相互リンク先の最新記事一覧!

【人妻】妻の裏切りから【隣の芝生】

ここに投稿されてる皆さんは奥さんや彼女が犯されているシーンを見て勃起したとか書いていますが私は全く勃起どころか性的興奮はありませんでした。

怒りと情けなさで胸が張り裂けそうになりました。

私の妻は40歳過ぎですが清楚で真面目な女でした。

ところが突然、借金の督促が山のようにきたのです。

サラ金だけならともかく闇金業者まで押しかけてきたのです。

300万余りあったはずの預貯金も無くなっていました。

年収は700万ほどですのでそんなに金に困るはずもないと妻を問い詰めました。

最初は長女の大学入学に大金がいったとか親戚に貸したとか言ってましたがそんな嘘はすぐにバレます。

バレたら泣いて謝るだけで何に使ったのかは言いませんでした。

妻の両親と兄弟に来てもらって話をしようかと言うとやっと泣きながら話だしました。

妻は昨年の正月に同窓会に出席したのですが、それから元彼だった同級生とメールをするようになり昨年の春から関係を持ったのだそうです。

しかしその元彼ってのがロクな男じゃなかったのです。

携帯やデジカメで妻の裸体を撮っていてそれをネタに小遣いをせびってきたのです。

私や娘にバレるのが怖くてお金を渡していたのですが少しづつ金額も大きくなり、また複数プレイを強要したりして段々と墜ちていったようです。

預貯金を使い果たすとサラ金や闇金を紹介して金を借らせては持って行ったのです。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年8月18日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】ご希望に、答えて、俺の仕事(詳細編)【隣の芝生】

始めに覚えていて、もらいたいのは、ボンは、わがままで独占欲が強く、男女問わず、征服欲が強いって事

俺たちの、母親を喰うときは、初めは、眠らせてた、から、母親たちは、目が覚めた、朝漏れでた精子で、パンツが汚れてるのを、不思議に思ってたんじゃないかな(笑)。

プレイ的には、

眠ってる女をヤるのは、独りじゃ

難しいから、

例えば、(必ず)、自分の母親のレイプを手伝わせる。

マンコを舐める時、両足を持たせる。(正常位も)。

バックの時は、腰を持たせる。

確かに母親を、

憎んではいたけど目の前で、見るのは、少し忍びがたかった。俺たちの表情を見て、興奮

二週目は、撮影させる。ボンはセックスのテクニックは、劣るけど、外人並みのチンポは、必見だったが、母親は眠ってたからね。威力は、未知数だった。

女教師の時に、思い知ったな、

俺たちが、押さえつけて、ボンが、服を切り裂いて、極太を喉の奥まで、突っ込んで、

女教師は、放心状態。間髪いれず、乾いたマンコに、狂った様に腰を打ち付ける。この時、女は、全裸より、引き裂かれた服が若干残ってるほうが興奮する。

ボンは、中出ししたら、俺たちに、輪姦させたが、


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年8月3日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【浮気】同級生【不倫】

その子は昔の同級生。なんてことはないただの友達でした。

友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・

ある日、仕事中に「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」

と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。

IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。

後日。

ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。

ウイルス駆除とレジストリの整頓をしただけで済んだので楽チンでした。

お礼に、ということでそのまま2人で飲みに行きました。

彼女のおごりで、しかも彼女の運転。w

久しぶりに会った割には結構話もはずんでいい感じ。

よく温泉に一人で行くというので「もったいねーなー、一緒に行こうよ」

といったら軽くOK。おいおい、ラッキー!



それからメールと電話でやり取りしながら温泉旅館確保。


体験談関連タグ

||||||||||

2014年7月30日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【人妻】自分の趣味で妻を他人に・・・【隣の芝生】

私にはちょっと変わった性癖があります。

妻と結婚し、3年が過ぎますが、まだ子供がいません。

30後半の晩婚(妻36歳・私40歳)だったので、半分諦めています。

お互い夜の営みも人並みにしている方だと思っていますし、

まぁそれなりに満足していましたが、それ以上に興奮する事を知ったんです。以前から、レイプとか他人妻といった名目のDVDに興味があった私は、結婚と同時に

妻が他人に・・・何て考える事もあったんです。

そんな願望も年々増し、妻を道具や色んな体位で弄ぶ様になり始めました。

エッチが嫌いではない妻も、そんな私のお遊びに付き合ってくれていました。ある日、妻が同級会に参加すると言う事で、参加する時の服を選んでいました。

「久々の同級会何だから、大人っぽい(色っぽい)服装で行って見たら・・・」

「そうかな?変に見られないかな?」

「そんな事無いよ、綺麗だねって羨ましがられるかもよ」

「そう~ぉ?・・・」

そう言って妻が選んだ服装は薄緑のワンピースで丈も短めで、胸元も開いた感じの物だった。

学生時代は、痩せていてショートヘヤーだったので、今とは別人・・・。

今は、大人っぽく肉付きが良くなって、胸も大きくDカップ、ストレートのロングヘヤーだ。同級会当日、妻は念入りに化粧をし、ワンピースを着ていたが10歳は若く見え、しかも色っぽい。


