相互リンク先の最新記事一覧!

【泣ける】王様ゲームで…【感動】

<>241名前:Tさん◆pemFu1hQSk:04/11/2512:27:48ID:tsomODyB<>

昔友達の誕生日飲み会での話

全部で30人くらい集まっていたんだけどその中の1部で盛り上がり王様ゲームをやる事にした。

メンバーは

I(今日誕生日の主役♂)、J(友人♂)、K(友人♀)、H(友人♀)、そして俺(♂)



男が王様になれば2人選んだとして女が当たる確率は50%

しかも女は2人共カワイイ!

もしや!?jと期待して始めて結果は以下の通りでした。





242名前:Tさん◆pemFu1hQSk:04/11/2512:36:55ID:???

1回目 王様H(♀)の命令 ○番が×番にビンタ

結果 K(♀)がI(♂)にビンタ




体験談関連タグ

|||

2015年7月20日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

【寝取られ】ビッチだった彼女も、今は俺に一途……だと思ってました 【鬱勃起】

俺は、いわゆる寝取られ性癖の28歳独身です。付き合って2年の彼女はいますが、寝取られ性癖だと言うことは打ち明けていません。

正直、彼女が他の男とセックスするところを見たいと思っていますが、俺が主導で彼女を他人に抱かせるのは、寝取られではなく、寝取らせだと思っているので、そうしようとも思っていません。



俺は、あくまで寝取られ性癖で、寝取らせ性癖ではないので、彼女が寝取られる日が来るのを気長に待つ毎日です。





俺が寝取られ性癖に目覚めたのは、大学時代のことです。当時バイトしていたファミレスで、ホールを担当していた俺が、キッチンを担当していた加奈子と付き合い始めました。

加奈子は大学3年生で、俺が2年生。彼女は、一つ年上でした。



でも、可愛らしい感じの彼女は、年上という感じはなく、俺は年下のような感じで接していました。

俺の人生で初めて出来た彼女でしたが、彼女は俺の前に2人と付き合ったとこがあったようでした。そして、色々と彼女の過去を聞きたがる俺と、聞かれたことには素直に答える彼女の影響で、俺の寝取られ性癖は徐々に形作られていきました。





加奈子は、バイト先のファミレスで、何度も店長にホールに移って欲しいと言われるくらいにルックスが可愛らしい子でしたが、恥ずかしがりで人見知りだったので、キッチンから移動することはありませんでした。

彼女の、整形疑惑が出るほどにぱっちりした二重まぶたと整った顔立ちは、少し外国の血が入っているんじゃないのかな? と思うほどでした。今でこそ増えたハーフタレントみたいな感じで、今でいうと、ダレノガレという子をもう少し日本人寄りにした感じの顔でした。


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2015年6月7日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】月に一度、妻は親友の妻になる完 【鬱勃起】

『欲しい……です……』

さとみは、とうとうこらえきれずに言ってしまった。夫のために、他の男性に抱かれようとしているさとみ……。

でも、女性経験豊富な雅治の焦らしのテクニックに、さとみは根を上げてしまった。



夫の直之に、さとみはすべてを捧げてきた。ファーストキスも、処女も捧げた。そんな、夫しか知らないさとみなので、愛のない他の男性に何をされても感じるはずがないと思っていた。そんな、乙女のような幻想を持っていた。



でも、さとみは自分の子宮の奥が、キュンキュンとうずくのを自覚していた。それだけではなく、繰り返される亀頭部分だけの短い焦らしのストロークの前に、奥まで欲しいと言ってしまった。





欲しいと言った次の瞬間、さとみは深い後悔の念を抱いた。でも、すぐに雅治が腰を突き入れてきたことで、そんな後悔は霧散した。

『はぁあぁぁっんっ! うぅぁぁっ!』

一気に奥まで突き入れられて、さとみは声を抑えることが出来なかった。さとみは、一瞬で頭が真っ白になった。

(こ、こんな……私、もしかして今イッたの? そんなはずない……)

さとみは、パニックになりながら、そんなことを考えた。




体験談関連タグ

|||||||||||||

2015年4月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【近親相姦】かなりエロい妹【血縁SEX】

俺の妹(23)は、かなりエロいです。本人が言っていたんですが、

男性経験は120~130人ぐらい。ナンパされてついていっちゃうのが

一番多いらしいですけど、逆ナンや援交もあるって言ってました。

妹のエッチな体験談は、たくさんあり、一人で3人の男を相手にした話。

童貞の子を女二人でやっちゃった話。レイプされそうになった話。

と色々話を聞きました。どれもこれも、素人童貞の俺にとって、

思わず勃起してしまう話しばかりでした。

去年の夏のある日、そんな妹と、暇つぶしにドライブに行きました。

車内での話題の大半は、エッチな話しでした。いつも、自分のことしか

話さない妹が、このときは色々質問してきました。

「お兄は、早漏?」「入れてから何分ぐらいもつ?」

「どんな体位が好き?」「おまんこ舐めるの好き?」「パイズリされたこと

ある?」「出すときはどこ? 顔?」「白いのは多めに出る方?」

俺は、運転に集中しながらも、ずっと勃起しながら答えてました。

妹は、勃起してる俺に気づき、「お兄、立っちゃってる? 超うける」


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2015年3月16日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】従妹に中出し、妊娠【血縁SEX】

