味の話をしていたらT氏は私の妻がかなりタイプだと言う。私もT夫人に

自分の妻には無い肉感的なイヤラシさ(私の妻はスマート、というかガリ)を感じていた

トコロもあり、一度夫婦交換をしてみようということになった。

「1時間だけ夫婦交換してみない?」T氏はT夫人と私の妻に向かって切り出した。

私も「今夜一度だけの遊びだからさ」とフォローを入れる。私の妻は「全く男って

一体何考えているのよ!」と口では言うモノの興味津々な様子。T夫人も私に戸惑い

の視線を送っているが、どうやらOKの模様。私とT夫人が寝室、T氏と私の妻が

客間に移ることになった。

私はT夫人のグラマラスな身体と人妻ならではの情の深いテクニックを味わった。2回目

のSEXは「今夜だけだから・・・」とT夫人の方から求めてきた。


体験談関連タグ

|||||||

2014年10月10日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】離婚【隣の芝生】

妻(41歳)が今年の9月に離婚したいと言い出しました。

妻の浮気が発覚したのが原因でした。

相手は私の会社に勤めるD社員(26歳)でした。

周りへの体裁を考えて、離婚はしませんでしたが

とうとうD社員を我家へ住ませることにまでなってしまいました。

妻はほとんど毎日その男の部屋で寝ています。

妻の希望で私の寝室と彼らの寝室を家の端と端にしました。

昨日、妻は彼と喧嘩をしたようで夜遅くに私の部屋に来ました。ほとんど裸に近い寝着でした。

私の布団にもぐりこんできた妻を私は抱こうとしましたが

「待って、今日はもう勘弁して。他の男の精液が入った女を抱きたくないでしょ」と拒みました。

「今、やってきたのか?」

「うん、あの子ほんとにすごいんだから、昨日も今日も2回づつも立て続けにされたら体がもたないわ」

「いつも中に出させているのか?」

「そのほうが男は気持ち良いんでしょ」

「そんなにいいのか?」


体験談関連タグ

||||||||||

2014年10月8日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】浮気の代償として。【隣の芝生】

35歳の夫婦なのですが、以前に妻の浮気をつきとめ問い詰めた挙句

妻に対しかなり変態的な仕打ちをした経験があります。

その時実行した仕打ちの内容は、私の友人にかなり変態な奴が居て

学生時代から女の下着にやたらと執着しているいわゆる下着フェチ。

妻もその友人(T)の事はよく知っていて、変態だという事も知っています。

何故ならTが我が家に遊びに来ては、妻に対し半分本気で「パンツくれ」などとせがんでいるからなんですが

私は妻の浮気の仕打ちとして、妻にこう告げました。

私の見えいる前でTによって下着を脱がされ全裸になって恥ずかしい思いをさせてやるから覚悟しなよ。

そう言って妻に有無も言わさずTを家に呼び、浮気の件を話し罰を与えるように説明するとTもかなり乗り気で即承諾!!

早速Tは困惑している妻にニヤニヤしながら近づくと「今日はマジでパンツ貰って帰るからね、いいね。」

妻も必死になって浮気の事を謝ってきましたが、今更って感じで無視して私は「いいから素直に脱ぐんだ。」とバッサリ。

待っててもどうにも素直に脱がないのでTが「脱がないんなら代わりに俺が全部脱がしてあげるから。」

更に妻に寄り妻が着ているTシャツとジーンズをを脱がしにかかった。

Tは身悶えする妻をよそに、淡々と服を剥る作業を続けそして妻を下着姿にさせると

「うわぁ、すっげ~エロいの穿いてるな~。」と独り言を言いながら、更にブラジャー外しパンティ1枚だけの姿にさせた。


体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年10月4日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】マイのチンコレ【隣の芝生】

