相互リンク先の最新記事一覧!

【寝取られ】奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした14 【鬱勃起】

嫁のユキと、ケイスケさん夫妻との衝撃的な3Pを見せつけられて以来、ケイスケさん達との少しだけ刺激的な経験は、かなり過激でただれた経験に変わっていきました。

僕もケイスケさんも、基本の部分は寝取られるのを好む側だったので、4人で集まり、3人がプレイをするのを1人が見ているという基本スタイルが確立しました。



僕が見ている時は、ユキとケイスケさん夫妻がプレイをして、ケイスケさんが見ている時は、僕とユキとマコさんでプレイをするという感じです。

ケイスケさんはSな部分もありますが、マコさんが寝取られるのを見て、僕と同じように手も触れずに射精してしまうくらいの、重度の寝取られ好きです。



僕は生粋のMだと思っていましたが、ケイスケさんの目の前でマコさんを抱くうちに、自分の中にもSがあるのを発見したりしていました。



今日は、いつものように4人で集まり、ケイスケさんと僕がじゃんけんをしました。負けた方が見学という流れなのですが、微妙に僕もケイスケさんも後出し気味で、負けようとします……。



今日は、運悪く僕が勝ってしまったので、ケイスケさんが見学でした。



「ちくしょ〜 負けちゃったよ〜w」

ケイスケさんは、言ってることと表情が真逆な感じで、笑顔です。

【またわざと負けてw でも、ちょうど良いかも。昨日あたりが排卵日だから、今日ならバッチリ妊娠できると思う】


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2014年8月29日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】セックスレスの嫁がエロビデオを隠してた3 【鬱勃起】

嫁の加奈子とは、子供が中学になった頃から、セックスレスだった。

それでも俺は、キャバ嬢とよろしくやっていたし、家庭も幸せな家庭だと思っていた。



それが、偶然見てしまった、嫁が若い男達にひどいことをされている動画、、、 それによって、すべてが壊れつつあった、、





俺に、ある日突然送りつけられた動画は、嫁をオモチャにする、大学生くらいの男達3人が映っていた、、

嫁は何かで脅されてレイプされている、、、 そう思っていたのに、嫁は積極的に快感をむさぼっているように見えた、、、





ただ、どちらにしても、この酷い状況を変えなければいけない、、 そう思った。

でも、加奈子も含めて、誰かに動画のことを話したら、ネットにばらまくと警告されている、、、



ネット拡散の恐怖は、過去の色々な流出事件でよく知っている、、 正直、手の打ちようがないと思った。




体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||

2014年8月23日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】再投稿 妻の不倫告白【鬱勃起】

去年まで妻美紀37歳が不倫していました、

初めは離婚だー慰謝料だーと私も息巻いていたのですが

妻の不倫の告白を聞いていると段々と興奮している

自分に気が居る事に付きました・・・

妻の不倫相手の男、拡張.盗撮マニア男の川本にされた行為と

輪姦レイプ行為を妻に告白された通りに書きます以前のは

大げさにアレンジしすぎたので嘘っぽく成りましたが

今度は川本からも内容を聞いたのでリアルですこの時の

とは違うのですが川本の撮影した動画も全部見ました・・

それは今回の輪姦事件動画では有りませんが

バックで挿入されている動画や美紀が着替えている

盗撮動画等も有りました勿論中出しされていました・・・

酷かったのは川本が美紀のアソコを拡張して遊んでいる

動画でした・・・

指をクスコ代わりにしていたのでこの告白以前のSEXでしょう


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2014年8月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁が、息子の同級生(巨根)と4Pしていた、、、3【鬱勃起】

セックスが好きで、求めてくる回数も多かった嫁の明美の、セックスのおねだりが目に見えて減った。

加齢によるものと思いながらも、疑念はつきずに、隠しカメラでの家庭内盗撮をしてしまった。



そこに映ったものは、息子の同級生達と、嫁主導で4Pをしている姿だった。

通常の浮気ではない、異常なシチュエーションに、私は怒りよりも驚き興奮した。



4Pをしていた内の一人の兄と、嫁は完全に出来ていた。

私とのセックスよりも10倍気持ち良いと叫びながらイキまくる嫁を見て、私は手も触れずに射精した、、、、





私は、動画の続きを見る事が出来なかった。





そして、放心状態に近い感じで帰宅した。




体験談関連タグ

||||||||||||

2014年8月4日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【人妻】妻の輪姦をアレンジした【隣の芝生】