誕生日の関係で従姉妹の妹になるのですが、そうですね・・・・

御互いに結婚してるのですが、なんでしょう・・・・



好き嫌いでなく、御互いの悩みや将来の夢などを語り合うことが何度もあり、くじけそうになった時、体を合わせあってはならい関係を6年も続けてきました。





生理前は中出し。なんか恋人同士のよう。たまたま俺の嫁が子供を連れて5日間実家に帰り、従妹が家に来た。まるで新婚夫婦の様に、食事を作る彼女の背後にせまり息を噴きかけ、秘部に右手を・・・。



小声で色気のある声が・・・その後、Tバックを横にずらし、おれの唸ったペニスを突き刺す。声が次第に大きくなり、妹は昇天。勿論、中出し。



御飯の時もうつろな目をしていて口移しで食事をする。右手で濡れ具合をさぐる。びしょぬれのオ○コ。中指で付く。のけぞるが、食事を口で俺は運ぶ。美味しいのか?もはやわからない。



やがておれのイチモツをこすりながら彼女が口移しをしてくる。今まで食べた事のない食事に地球が回っているように感じ、お酒も入り、熱くなってきた。



がまんできず、彼女を引き寄せ座位の姿勢で結合。熱さが激しくなり、二人は訳がわからなくなり、着ていた衣服をすべて脱ぎ激しく腰を動かした。


体験談関連タグ

|||||||||||

2015年1月22日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【泣ける】ファミレスの兄妹【感動】

 5/26(水) 仕事中@ファミレス 〜涙が止まらない〜



 家にいると仕事が進まないので、しうはよく、〆切がせっぱ詰まってくるとファミレスに自主缶詰をするんです。

長時間ファミレスにこもっていると、奇妙なお客さんに出くわします。

 先日なんかも、人気の少ない深夜のファミレスで、大学生の6人組(女4:男2)が、いきなり王様ゲームをはじめてビックリしました。

 最初のうちは、『3番が1番に、ご飯をたべさせてあげるー!』とか可愛い内容だったのですが、次第にエスカレート。

『2番が1番の首筋にちゅー!』

『4番が2番に、氷口移しー!』

 いやいやいや、待ってくれ! ここはファミレスだぞ! つーか、おまえらシラフだろ?! 首が長いよそれはジラフだろ?!

 とか思いつつ、女子同士の首筋ちゅーを見て(*´∀)ハァハァしてしまう、しうなのでした僕も混ぜてください。



 そんなこんなで。

 今回もファミレスで出逢った奇妙なお客さんについて書こうと思うんですが……

 ファミレスに来るお客が、楽しくていい人たちばかりとは限りません。

 見ていてツライ想いをしてしまうお客さんもいるのです。


体験談関連タグ

|||||

2015年1月18日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

【寝取られ】嫁とカップル喫茶に見学に行ったら6 【鬱勃起】

嫁の希との、過激すぎる体験はこうして終わった。



みっちゃん夫妻と軽く絡む程度を考えていたのに、結局希は一晩にして6人も経験人数を増やしてしまった……。

その上、謎だった希の過去の事も、そしてまさかの浮気の話も聞いてしまった。



でも、僕に怒りはなかった。ただただ嫉妬と興奮で、カップル喫茶を出た今も心臓がドキドキしている。



希は、僕の方をチラチラ見ながら、黙って僕と一緒に歩く。僕も、なんと声をかければいいのかわからず、黙ったまま歩く。本当は、聞きたいことが山のようにある。とくに、浮気の話は結婚後の話なので、気になってしかたない。でも、浮気が発覚したからと言って、離婚する気もないし、それを責め立てるような気持ちもない。



ただ、知りたいだけだ。何があったのか……希は、本当にイキまくってしまったのか、それ以後、本当に先輩達とは会っていないのか……。

そして、さっきは結局答えなかったが、妊娠した経験があるのかどうか……。



頭の中でそんな堂々巡りをしていると、希がそっと手を繋いできた。僕はその手を握りかえし、希の方を見た。

『怒ってる? 本当に、ゴメンなさい……やりすぎだよね……』

泣きそうな顔で僕を見て言う希。


体験談関連タグ

||||||||||||||

2015年1月13日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【近親相姦】姉ちゃん【血縁SEX】

 俺は高2です。お姉ちゃんは大学3年で、この前俺がオナニーしてたら、姉ちゃんにみつかちゃった。そしたらて姉ちゃんが手伝ってあげようかとうれしいお言葉、姉ちゃんの手でしごいてもらって、俺が姉ちゃんの胸をさわったら、姉ちゃんもやる気になっちゃって、初めてだったけど、姉ちゃんにいきなり69を教わって、2回目にコンドームはめて、セックスまでやっちゃいました。