一度タガが外れてしまうと女って凄いですよね。

僕の妻のマイは、僕と結婚するまでは、遊びでセックスするようなタイプではありませんでした。

ところが結婚して6年ほど経ち、さすがに飽きもきていわゆる倦怠期に突入。

仲はよいものの夫婦のセックスがめっきり減ってしまった僕らは、なんとかその状況を解消しようとスワッピングを経験してみたのです。

それがきっかけでした。

最初はネットで見つけた夫婦やカップルの方たちと、ごく普通に別室でスワッピングをしていたのですが、だんだん僕のほうが物足りなくなってきました。

で、6組くらいとした後に、単独男性の方を募集し、マイとその人がセックスしているところを僕は見るだけというプレイを試してみることにしました。

意外と簡単に相手の方が見つかったので、早速上野の某ホテルで実行です。

その頃のマイは32歳。

もともとむっちり系なんですが、三十路を迎えいい感じにいやらしく肉がついてきた頃です。

相手の男性はなんと23歳。

9歳も年下の若い男性とセックスできるということで、マイもかなりドキドキしていたようです。

僕とマイはスワッピングは経験済みとはいうものの、前述の通りすべて別室でのプレイでしたから、マイも僕の見ている前で他の男とセックスするなんて初の体験というわけで、期待と不安で一杯だったのでしょう。

さて、最初は恥ずかしがってなかなか脱ごうとしなかったマイでした。

しかし相手の男性のほうは思いっきりよく、僕がいるにも関わらず全裸になったので、マイもやっと踏ん切りがつきました。


体験談関連タグ

|||||||||

2014年9月28日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】仲良し組と新年会【隣の芝生】

今年の1月、私の家で新年会が開かれた。

毎年恒例で、同じ職場の仲良し組(5人)で、交代で自宅新年会を開催していました。

今年は、私の番だったんです。

私は入社10年目の33歳、妻(志穂)30歳、子供4歳

仲良し組は、35歳(伸二)の先輩を筆頭に34歳(武)、31歳(人也)、30歳(徹)+私の5人です。

みんなは、同じ職場で7年位の付き合いになり、趣味や性格が合っているメンバーでもありました。

恒例の新年会もちょっと変わっていました。それぞれ、持ち回りも意味があったんです。

それは、場所提供者の妻も必ず参加し、しかも服装もちょっとエッチな感じ…まぁコンパニオン代わり

みたいな感じです。だから、妻に服を着せるのも結構大変なんです。

元々は7年前に徹が入社して仲良し会の歓迎会と言う事で始まったんですが、5年位前にみんな結婚

すると、先輩の伸二さんが俺の家でやろうと言いだし、その時に奥さんがミニスカートだったのが始まり

でした。もちろん全員エッチ大好き!妻が他人に…なんてシュツエーションも好きでした。

そんな事から、毎年エスカレートして行ったんです。

私は、数日前から妻に話をして準備を進めていました。普段からスカート姿で、ミニも履くので交渉には

時間はかかりませんでした。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年9月16日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】愛妻を淫乱な女に・・・愛の初体験編【隣の芝生】

恵美さんが私達の仲間になり3組・6人が集まりました。

ラブホのスワップルームでのプレイは、男性陣はそれなりに楽しかったのですが、女性陣には不満があったようで帰りがけに愛が恵美さんと智ちゃんに声をかけ女性だけで食事会を約束していました。

いつものように入浴後、離れのリビングでビールを飲んでいました。

私に続いてお風呂を済ませた愛がパジャマでリビングに入ってきました。

『少し飲む?』とビールを薦めます。『じゃあ、ちょっと頂こうかなぁ』と隣に腰を掛けます。

「今日の食事会はどうだった?」

「楽しかったわよ。美味しいランチを頂いて智ちゃんの家でお茶してきたのよ。人に聞かれる心配もないから際どい話もできたし二人の気持や本心も聞かせてくれたわ。勿論、私も話を聞いてもらったから、3人の連帯感が強まったと思うの・・・でね、私達の提案をあなたが直樹さんと岡本さんに伝えて考えて欲しいの・・・」

「提案って?」

「あのね・・・基本的にプレイは女性ひとりで男性3人の相手をするってことでお願いしたいの・・・他の女性がいると恥かしいし気を使って集中できないのよ。でね、3人で話し合った結果、『当番制にしようって』事に決まって・・・それから当番の女性がプレイ日を決めていい事にして欲しいの、生理や体調も都合もあるから・・・ちょうど年末だから1月は私、2月は恵美さん、3月は智ちゃんって年齢順で繰り返して4月、8月、12月は花見だとか旅行・食事会・忘年会を私達が企画するから・・・」

