相互リンク先の最新記事一覧!

【寝取られ】【2】妻を他人に【鬱勃起】

知り合ったのは俺が大学3年の時。

バイトしてたコンビニに当時高2で17歳の、顔は中の中だがもうはちきれんばかりに

胸のデカい、俺の嫁になる彼女が入ってきた。巨乳バカ一代の俺は興奮した。



彼女は物静かだが明るくて礼儀正しく気配りもできる女性だった。誰からも好かれた。

後に俺と彼女の交際を知った、気難し屋で人物評価の辛いオーナーですら跡取り息子の嫁に

したかったと言ってたくらいだった。

大してイイ男でもない俺になぜか彼女は好意を寄せてくれて交際は始まり、とにかく馬の合った二人は

学校を卒業してほどなく結婚した。既に彼女の家に出入りして両親からも認められてたからか、早すぎる

結婚も反対されなかった。



彼女は処女ではなかった。俺と知り合う半年前に元カレと3回していた。

彼女はまだ快感を得るには至っていなかったが、やがて快感を覚えていった。






体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

2014年8月18日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【修羅場】痴漢冤罪を押しつけるゴミ女子高生【脱力】

884:名無し@話し合い中2006/09/13(水)15:00:12



ちょっと愚痴



理不尽に感じても受け入れなくちゃいけない。

でも心の中でわだかまりが残って残って、

悔しくて悔しくて

ただ涙があふれ出て・・・



わかっていても心の怯えが収まらない。

精神が蝕まれるってこういうことを言うのかな。



本当は2chなんかやってる場合じゃないんだろうけどね。






体験談関連タグ

||||

2014年6月18日 | 体験談カテゴリ:修羅場体験談

【寝取られ】ロシア系クォーターの麻衣 【鬱勃起】

今から数年前、地元の繁華街にある友人行きつけのBarで麻衣と出会う。

友人・麻衣達も常連で場の流れで俺ら4人と麻衣たち3人で一緒に飲むことになった。

麻衣達は地元にあるデパート内の某メーカーの美容部員だった。

こう言ったらなんだが美容部員だけあってそこいらの女とはレベルが違った。

メイクはもちろんのこと服装や所作にいたっても品があった。

その中でも麻衣は特に可愛かった。

芸能人で誰に似てるかの話になり麻衣はグラビアの小林恵美に似てるって言われてた。

麻衣はスタイルも良かったけどそれより他の子よりひと際色白でそっちが気になってたらロシア系クォーターだった。

後で知ったんだが小林恵美もロシア系クォーターなんだね。

で、その日は楽しくおしゃべりして終わり、後日友人伝いに麻衣の連絡先を教えられた。俺のことを気にいってくれたらしい。こう言っちゃなんだが過去にも何度かこういったパターンは経験してたが過去最高にテンションあがった。

その後、食事やら買い物やらのベタな内容のデートを重ね晴れて付き合うことに。

当時俺25・麻衣23

麻衣は女子高出身てこともあり出会いがなく高校時代の恋愛は一人だけ。

その後、美容部員になるも仕事柄平日休みなもんで恋愛するのも難しく

2人程付き合ったが長く続かなかったそう。


体験談関連タグ

||||||||||||||||

2013年12月7日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

このページの先頭へ