相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】ブルマ越しの大陰唇のその後【血縁SEX】

俺は乳首を母乳が出るかと思うくらい吸いながら、膣奥深くに射精した。

頭に中は、孕ますことでいっぱい。一滴にこらず精子が妹の膣内に入り、

精子が卵子に向かって無事受精しているのを思い浮かべた。

ペニスを妹の膣から抜くさいも、精子が垂れ流れないように膣口を天井にむけて抜いた。

とにかく一滴も膣外に出したくなかった。

俺の体液を膣で吸い取ってほしかった。

逆に俺のペニスに付着した妹の愛液を体内に吸収したく、鈴口に塗りたくった。



その後は・・・・の続き



妊娠することに期待したが、生理が来てしまった。

俺は再び妹に種付けをするべく、行動を開始した。

家で種付けするのはリスクが大きいので、

郊外のラブホテルへ行った。

妹には当然、陸上部のユニホームを持ってこさせた。


体験談関連タグ

|||||||

2015年3月17日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】大陰唇の膨らみに欲情して【血縁SEX】

妹が陸上部に入部していて、脚と腰が痛いとのことでマッサージをしてくれと、俺の部屋に入ってきた。

ふと下心がわき、了解した。

妹は着替えてくるといって部屋を出て、しばらくするとユニホーム姿で現れた。

ユニホームは、セパレートタイプで黒いブルマを穿いていた。

妹をうつぶせにして、脚から揉んでマッサージをしていった。

そして、後背位の体位にさせて、尻を突き出すように言った。

俺は急いでズボンと下着を脱ぎ、フル勃起したペニスを手でそえて、

妹の股間のブルマ越しに膨らんだ大陰唇を亀頭でついた。

そして膣口付近にあてがい、ブルマごと一気に突き上げた。

両手は妹のくびれた腰を鷲掴みにし、膣奥深くに差し込んだ。

亀頭が全部入ったところで、しばらく余韻にひたり、

全部挿入したくなったので、ブルマを脱がし、

亀頭を割れ目にそってなぞり、我慢汁を塗りたくった。

膣口に亀頭をあてがい、挿入した。

今度は両手は乳房を鷲掴みにし、突きまくった。


体験談関連タグ

|||||||

2015年3月14日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】大好きな洋平お兄ちゃん【血縁SEX】

私は、今高1の女の子です。私には大好きな恋人がいます。それは、3つ離れた洋平お兄ちゃんです。恋人同士になってから3ヶ月ぐらいですが、今ではバンバンエッチしてます。家は、親が共働きなので夜遅くまで帰ってこないので、やり放題です。今も私のオマンコには、お兄ちゃんの大きなチンポがささっています。お兄ちゃんは、私のFカップのおっぱいが大好きで、いつもいっぱい攻めてくれます。お礼に私はお兄ちゃんのチンポをいつも攻めてあげます。すると、お兄ちゃんは「あーゆみ、気持ちいいよ。」といって喜んでくれます。お兄ちゃんは、パイズリも大好きです。お互い、処女と童貞だったので今はエッチの気持ちよさに夢中になってます。今日は、土曜日で学校が休みだったので、朝からいっぱいエッチしちゃいました。まず、寝てるおにいちゃんのチンポをフェラで起こしてあげて、それからおにいちゃんが私のオマンコをいっぱいペロペロなめてくれました。あとおっぱいをいっぱい攻めてくれました。それだけで、私のおまんこはびしょびしょに濡れてしまったので、「お兄ちゃん、チンポちょうだい、もう我慢できないよ」といったら、「ゆりはエッチだなぁ、今そんなにエッチなら将来どうなるかわからないなぁ。本当に淫乱だな。」といいつつ、チンポを入れてくれました。もうそれだけで一回いっちゃいました。それから、バンバンチンポをお兄ちゃんがついて、中だしして熱い精子をいっぱいくれました。気持ちいいので最近は避妊もしてません。あと、お兄ちゃんは少し変態さんなので、コスプレも大好きなんです。看護婦さんで患者さんと医者の病院プレイとか、ブルマとか制服で学校プレイとかいっぱいしました。あと、夜には二人で公園で露出プレイもしました。すごく、スリルがあって興奮しました。これからもいっぱいエッチしたいです。私は、お兄ちゃんのチンポが大好きな変態さんだから、いっぱいいっぱいお兄ちゃんのチンポが欲しいです。あと、お兄ちゃんには寝取られ願望があるみたいなので、今度お兄ちゃんの友達4人とお兄ちゃんの前で複数プレイをすることになりました。チンポ4本も味わえるなんて、今からかなり興奮してます。楽しみです。また、終わったら報告しますね。洋平お兄ちゃん、大好き!!!!!