40代の夫婦です。私は以前から妻を他人に抱かせたいとの願望がありました。

子供も独立し、再び2人の生活になったので実行しました。

そこまでには、いろいろあったのですが長くなるので書きません。

相手に選んだのは甥のT君、大学生です。甥ですので身元はしっかりしていますし、あとくされもないでしょう。

最初は私との3Pだったのですが、やがて私を除いて妻と2人でするようになりました。

私も妻を貸し出すだけで興奮します。

妻は私にしないこともT君に命じられたら、何でもするようです。妻は言いませんが、彼からの報告でわかっています。

顔や口への射精はもちろんのことアナルやフィストファックもさせています。彼はコンドームをきらいますので最後は顔、口、肛門のいずれかを妻に選ばせてお願いさせるのだそうです。お願いのないときは中出しします。これは危険なので妻には、必ずお願いするようにいってあります。

服装も変わりました。彼から呼び出しを受けると必ず黒のガーターストッキングで濃い化粧をするのでわかります。かれの好みはタイトミニのスカートですので、年甲斐のないスカートも増えました。

そんな彼が大学の友人たちと妻を輪姦したいと言ってきました。10人程度は集まるそうです。

私は考えましたが、輪姦される妻を創造すると興奮してしまい妻の了解も得ないで承諾しました。

彼は有人たちに何でもさせる「公衆精液便所ばばぁ」(彼の言葉どおり)がいるから集まって遊ぼうと呼びかけているようです。私のことは妻を貸し出してよろこんでいる変態おやじといっています。

まったくそのとおりなので、しかたありません。

まもなく、その日がきます。T君は場所探しなどをしているようです。

妻はなにも知りません。その日、いつものようにT君とのプレイのつもりで出かけて、10人の若者に輪姦されるのです。


体験談関連タグ

||||||||||||

2014年7月31日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】妻との溝の理由【隣の芝生】

妻と私の溝は相当深く20年近くたった今でも埋まることがない

同居の他人でしかない

妻と私の溝の原因は妻の浮気だ

疑惑というより確信だ

妻はそのころ車で5分程度の工場にパートタイマーで勤めていた

その工場に勤め始めて1年くらいの間、数週間休んでは一週間、二週間勤めては休むという具合で

一年間のうち出勤した日は三分の一程度なのによくもクビにならばいものだなと思うくらいの勤務状態だった

大企業等ほどでもないのにクビにならないどころかボーナスまででるという不思議な状態だった

それがある日を境にして休むことなく毎朝出勤し、午後5時半ころに一度帰宅して残業があるからと会社に出かけるほどに変身した

もともと家事をきちんとするという妻ではなかったが、子供の世話もしなくなってきていた

私が会社から帰る途中山の中の近道をしていると、妻の車によく似たサニーがダム公園の道路沿いの駐車場に止まっているので

不審に思って、徐行しながらその周辺を見渡すと妻と男が二人でベンチに座って何やら話していた

その時は、「あの女・・・」と思ったが、知らん顔をして様子を見ることにした

妻も運が悪い女なのか、私の顧客の自宅を訪問して車で帰るときに顧客の家から100メーターほどのアパートから出てくる妻を見かけた

それも平日である。確か今日は会社に行ったはずだがと思い見ていると、ドアを閉める際に上半身を部屋のほうに入れてキスをしていた


体験談関連タグ

||||||

2014年7月13日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた3【鬱勃起】

嫁の麗子が、部長と一泊で温泉に旅行に行って以来、ただでさえ男女逆転していたウチの家庭は、より逆転に拍車がかかっていた。



嫁に寝取られ性癖を見抜かれてしまったこともあり、麗子はそれを巧みに刺激して俺を興奮させてくれる。



今日も甲斐甲斐しく嫁のために夕食を作っていると、嫁が帰ってきた。

同じ社内で、どんどん出世していく嫁に対して、出世を諦めている俺は、毎日こんな風に嫁よりも早く帰って夕食や家事をする日々だ。



「ただいま。わぁ、良い匂い!あんたは本当に良い嫁だよねw」

「それほどでも、、 もう食べる? 先に風呂入る?」

「wwそれとも、わ・た・し は?w」

「えっ?良いのっ!?」

「ウソだよw じゃあ、食べよっかw」

「は、はーーい、、」

あれ以来、麗子はセックスをさせてくれない、、 

この自宅で、部長が嫁を抱くのを俺が覗く、、 そんなプレイをするのを嫁と約束している。それが終わるまではセックス禁止だそうだ、、


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2014年7月2日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【人妻】妻のパート本当は・・・現実ver【隣の芝生】

大人の文章で書き換え頂ければと思いますが…これは創作や妄想では有りません!

