相互リンク先の最新記事一覧!

【寝取られ】剣道部の合宿で【鬱勃起】

高校の時の話ですが、私は剣道部に入っていました。

一年の時に同じ剣道部のY子と部のみんなには内緒で付き合うように

なりましたが三年のA先輩のおかげで散々な目にあいました。

夏の合宿の時は練習はキツイかもしれないが夜は二人で過せるかも

しれないといって、二人で楽しみにしていました。

初日の夜、二人で決めた時間に教室に行ってみると誰もいません。

(私の高校では学校で合宿をします。)

しばらく待ってみましたが、ぜんぜん来る気配がしないので不安と

苛立ちをごちゃまぜにした気持ちで、とぼとぼと男子部員のいる部屋に

帰りました。

部屋についてすぐぐらいにA先輩がニヤニヤしながらやってきて

「今、一年のY子とセックスをしてきた」と自慢げに言い放ちました。

私はあまりに衝撃的なことを言われたので目の前が真っ暗になりました。

一気に気持ちが悪くなり、吐き気を我慢しているとA先輩が事の顛末を

話はじめました。


体験談関連タグ

||||||

2014年7月10日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】真理【鬱勃起】

当時:漏れ24、彼女21

付き合っては3年目、遠距離ですた。300kmくらいかな。

付き合うきっかけは、漏れの主催したオフ会だったんだけど、人があつまんなくてサシオフになったのよw

それでなんかいい感じで盛り上がって付き合った。

でも、彼女の大学進学が決まって遠距離に。

でもそんなことをなにも言わずに、漏れに処女くれた。嬉しかったなあ。

で、遠距離を打ち明けられて、なんとも言いようもなくてさ、「とにかくいっぱい会いに行くから」なんて、

励ましにもならないようなこと言ったりして。そんなこんなで遠距離恋愛が始まったのよ。



彼女は最初の1年間は女子寮入ってて、会うのもいろいろ制約はあったけど、それでも月一くらいで

お互いが交互に会いに行くような感じで会ってた。

1年経って、彼女もアパートで一人暮らしをするようになった。これで気兼ねなく部屋でHできるようになったw



とにかくアルバイトに励んでは会いに行くって感じだった。おかげで留年したりw

でも会えると幸せだった。


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年5月21日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【浮気】彼女と彼女の友達が泊まりにきたけど彼女の友達がエロすぎて・・ 【不倫】

学生の頃、彼女(S子)が泊まりに来てた時にS子の友だちY子が

夜遅く突然やって来たんですけど・・・・

この時のことを書いていいでつか?



S子が2週間ぶりにお泊まりでボクのアパートに来た時のことです。

手料理も食べ終わりマターリしてましたが、しばらくするとS子が後かたづけのために流しに立ったので、

イタズラしようと思い後ろから抱きついてスカートに中に手を入れパンツを下ろすと

「もう」と怒ったものの大して抵抗もしなかったので、そのままクンニ&指マンをしてあげると簡単にイッてしまいました。

そのままセクースと思ったのですが、夜は長いし結局S子のパンツを元に戻してテレビを見ながら買ってきたワインを二人で飲んでました。





ほろ酔いかげんになった12時過ぎ、電話が鳴ったので(携帯ではない!)今頃誰かと思いながら出てみるとS子の友人Y子からでした。

「今S子いるでしょ。終電に遅れたのッ泊めてッ」とちょっと酔っぱらいの感じ。

無言でいると、「もう○○君(ボクのこと)ちの近くッ。今からおじゃましま〜す」と言って電話は切れました。

S子に聞くとY子もデートだったらしく「朝から2人で外泊届けを出して女子寮を出てきたんだけどなぁ」とちょっと不満そうでした。


体験談関連タグ

||||||||||||||||

2013年12月1日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【寝取られ】バイトの同僚の清純巨乳がお客の巨根に喰われた(前編) 【鬱勃起】

これは私が二十歳の頃の忘れられない「夏」の思い出です。



私は当時、学生だったので、夏休みに泊まり込みでリゾートホテルのアルバイトをしていました。

リゾートホテルと言っても、それほど高級なホテルでも無く、アルバイトがメインで回している感じでした。

泊まり込みのアルバイトは男女合わせて10人以上はいました。



ホテルは新館と旧館が有り、男子は旧館の寮で女子は新館の寮と決まっていて、基本的にはどちらにも異性は立ち入り禁止で、もし規則を破った場合は、その日で辞めさせられて、帰りの交通費は自費で負担すると言う決まりだった。



アルバイトは前半と後半のシフト制で「朝7時から夕方4時」までのバイトと、「夕方4時から深夜1時」までのバイトに分かれていた。

その中に「由香」と言う、タメのムチャクチャ可愛い娘がいました。

顔は「佐藤江梨子」に似ていて、しかも「Fカップ」、初出勤の日から、男連中は騒ぎ立てていた。

私も「このバイト中に何とかヤリてー」と思っていた一人だ。



由香と話すようになって2週間位がたって、周りの男連中も打ち解け、仕事が終わってから飲む様になり、由香の性格が分かって来ました。

由香は二十歳ですので、もちろん処女では無く、今は彼氏がいるらしいです。


体験談関連タグ

|||||||||

2013年8月22日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】真理 【鬱勃起】

当時:漏れ24、彼女21

付き合っては3年目、遠距離ですた。300kmくらいかな。

付き合うきっかけは、漏れの主催したオフ会だったんだけど、人があつまんなくてサシオフになったのよw

それでなんかいい感じで盛り上がって付き合った。

でも、彼女の大学進学が決まって遠距離に。

でもそんなことをなにも言わずに、漏れに処女くれた。嬉しかったなあ。

で、遠距離を打ち明けられて、なんとも言いようもなくてさ、「とにかくいっぱい会いに行くから」なんて、

励ましにもならないようなこと言ったりして。そんなこんなで遠距離恋愛が始まったのよ。



彼女は最初の1年間は女子寮入ってて、会うのもいろいろ制約はあったけど、それでも月一くらいで

お互いが交互に会いに行くような感じで会ってた。

1年経って、彼女もアパートで一人暮らしをするようになった。これで気兼ねなく部屋でHできるようになったw



とにかくアルバイトに励んでは会いに行くって感じだった。おかげで留年したりw

でも会えると幸せだった。


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2013年6月26日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

このページの先頭へ