相互リンク先の最新記事一覧!

【寝取られ】寝取られ動画サイトに影響されて、嫁を単独男性宅へ3【鬱勃起】

俺が台湾に、仕事で1年も行くことになったのがきっかけで、嫁の奈々を他人に寝取らせて、それをビデオに撮影してもらい、クラウドストレージにアップしてもらうという、とんでもない事を始めてしまった。





きっかけは、エロサイトを見て影響を受けたことだったのだが、実際にやるまでには葛藤があった。



だけど、もう2度試したそのプレイは、どちらも恐ろしく刺激的だった。

そして、今まで以上に嫁のことを愛おしく、大切に思うようになっていた。





この前の5人との連続プレイは、さすがに嫁を傷つけてしまったと思い、深く反省していて、とりあえず次のプレイには取りかからずにいた。





嫁とは毎日ビデオチャットで色々と話をしたが、寝取られプレイのことは、何となく言いづらくて一切話さなかった。



そして、嫁が台湾に遊びに来る日がとうとう来た。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2014年7月7日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた3【鬱勃起】

嫁の麗子が、部長と一泊で温泉に旅行に行って以来、ただでさえ男女逆転していたウチの家庭は、より逆転に拍車がかかっていた。



嫁に寝取られ性癖を見抜かれてしまったこともあり、麗子はそれを巧みに刺激して俺を興奮させてくれる。



今日も甲斐甲斐しく嫁のために夕食を作っていると、嫁が帰ってきた。

同じ社内で、どんどん出世していく嫁に対して、出世を諦めている俺は、毎日こんな風に嫁よりも早く帰って夕食や家事をする日々だ。



「ただいま。わぁ、良い匂い!あんたは本当に良い嫁だよねw」

「それほどでも、、 もう食べる? 先に風呂入る?」

「wwそれとも、わ・た・し は?w」

「えっ?良いのっ!?」

「ウソだよw じゃあ、食べよっかw」

「は、はーーい、、」

あれ以来、麗子はセックスをさせてくれない、、 

この自宅で、部長が嫁を抱くのを俺が覗く、、 そんなプレイをするのを嫁と約束している。それが終わるまではセックス禁止だそうだ、、


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2014年7月2日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

このページの先頭へ