相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】姉と妹【血縁SEX】

俺は20歳の大学生で、3つ年上のOLやってる姉と3つ年下の女子高生の妹がいます。

姉は俺にやさしくけんかした事がないです。また、妹も俺と仲良く、部屋も同じで一緒に勉強しますし、寝ています。

そんな俺には彼女が必要ないんです。

姉とは3年前から、妹とは1年前からセックスしています。

姉には大学生のとき、家庭教師をやってもらっていたんですが、保健体育の実技として

童貞をもらっていただきました。その後は、姉と二人きりのとき、いつでもセックスしてました。

全部教えてもらったんですが、なんせ一緒に家にいるから、姉のからだを見てるだけで興奮してしまい、毎日毎日エッチするようになってしまいました。

しかし、去年妹にばれてしまい、今度は僕が妹の処女をいただくことになり、姉に教わったテクニックをすべてぶつけていきました。

今では、毎日姉と妹と必ずエッチするようになりました。

もちろん、姉も妹もお互い僕とやっていることは知っています。

両親が共働きで朝早く帰りも遅いので、

同じ部屋に寝てる妹とは学校行く前に、朝立ちで一発やっちゃいます。

姉が帰ってきたら、お互い全裸になりすぐに一発です。

でも3Pだけはしたことないっていうか、僕が求めてないし、興味ないんです。

妹の若いからだと姉の濃厚なプレイはどちらも捨てがたく、彼女なんか要りません。


体験談関連タグ

||||||

2015年3月23日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】兄妹愛【血縁SEX】

私は五人兄妹の次女、美紀と言います。歳は18才の高三です。

兄、健司25才、姉、葉子23才、弟、優太15才、妹、愛美14才の五人家族です。

両親は三年前に事故で他界…

それからは兄と姉が、まだ学生の私達三人の為、両親に代わって生活費や授業料を稼いで貰っています。

私が高校生になってからは、私もバイトをして生活費の足しにでもと考えていたら姉から「美紀ちゃんまで働きに出たらお家の事をやる人が居なくなっちゃうから、お金の事は私とお兄ちゃんが頑張るから、美紀ちゃんは、お家の事お願いね」と言われ、おっとりしとやかな姉に憧れがある私としては断る事が出来ず、私は家事全般をすることになりました。

もともと共働きの両親に代わって、炊事洗濯、掃除は姉と交代でやっていたので、苦にはなりませんでした。

とにかく兄妹五人力を合わせて頑張って来ました。

そんなある日、兄が突然「おーい、みんなぁ今度の週末、皆で一泊二日の温泉旅行行くぞ!♪」と言い出しました。

私達は「どこにそんなお金があるの!?」と、兄に一斉に突っ込むと「大丈夫!任せろ!実はな…」と、簡単に言うとナンバーズ4と言う宝くじで十万円程当選したと言う事です。

「これはきっと、天国の母さんと父さんが頑張ってる俺達の為に、ささやかなプレゼントをしてくれたんだと思う…」と、兄が言いました。

ホントにそうだなと私は思いました。

そして週末、流石に5人分の宿泊費となると、とても高級な所には泊まる事は出来ず、ごくごく普通な、それでいて温泉はしっかりした所を兄が見つけてくれました。

その旅館は家族風呂があり事前に予約しておけば時間無制限で利用出来ると言う、とても良い旅館でした。

兄の運転する車で2時間程、予約していた旅館に到着すると早速チェックインを済ませ部屋へ案内してもらいました。

ここは緑に囲まれた静かな所で、当然近所にコンビニなんかはなく時間の流れる早さが、ここだけ遅い様な錯覚さえ感じました。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2015年2月3日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】姉ちゃんにオナニー見られました【血縁SEX】