体験談関連タグ

||||||||||||||

2015年3月7日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】変態ロング動画なら完全無料で見える【血縁SEX】

変態なロング動画なら完全無料で安全に見えるんです!



ダウンロードも可能なので、何度でも見えますよ。



簡単な方法なので、良かったら見てください。



ちなみに、次のようなマニア作品がいっぱいのAVサイトです。

どんな趣味も見つかると思います♪



女子高生/素人/美少女/ロリータ/ギャル・ガン黒/お尻・アナル/

ハメ撮り/痴女/熟女/クンニ/近親相姦/妊婦・母乳/若妻/

手コキ/CFNM/センズリ/脚・足コキ/足裏/パンスト/ブーツ/

フェラ/潮吹き/オナニー/相互オナニー/立ちオナニー/淫語/

こすりつけ/乳首・おっぱい/巨乳/中出し/ニューハーフ/ナンパ/

尻コキ/ブルマ/レズ/しみパン/SM/スカトロ/M男・金蹴り/


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月12日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】妹の思い出【血縁SEX】

嘘のような話だが、一日だけ妹が発情した日があった

発情って言い方が合ってるかどうかわからないけど

俺が19で妹が17の時

やたらその日ベタベタしてきて、ソファーとか座ってると横に座ってもたれかかってきたり

最初は押し返したりしたけど、やけにしおらしく甘えて来るんで、そおまま肩を抱いたりしていた

部屋に戻っても、くっついてくるし

テレビみてると俺の前にお尻向けて立ってるわけ

いつもふざけてお尻とかさわっていたから、まるでさわれともいわんばかりに

で、さわってみたけど、嫌がるそぶりもないから、調子に乗ってスカートまくってみた

それでやったのが、そのスカートをパンティの中に入れてブルマみたいにして遊んだ(w

そのとき、もう一個やったいたずらがパンティを食い込ませてTバックってやってみた(w

なんかよくわかんないが自分もテンションおかしくなってて

妹を俺の上に座らせることにした

さすがに、かなり恥ずかしがったけど、とりあえず膝の上に腰掛けるように座らせた

ティンポはギンギンだし、とりあえずジャージの上から生パンの感触だけ味わった


体験談関連タグ

|||||||

2015年2月10日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【恐怖】飲み会は危険が危ない【危険】