体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年7月21日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】見せ付けセックス2【鬱勃起】

激しいセックスが終わった後、なつきと光司は、動けない僕を尻目に、風呂場に向かった。

僕は、放心状態だった。

情けないことに僕は二度、しごいてもいないのにパンツの中で射精に至っていた。

30分ほどたって、なつきと光司は部屋に戻ってきた。

僕はテレビのある部屋で呆然としていた。何を考えていたのかそういう記憶はいっさいなかった。

なつきは何もなかったかのように、「Yはあのソファで寝てよね。もう電気消すから」

僕は逆らうこともできずに、光司となつきが一緒に寝ているベッドの横にあるソファに横になった。

2人はさすがに疲れているのか、抱き合いながらすぐに眠ってしまった。

僕はしばらくは眠れず、1人涙を流した。

その日はアルバイトもあったのでそのうち眠りについた。

パンパンパン!

その音で僕は眠りから覚めた。しばらくは何が起こっているのか、理解できなかったが、そのうち昨日のことが夢ではないという光景が目の前に飛び込んできた。

ベッドの上で、なつきが光司に激しく後ろから突かれている。

なつき「あぁぁぁぁ〜〜〜!!こうじぃぃ〜〜いっちゃうよぉぉぉ〜〜!!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年7月3日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【人妻】うちの娘 5【隣の芝生】

喫茶店で聞かれました。

「露出が好きですか?」

私は返しました。

「キライ?」

妻は首を横に振ります。

妻と妹は高校の同級生です。

他市からここに越して来たのです。

話は昔に戻ります。

妹に露出を教えたのは私なのです。

きっかけは悪戯。

その頃両親は共働きでした。

妹は私に懐いていました。

幼稚園から帰った妹のパンツが少し汚れていたのです。

泥のようでした。

パンツを脱がせました。


体験談関連タグ

|||||||||

2014年6月24日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【浮気】妄想の果てに【不倫】

私は40代後半の主婦です。

数年前から仲の良かった同級生たちとプチクラス会のようなものを年2回ほどしてきましたが

回を重ねるごとに他の組の子らも参加するようになり、それならいっそ本格的に同窓会する?

ってことでクラス会で中心になっていた子らが世話役になり急遽準備して開催しました。

準備会ってことでランチや食事会も数回行い、それもそれで盛り上がり楽しかったです。

7クラスの同級生の住所連絡先を調べ名簿の作成と大変でしたが無事に案内を発送して当日を迎えました。

参加者は50名ほどでしたが初回にしては上出来だと主人にも褒めてもらい楽しく過ごしました。

帰宅が午前様で主人の機嫌はよくなかったですが(汗

私は若くして結婚出産、そして育児に追われ家族のために頑張ってきました。

体型(太っている)のこともあるのですが子沢山で自分のことにかまっていられなかったし

交友関係も子供の学校の父兄会やご近所が中心であまりありませんでした。

でもここ数年は子供たちも就職したりして高校生の子供一人になり自由な時間も増えました。

自由な時間が増えると一緒にお茶したりランチに行くのはバツイチや独身の友達でオシャレや男関係の話とか

今までの私には縁のないわからない話が多いのです。

もう恥じらいも薄くなった年代ですから下ネタの話とかどこの店にはイケメンの若い男の子がいるとか


体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年6月17日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【浮気】初めての男性と再び【不倫】

先日、初めてお付き合いをし初めて体を許した高校時代の元彼に私は一人で参加した学会で25年ぶりの偶然の再会をしました。隣に座った彼を見た時、すぐにお互い気が付きました。

彼とは高校3年生の時お付き合いを始めました。当時は、手をつないだり公園のベンチで話したりと、純粋な関係でした。卒業し彼は東京に、私は地元の大学に進学が決まったある日二人だけでドライブに行きました。彼は東京に行く前に運転免許を取得していました。

早春の海に行き岩陰で初めてのキス、その後ホテルに行き結ばれました。そんな彼との再会。お互い結婚し家庭を持っています。でも本当に久しぶりに会って私の心は当時に戻ってしまいました。嫌いで別れた相手ではないのですから。

翌日も講演会があるためその日は宿泊です、当然彼もそうです。

その夜は、居酒屋で再会のお祝い。その後、彼のホテルの部屋で2次会です。お酒も入り近況など話した後、思い出話になりました。ふと気が付くと彼は私の隣で座っています。そして彼の顔が目の前に、彼の腕は私を囲んでいました。初めは拒否しましたが唇と唇が触れ合いました。