 一回セックスやりたかったのですごくよかった。

 姉ちゃんが69で俺のあそこをなめてくれた時、もうイっちゃって、やっぱ年上はテクニシャンだと思った。

 俺が、「姉ちゃんの胸結構でかいね。」っていったら、「彼氏がもんで、大きくしてくれたの。でももっと大きくしたいから、直樹もモンでくれる?」とかっていってきたからたくさん揉んでいじくってやった。

 それで姉ちゃんと今までのH経験の話とかして、結構盛り上がった。

 実の姉ちゃんとこんなことやこんな話をするなんて思ってもなくて結構うれしかった。

 そのあといっしょにお互いの感じる所を言い合って、触りあったりした。

 姉ちゃんはオマンコと乳首が感じるらしく、思い切り舐めてあげた。俺はもちろん、チンポコの先っちょと袋が感じるのと、意外に耳たぶが感じました。姉ちゃんに吐息を耳にかけられると、すぐに勃起しちゃいました。

 また、姉弟なのに、唾液交換、ディープキッスしちゃいました。ジュースを口移しで飲ませてもらいました。

 それから、俺がHしたいとき、姉ちゃんの部屋に行くといつでもやらせてくれるし、もうH大好きになっちゃった。(笑) 

 前姉ちゃんがオナニーしてる途中に部屋に入っちゃって、俺が、「俺の体でよければヤる?」って冗談で言ったら、すごく激しくヤってきた。

 もうお姉ちゃんっていうか、Sexフレンドみたいなもんになっちゃったし…。

 でもいつでもヤらせてくれるからさいこ~。

 俺が「姉ちゃんは恋人が見つかるまでの代用品さ!」と言うと、姉ちゃんは「そんなこというなら、もうやらせてあげない!」と言います。僕は「うそ。姉ちゃんの前にいるだけでこんなになるんだよ。」と勃起したチンポコを姉ちゃんに見せます。姉ちゃんはそんな僕を体を使って慰めてくれます。ほんとに最高です。

 


体験談関連タグ

|||||

2014年12月20日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【寝取られ】二番でも良いと言って結婚した嫁と完 【鬱勃起】

妻の麻衣には、忘れられない人がいた。僕と付き合う前に付き合っていた大学の先輩だ。

拓先輩は、誰がみてもイケメンと呼ばれるルックスで、性格も良く、非の打ち所がない先輩だった。

それが、事情はわからないが、卒業と同時にアメリカに行ってしまった。

僕は、先輩に捨てられた麻衣に必死で食い下がり、なんとか結婚まで行くことが出来た。



結婚して二年が経ち、麻衣の心から先輩が消えたと思っていた頃、偶然街で先輩に再会した。

そして色々あって、先輩の奧さんのアリーさんを含めた、4人での共同生活が始まった。









キッチンで、アリーさんと麻衣が楽しそうに朝食を準備している。最近、休日はこんな風に始まる。

アリーさんも麻衣も、裸にエプロンだけを着けて料理を作っている。巨乳のアリーさんは胸が凄く盛り上がってるし、妊娠している麻衣は、お腹が盛り上がっている。






体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年12月3日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【近親相姦】誕生日【血縁SEX】

妹の20の誕生日だったので、居酒屋に飲みに行った

そこで初めてお酒を大量に飲み、はしごしたのもあって、妹が潰れてしまった

自分と妹はお互い別々の場所で一人暮らしなのだが、妹のアパートに行くには終電が終わってしまったので、うちに連れて行くことにした

担いで電車に乗り、電車から降りてまた担ぐ

駅からうちの間に、小さな公園があるので、そこで一休み

妹が吐きそうだったので、公園のトイレで吐かせようとした

連れて行き、背中をさする。少しづつ腰をさすり、お尻をさする。泥酔しているので起きない

水を口移しで飲ませてみた。飲んだ

おっぱいを揉む。何もない

結局吐かなかったので、そのまま自分の部屋に連れて行った

ベッドに寝かせ、暖房をつける。設定温度をかなり上げる

すると、だんだん苦しがって来たので、暑い?と聞いた。返事がなかったので、暑いなら脱ごうかと言い、脱がせていった

ブラとパンツだけにして、暖房を消す。今度は寒がっていたので、寒いならあったかくしようと言い、胸を揉んだ

乳首がビンビンで、パンツが湿ってきた。

パンツをずらし、中に手を入れてみた。


体験談関連タグ

||||||

2014年11月29日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談
1 / 812345...最後 »

このページの先頭へ