昔久しぶりに帰省したときの事。

高校時代の部活の同級生に飲むからこいよと誘われ、

宗教やマルチの勧誘じゃねーだろうなと思いつつも一緒に行ってみると、

片思いしていたTちゃんもいるじゃないか・・・

8人で席を替えたりしているうちにTが隣に。

他愛もない近況話をしていたが、腕に横乳が当たってるし

酔ってるのか手で太股さすられたりして、半勃ちでデレデレの俺



で、Tが急に顔を覗き込むように最接近。おいおい俺こんなキャラだっけ

何が起こるのよとwktkしてたら

T「昔さ、無意味に視線がよくあったよね〜」

俺「えっと、目と目で通じ合うみたいな」

T「古いよそれ・・・俺くんさー、あたしのファンだったの?」 

うまく交わせず繋げないうちにとどめが

T「そういえばあたしのブルマー盗ったの俺君?」


体験談関連タグ

||

2015年1月11日 | 体験談カテゴリ:恐怖体験談

【近親相姦】弟の生オカズになった姉【血縁SEX】

当方メス



中3の頃今週のマガジンを借りに弟者(2つ下)の部屋に入ったら、

私が自分の部屋に脱ぎっぱなしでほっぽってたブラジャーと

パンツ、ブルマをセットでご鑑賞しながらのオナニー真っ最中だった。



ノックもしないで突然入ったから、

弟者も状況を把握できないうちに実の姉の目の前で射精。

どうやらドンピシャでクライマックスだったご様子。



膝立ちでやってたせいでセット全体に

「ボタボタボタ」と音をたてて弟者の精子が命中した。

特に一番手前にあったブルマの股間部分(内側)はもうベトベト。

私は無言で弟の脳天にグーパンチをかまして

「おい変態、洗濯機に入れて来い」と一言。


体験談関連タグ

|||||||

2015年1月7日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】ブルマ越しの大陰唇【血縁SEX】

俺、高3。妹は高2。

妹は陸上部で短距離選手です。

最近のユニホームはセパレート型が多く、

妹の学校の陸上部のユニホームもセパレート型で、

黒のブルマとへそ出しのシャツです。

ある日、妹からマッサージを頼まれました。

俺はマッサージをしてあげるかわりに、

ユニホームをきて、なおかつブルマを直穿きしたら、okと、言いました。

妹は少し考えた後、okしました。

妹が自分の部屋に戻り着替えている間、

俺はあることをたくらみました。

それは、脱童貞することです。

その一部始終を記念に残すため、ムービー機能のあるデジカメを用意しました。あと、睡眠薬入りのジュースも。

しばらくすると、ユニホームに着替えた妹が戻ってきました。

俺は、マッサージする前に妹に睡眠薬入りのジュースを飲ませました。


体験談関連タグ

||||||||

2014年12月21日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】TVゲームに魅せられて【血縁SEX】

TVゲームに魅せられて





「やったあ! 第二ステージ・クリア!」

 手にしていた家庭用ゲーム機のコントローラを振り回しながら、少女は歓喜のおたけびを上げた。

「見て見て、遂にやったよ。凄いでしょ?」

 たった今、テレビ画面に登場した僧衣姿の老人から、天空龍王拳の継承者として認める旨を告げられた少女は、自分の背後でその操作ぶりを覗き込んでいる青年の方を振り返り、

得意満面の面持ちで戦勝報告を口にした。

「…ん、ああ。大したもんだな。洋子ちゃん、本当にこの格闘ゲーム、初めてなの?」

 僅か三十センチ程の距離に位置する、二つに結んだおさげの髪型が似合う整った顔を見つめながら、青年は、洋子と呼んだ少女に問い掛けた。

「うん、このゲーム機も初めて。お年玉で買おうと思ったんだけど、ママが、無駄使いは駄目だって言うから…勝にいちゃんが持ってるなんて本当に嬉しいな。分かってたら、もっと早く

遊びに来てたのに」

 少女は肩をすくめながら、自分が遊んでいるゲーム機と、そしてこの六畳程の洋間の主であろう青年に愛想笑いを向けた。つい最近十三歳の誕生日を迎えた少女の笑顔には

まだ幼さの成分の方が色濃かった。

「ちゃっかりしてるな、洋子は」


体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年12月14日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】淫乱妹ゆり【血縁SEX】

俺は、大学生で高校1年で16歳の妹がいる。妹は、名前をゆりといって、顔は可愛く、胸はEカップの巨乳でスタイルも良く、性格もよく、何の問題もない可愛い妹だ。ま、やはり年頃ということもあり、性に興味がるらしい。そんな妹と一線を越えてしまったのは先月のこと。俺は、時々、オナニーのときおかずでゆりの使用済みのパンツを使って、パンツをチンポに巻きつけてオナニーするのだが、今回「ゆり、ゆり」と妹の名前を呼びながらオナニーしていたら、妹に見つかってしまった。一瞬、ああもう終わりだと思ってしまったのだが。妹は「私、お兄ちゃんのこと男として好きだったの。うれしい!!」といい、抱きついてきた。そして、次の瞬間、俺の勃起したチンポしゃぶってきたのだ。とにかく、俺はびっくり!!でも、すぐにいってしまった。それから後は、俺の部屋のベッドで、やり放題。女子高生の若い体をむさぼりまくった。Eカップのおっぱいをなめ、ぐしょぐしょのオマンコをなめ、ぬれてきたらつき放題。俺は童貞、妹は処女だったので、すっかりエッチの気持ちよさに目覚めてしまい、それ以来、親のいないところではやり放題だ。ただ、最近ゆりがエロくなりすぎて困っている。複数プレイがしたいだとか、輪姦されたいだとか、野外でやりたいだとか、見られながらやりたいだとか、公衆便所女って呼ばれてずっと一生エッチばっかりしてたいだとか困っている。一度、俺の友達4人と5Pをしたんだが、その際もぜんぜん緊張することなく2本チンポをしゃぶり、一本前に、もう一本は後ろに入れてもらってアンアンあえいで、一晩中エッチして、んで複数プレイが大好きになったみたい。あと、AVとかにあるようなコスプレも好きで、よく制服とかブルマとかスク水とかでもエッチしてくれる。本当にエロくてエッチ大好きの最高の妹で俺はなんやかんやいって大好きだ。あー、明日もいっぱいいかせてやるからな、ゆり!!

体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年12月12日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談
1 / 612345...最後 »

このページの先頭へ