大学1年の姉ちゃんオナニーを見られました。



この間、誰もいなかったから居間の大型テレビでオナニーしてたら、いつのまにか姉ちゃんが帰ってきてた。



いつからいたのか知らないけど、オナニーしている姿をちょっと前から見られていたらしい。



すっげぇあわてて、しどろもどろになってると「いいじゃん、続けちゃいなよ。見ててあげる」と言われた。



パニくったけど、姉ちゃんに見られてると思うと興奮して、最後までした。



姉ちゃんはニコニコしながら「いっちゃったね」って言ってくれたけど、どう思ったのかわからない。



また見てもらいたいし、変に意識しちゃって、姉ちゃんとセックスしたくなった。

体験談関連タグ

||

2015年1月11日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】昔の話【血縁SEX】

現在40手前の東京在住X1です。

とある昔の出来事が妻の知ることとなり、5年ほど前に離婚しました。

私もそうでしたが、妻は真面目な環境に普通に生きてきた女性で、

その20数年前の出来事を生理的に拒絶したのでしょう。

幸い子供はいなかったので、その後話すこともなくなりました。

はじめから話すと、

私が高校に通い始めた頃、実の姉、当時20歳が家を出、

東京で一人暮らしを始めました。いろいろな水商売を経て間もない頃

清楚系AV女優としてデビューを飾りました。

客観的に見ても、姉は元々きれいな女性で、当時Fマリモは、

多くのビデオ女優の中でもトップ3ぐらいの人気でした。

弟の僕も当然姉のビデオで何度も何度も、

むしろオカズはそれ以外なかったようにも思えます。

続く

体験談関連タグ

|||

2015年1月5日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】ナンパ【血縁SEX】

俺には彼女がいてラブラブなんだが、

友達と飲みに行くと女の子に声をかけたりしてます

(成功は殆どないんだけど)

数ヶ月前に、たまたまナンパが成功して、

その日の内にゲットできた年上のおしゃれな感じのお姉さん智子とは

相性が良いのか、ちょくちょく会いセフレになった。

まぁ真面目な彼女がいるので頻繁には会えないが、

彼女は彼女でセックスの相性も良く。結構ラッキーな状態になれていた。

智子にも彼はいるらしいし、お互いセックスだけの関係なので心配もない。

智子と会うようになってからひと月くらいたった日、

彼女涼子とマックで遅い昼を食べてたら、涼子の携帯にメールが来た。

涼子が、外に出てくると言うので一人で待っていた。

帰ってきた涼子の後ろにいるのは智子だった!

ハッキリ言って焦った。智子の顔も硬直していた。

『いつ、ばれたんだ・・・しかも智子を連れえくるなんて・・』


体験談関連タグ

|||||||||

2015年1月4日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】姉ちゃん2【血縁SEX】

俺と姉ちゃんがセックスフレンドみたいになってから、早8ヶ月しました。

姉ちゃんが生理のとき以外、ほとんど毎日2回戦以上しています。

だから、姉ちゃんも「彼氏とやるより、気持ちいい!」って言ってくれます。

俺もだいぶ長持ちするようになり、当たり前ですよね、毎日2回以上発射しているんですから・・・

俺のチンポで姉ちゃんがいくようになって、姉ちゃんがいく時はすごい声を出して、あそこをひくひくさせます。

あー、これで姉がいったなあと思うようになりました。

なんと彼氏のことは好きだけど、彼とのエッチでは彼がマイペースなので、いけないそうです。

姉ちゃんの好きな体位は正常位とバックです。69も好きみたいです。

俺が好きなのはバックです。俺も69は大好きなので、大抵1回戦目は69で俺が先にいっちゃいます。

2回戦目は俺がいかせます。

そんなことばかりしているので、姉ちゃんのおっぱいがますます大きくなって、DかEカップはあるし、どんどんきれいになっていきます。やはりホルモンの関係かしら・・・・

今も春休みで、共働きの両親がいないので、朝からずっと姉ちゃんと俺は服も着ないで、すっぽんぽんで抱き合っています。

もはや、したいときにすると言うよりは快感のためにするって感じで・・・・

俺も俺で何回やってもし足りないって感じで・・・・

体験談関連タグ

||||

2015年1月3日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】俺の実の姉、瑞樹ちゃん 2【血縁SEX】

そんなこんなで姉のケータイとかも姉が風呂入ってる時こっそり見るようになった

何か彼氏とのハメ撮りなんかで姉の裸あったらなーとか思って

でもなかった・・・しかし

自画撮りで寝転んで胸を寄せてる写メがあってそれで抜きました

多分彼氏に送ったと思われる乳輪もう少しで見えそうなエロい写メ

(姉はナルシストでケータイの写メ自画撮りだらけ)

俺の中では、おかず、エロは姉なんです

姉が全てだった

だんだんと実の姉何だけど、姉のすべてが見たくなった

姉の裸、おっぱい、お尻、おま○こ

ある日僕はついにやってはいけない事をしてしまった

その日いつものように姉が先にお風呂に入って(母は夜勤で帰りが遅い)