僕は40歳、妻は37歳、子供は1人12歳、妻とは大学時代に知り合いそのまま結婚しました

妻は美人でしかも処女でした妻は淡白でSEXはあまり好きでは無いほうだと僕は思っていました

夜の夫婦生活は月に1回有るか無いかぐらいでした

去年から会社が業績不振に成りボーナスカット、残業無しになり年収が減りました今から3ヶ月位前の事です

妻が僕に夜8時から夜中の2時ごろまで工場のパートに行きたいと言われました僕は

少しでも家計の足しに成るなら良いよと言いましたなぜ夜なの?と言うと

妻は時給が昼の倍近く有るから、だから夜の部に行くと言いました

僕は何の疑いも無くOKしました、僕は妻が1日おきに夜工場のパートに行ってるとばかり思っていました

それは間違いでした本当は夜の11時か12時まで大阪の日本橋の人妻デリバリーヘルスで働いている様です

本当ですその根拠は 今日妻が家に携帯電話忘れて行きました僕の知らない機種でした

いけない事ですが何となくメール履歴を見てしまいました…

ここ2ヶ月の間300件ぐらい有り、相手は複数の指名してくれる男の人からみたいです

「客丸川」「タクさん」とか「お客清水」とか「池田さん」「彰浩君」と有りましたその内容は

「この店質が悪いから良いお店紹介してあげるよ」とか


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年6月21日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】連れ子【隣の芝生】

息子(妻の連れ子)は、ほとんど毎晩のように私と妻のSEXを覗きに来るようになりました。そろそろいい頃だと思った私は、先日、SEXの後に疲れて熟睡している妻を寝室に残して息子の部屋に向かいました。

息子は部屋に入ってきた私に驚いたようでした。きっと覗いていたことを叱られると思ったのでしょう。身体を硬くして俯いている息子に、私は声をかけました。

「SEXに興味があるのか?そうだよな。でも、中学生のお前にはまだ早すぎるな。もし、友達の女の子とHして、赤ちゃんでもできたら大変なことになるだろう。わかるよな。」

思いがけず優しく言葉をかけられた息子は、驚きながらもほっとした様子でした。

「ごめんなさい。もう覗かないから・・・」

そう言う息子に、理解ある父親を演じながら、私はついに息子をあの計画に誘いました。

「そうは言っても、興味はあるだろ?お前くらいの年頃なら『Hしたい』って気持ちはあって当然だしな・・・うん・・・そうだな・・・お前、ここからの話は母さんには内緒だぞ。約束できるか?」

「え?何?どういうこと?」

「いいから、約束できるか?どうなんだ。」

息子は突然話の雰囲気が変わって戸惑っていましたが、私の勢いに押されて返事をしました。

「う、うん、わかった。約束する。」

「よし。じゃあ、ひとつお前に聞くぞ。父さんとHしてる母さんを覗いててどう思った?」

「どうって・・・?」

「大丈夫。母さんには絶対に言わないから、正直に言ってみろ。興奮したか?」

息子は私の真意がわからず、まだ多少おどおどしていましたが、私に促されて話し始めました。


体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年5月27日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【近親相姦】ガチで撮ってみた【血縁SEX】

とってもとってもキモい母子エロ話です。

ネタ臭がプンプンするし、文章も小学生の作文以下のレベルだったりします。

それでも構わん!という無謀な方のみ、この先にお進みください。



〈ここからコピペ〉



俺自身の話じゃなくて申し訳ないんだが、

以前、某映像プロダクション…という名のAV制作会社に勤めてた。

こっち方面って異常に詳しい奴がいるから、中身はかなりデフォルメしてある。



その会社でよく組ませてもらってた監督の「Aさん」は、当時30代後半くらい。

熟女系が専門で、人気監督ってほどじゃないが底堅い需要のある人だった。

今は別の世界に転身したが、レンタル屋にはまだAさんの作品が残ってると思う。



そのAさん、やたら「リアリティー」とか「ガチ」にこだわる監督だった。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年5月27日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談
1 / 212

このページの先頭へ