相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】近親相姦チャット ログ その2 【血縁SEX】

妻と息子の近親相姦に悩む男、

ひとしのちゃっと第2弾。





ゆきここんにちは



ひとしこんにちは



ひとしはじめまして。よろしくお願いします。



ゆきこよりしくお願いします



ゆきこ38歳です



ひとし私も38です。


体験談関連タグ

||||||||||||||||

2013年10月10日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】いけない夜遊び【隣の芝生】

結婚して8年、子供も小学校に入って手が離れ、ちょっと退屈する日々を送っていた時、同じように暇をしていた学生時代の友人からあるパーティーに誘われました。

当時からいけない夜遊びをしてたので、なんとなくピーンときていましたが、あんなすごいとは思いませんでした。

都内の某高級ホテルのスイートルームに連れて行かれました。

友人も知り合いに紹介されて何度か参加したことがあるらしく、男性はすべてお金持ちだと言っていました。

女性は、普通の主婦などだそうです。普通というか、お小遣い目当ての主婦です。

中にはセレブな人もいるようですが、結婚しているのが条件だと言っていました。

部屋に入ると中は薄暗く、壁際の間接照明とテーブルの上のロウソクの明かりだけでした。

すぐにスタッフにシャワーを浴びてコスチュームに着替えるように言われました。

チャイナ服やバニーガール、スチュワーデス、スクール水着などがいました。私はレースクィーンで友人はナース服でした。

     

着替え終わると、仮面を付けた男性のお酒のお供をするように言われました。

横に座ってお話ししたり、触られたりしているうちに指名されて、ベッドルームに連れて行かれるようでした。

私もすぐに別室に行くことになりました。

2つあるキングサイズのベッドの上には、すでに男女が蠢いていました。

喘ぎ声と液体が絡み合うような音もしました。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2013年9月21日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

このページの先頭へ