姉が風呂から上がった時いつもならブラを着けてガードがかたいが

(絶対に僕にはノーブラとかの姿を見せない)その日は何とノーブラで

お風呂から出てきた!黒のピタッとからだにフィットしたシャツ、


体験談関連タグ

|||||

2014年12月31日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】結婚前の姉ちゃんの思い出【血縁SEX】

流れぶった切って悪いんだけど、うちの姉ちゃんの話。

このスレ読んでたら思い出した。

姉ちゃんが高2、おれが中3の時。姉ちゃんは、そりゃ、グラビアアイドルほどじゃないけど、けっこうかわいいほうだと思う。

タイプで言ったら、AV女優の古都ひかるちゃんかな。

おれが妹もののAVで抜いてたんだよ。

深夜だからヘッドフォンで抜いて、終わって振り返ったら、姉ちゃんが座っててさ。

あんときは心臓が止まるほどびっくりしたね。なんせ家族は寝てると思ってたから。

「なにしてるの?」

って、姉ちゃんがにやけながら聞いてきたんだ。

俺はまだ振る朕のままだったからあわててパンツを上げた。

「な、なにって?」

「なにしてるのよ?」

姉ちゃんはイシシシとわらって、俺の顔に、顔を近づけてきた。

「なにって…」

答えられるわけがない。


体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年12月31日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】母親思いの姉貴【血縁SEX】

バイクでオカマして両手の甲と右膝を骨折して入院してたときの話

家族構成は、俺18才母親40才と嫁にいった姉貴21才と中学生の妹14才

親父は、10年程まえに、離婚な状態。

当時彼女もいなく、いきなりの入院生活若いから溜まるのが当然w

母親が見舞いきてて、尿意を催したとき尿瓶で母親が受けてくれることに

なったんだが、体勢が悪く尿瓶に導く母の手が、少し上下に手コキ風に

なって、まぁ全然抜いてなかったんでフル勃起状態・・

一応事は済んだんだけど、母が無言で帰宅

次の日、嫁に出て行った姉貴がいきなり見舞いにきて。

俺の顔を見ていきなり、スーパーーーー溜息

姉貴 < お母さん泣いてたで

俺  < はっ?

姉貴 < 彼女おらんの? まぁ。。居てるはずないやろーな

姉貴 < とりあえず、もう二度とお母さん泣かさんといてや!!

いきなりカーテン引いて、布団捲ってパジャマとズボン下ろされて


体験談関連タグ

|||

2014年12月28日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】理想の女性【血縁SEX】

僕には姉がいるんですが思春期の頃になると、僕から見ても姉は綺麗で歳が離れていて優しく、そんな姉を僕は女として見ていました。

姉を紹介させてもらうと歳は27歳で背は169ぐらいでムッチリ体型何だけど痩せてて胸が大きい。

僕は18で高校生、姉が住むマンションに居候してる。

僕は姉を女として見ている為毎日がドキドキ、おまけに姉は仕事から帰ってくると基本タンクトップにデニムの短パン姿でいるから、いつも襲いたくなるんだけど、我慢して部屋で抜いていた。

でも、これまで僕は、姉のエロイ姿を思い出したり、脱いだばかりの下着で欲求を満たしていたんだけど、それも物足りなくなっていき、今まで思わなかった姉とHしたいと思うようになっていった。

月に二回ぐらい僕は姉とたまにお風呂に入るのですがいつも恥ずかしくて姉の裸を見れないんだけど、髪の毛を洗っている時に少しだけ見ることができました。

そして僕は姉としたくなり普段自分からは言わないんですがその日は

「お、お姉ちゃん、今日さ、一緒にお風呂はいろう?」と恥ずかしかったから俯いて言ってた。

「**から珍しいね。いいよ、食器洗ってからいくから先入ってて」

僕は急いで服を脱ぎ浴槽に浸かって姉を待ってた。その間アソコはギンギン状態。

三分ぐらい浸かってたら、ガチャと風呂のドアが開く音が

「お待たせー」と何かご機嫌だった。やっぱり僕は姉の裸が見れず姉に背中向けた状態で湯に浸かり、姉はシャワーで体を流している様だった。

ツンツン突然背中をつっつかれ一瞬ビックリして姉の方を振り向くと姉は椅子に座り少し前かがみになっていて姉の胸が僕の顔の近くで少しだけプルプル揺れてた。

やっぱりお姉ちゃんの胸大きいなと思いアソコは益々すごい事に。

「やっと見てくれた、**いっつも背中向けるけど、恥ずかしいの?」


体験談関連タグ

||||||

2014年12月26日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談
1 / 1712345...10...最後 »

このページの先頭へ