「いいと思うよ。直樹と岡本君に話してみる。」

「次は私達の要望なの・・・ゲストを呼ぶ場合、事前に私達の了解をとってからにして欲しいの・・・プレイが始まってからだと断わりにくいし、肌の合わない人もいるから・・・それと、避妊なんだけど・・・私はピルを飲んでるし、恵美さんもお医者さんに相談してピルかリングにするらしいからいいけどけど、智ちゃんは赤ちゃんを望んでいるのでコンドームを付けてあげて・・・要望はそれだけよ。」

「分かった。それも伝えるよ。いろいろと話し合ったんだね。」

「女だけの方が凄いのよ。『〇〇さんのオチンチンは大きい』とか『〇〇さんのテクニックは凄い』ってリアルなんだから・・・でね。二人に聞いたの・・・『最近はどんなことしてるの?』って・・・恵美さん夫婦はね、子供さんを寝かしつけてから岡本さんの希望で下着をつけないでレンタルビデオ屋に行くんだって・・・まだ、露出までいかないけど興奮して家でセックスするそうよ。」

「ふ~ん。直樹たちは?」

「直樹さんが、私みたいにテレHしてって雑誌を数冊も買ってきたんだって・・・でも、うまく出来なくて教えててって・・・注意することも話したから今頃やってるかな?これがその雑誌なの・・・借りてきちゃった。」


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||

2014年9月12日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【近親相姦】叔母との3P【血縁SEX】

皆さんの刺激的なお話し興奮しました。変則的な出会いでのセックスは一生覚えているものですね。私もそのような体験がありますよ!

田舎に行った時に亡くなった叔父さんの奥さんと夜中に・・・50代の未亡人は久しぶりのセックスにヨダレをたらしながら・・・オメコは濡れ濡れでヨガリ声を、隣部屋で寝ていたイトコ(男)がびっくりして部屋に入って来て母の姿を見て、呆然としていましたが、彼も参加して・・・お母さんの乳首を、最後は私にかわって母親のオメコにチンポを挿入しまさた。それからは私と彼と交互に叔母さんを攻め、最後はイトコはお母さんさんのオメコの中で、私は叔母さんの口の中で、殆んど同時に精液を発射しました。5年前のことで3Pの初体験でした。

仕事で行った所の隣街に私の母の里、いわゆる家元での出来事。仕事を終え次の日に先祖の墓参りするため泊めてもらいました。久しぶりに行ったもので歓待されイトコ(40代独身)を入れ三人お酒をシコタマ飲みました。途中でイトコは酔いしれて自分の部屋に行き寝むってしまいました。それから叔母さんと二人暫くお話ししながら飲みました。

その後、お風呂を進められ入りました。お風呂の中でHなことを思っていたらチンポが立ってきたので湯船さら上がりしごいていたら叔母さんが突然扉を開け“湯かげんはどう~”と、叔母さんは私のいきりたったチンポを見て驚きと共にうっとりと・・・

まあ!大きいわね~ ゆっくり入ってね・・・と言って扉を閉めました。私があがった後、叔母さんもお風呂に入るりました。布団は同じ部屋で二つならんでひいていたのでならんで寝ことなりました。寝付きが悪く、少年時代から憧れていた叔母さんが隣で寝てると思うと私の欲棒は勢り立、とうとう叔母さんの布団の中にもぐり込、叔母さんにだきつき、セップンをしました。叔母さんも興奮してるのがつたわってきて、乳首に、叔母さんはハァハァ悶えだし腰を突き出してきたので、私の右指は、とうとう叔母さんのオメコに、クリトリスに・・・叔母さん~昔から僕は憧れていたんですよ~と、叔母さんのオメコはビショビショに指を絞めつけてきました。我慢できず私の欲棒は叔母さんのオメコにズブリと入れると、叔母さんはアァ~と大きいな声を上げ、私の肉棒をぐいぐいと絞めつけ、私も味わったことのない快感に腰が自然にピストン運動を・・・叔母さんは、もうダメ~イク~イク~ 叔母さん!僕もイク~ その時、イトコが入ってきたのです。イトコと言っても昔から弟ような間柄で、かれに強引に参加するよう強要したのです。

叔母さんも酔ってい たのと、興奮していたのが理性をなくさせていました。近親相関スゴカッタですよ

~それから二人は親子と夫婦関係で幸せに暮らしています。私もたまには・・・です。叔母さんは今600代の現役のバリバリです。いいオメコしてますよ!

体験談関連タグ

|||

2014年9月11日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談
1 / 1112345...10...最後 »

このページの先頭へ