私は彼と別れた後、今の主人と結婚。以来浮気や不倫は一度もありませんでした。でも、この時だけは唇を許していました。一旦は離れた唇は次には舌と舌を絡めるまでに。

彼は、私を脱がせ出し下着だけにされました。彼も素早く下着だけになりました。

「明かり消して、昔みたいに若くないから。恥ずかしい」。ベットに横たわり全てを剥がされました。彼も下着を脱いで私の隣にいます。

「あの時と同じ、二人裸だね。当時は何も分からなくてごめんね」

「いいの、でもこんなのあなたと主人だけ。やっぱり恥ずかしいな」

彼は私の首・胸に舌を這わせてきました。と、その時私の手を彼の男性自身に導いてきました。

「見てみる、見て欲しいな」恐る恐る彼のモノを見ました。あの時は見なかったような気がします。

「見るだけ?」との言葉に促されるように頬張りました。本当は主人にも殆どしたことはありません。でも彼が喜んでくれるので一生懸命しました。

「交代しよか」と彼。「恥ずかしいからダメ」でも私の両足を開き股間に彼の顔が来ました。私は彼の全てを受け入れる覚悟でいました。こんなに感じたのは本当に久しぶりでした。

彼は起き上がり、体を私の足の間に入れてきました。


体験談関連タグ

|||||

2014年6月14日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【近親相姦】旦那には、隠し通す。私の過去、【血縁SEX】

私が20年間も隠し通してる、秘め事を紹介します。

旦那が此処の、愛読者だから、知ったんだけど。

読まれて、気づかれたらって……。でも、勇気を出して、書き込みます。

私は、年の離れた兄と、父との、3人暮らしでした。母は、小さい頃に他界しました。私の家は、決して、裕福では、無かったけど、超箱入り娘でした。お風呂も、着替えも、食事も、トイレまで、全部、兄と父が、世話をしてくれます。ある夜、トイレに行く為に、兄を呼びに部屋に行くと、

後ろ向きだけど、兄が下半身裸で、右手が、鋭く動いていた。私は、自分の下腹部が熱くなる感覚に襲われて、いじって、いました。それからは、兄と父の前で、覚えた、オナニーをして、兄と父の何時もと違う視線を受けてさらに、お股を濡らしました。イッた後の体を優しく拭いてもらいました。4年生になってからは、オナニーを兄と父が、てつだってくれました。アソコを舐め舐めして、貰うと、天にも昇る気持ちよさでした。

また、兄のあの姿を見て、私は兄の元へ近ずき、覗き込んだら、私を舐め舐めしてる、時のおチンチンだった。兄が優しく手を引き導いて、私は兄のおチンチンを、お口でしました。次の日、父のおチンチンも、お口でしました。父のおチンチンは、大きくて、口に入りきれませんでした。5年生になって、父から促されて、兄とセックスをしました。性教育で、セックスは、知ってましたが、兄とするのは、違和感を感じませんでした。でも、父は、

私とは、セックスをしてくれません(涙)。父のおチンチンを舐めてる時に、Hしたいと言うと、まだ、父さんのは、無理だよって、悲しい顔。私は、たまらなくなって、父に股がり、入れようとしましたが、入りません。すると、父はヌルヌルの水を塗って、土日をかけて、ゆっくりとならして、セックス出来ました。

でも、この事は、学校では、秘め事です。クラスの隣りの席の、舞子は、頭が悪くて、私がいつも勉強を教えていました。

その舞子が家に、泊まりにこいってうるさいから、

仕方なく、お泊まり会をしました。でも、夜になってお股がジンジンして舞子が眠った隙に、下半身裸で、オナニーに夢中。すると、愛子ちゃん、お腹痛いの?。

えっ!いっいや、痛くないよ。

でも、舞子は、私の布団を剥ぎ取った。アラレもない姿に、固まる舞子を、私の布団に、引っ張り込み、

服を脱がそうとすると、慌てる舞子に、私が、

舞子、私が嫌いなの?、えっすっ好きだよ。だよね。(だから何って言われたら。だけど)。って裸にして、兄と父の真似をして、舞子にも、要求しました。

2人は、69の形で、舐め合いました。舞子は、段々と大胆になって、


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2014年6月12日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【浮気】彼氏は本当の私を知りません。【不倫】

こんにちは、私は19才の大学生です。

今、同じ大学に彼氏がいます。

彼氏は同じ高校で、付き合って2年目です。

二人とも実家だから、あまりエッチはできません。

でも彼氏もそんなに言ってこないから、すごくたまにホテルとかに行きます。

そんな私は、彼氏には言えない事があります。

私が中学生の時に好きだった男の子がいて、中学2年の時に付き合いました。

付き合うって言っても、当時は一緒に帰るだけで、途中で何かタコ焼きとか食べたりするだけでした。

でも、その彼氏はちょっと不良だったから、たまに「家に来い」って誘われました。

私はもちろんバージンだったから、恐くていつも断っていました。

そんな感じで付き合っていると、修学旅行の夜に、彼氏の友達から部屋に呼び出されて、その友達の彼女達と一緒の部屋で集まりました。

ペアが4組でした。

そしたら、いきなり部屋を誰かが暗くして、それぞれの恋人どうしでイチャつきだしたんです!

私はバージンだったけど、あと2組はヤリまくっていて、あと1組は2回目でした。

私は空気的に断れなくなって、彼氏にまかせる感じになっちゃいました。


体験談関連タグ

|||||||||

2014年5月29日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談
1 / 612345...最後 »

このページの先頭へ