相互リンク先の最新記事一覧!

【修羅場】最悪の再構築 【脱力】

423:419:2009/01/14(水)10:29:30

バイク海苔氏や他のサレ夫氏に聞きたいけど、俺って汚嫁と別れるべきかな?

二年前に浮気されて、間男と一緒に成りたいとか言ったけど如何しても離婚にしたくない

理由が俺には在ってさ、子供達と俺の過去。俺自身の糞ババアが不倫相手と結婚して

俺と妹は糞ババアの所に行かされて。俺は糞ババアに虐待され、妹は不倫相手に性的虐待されて、お陰で

俺は糞ババア虐待のせいで片目義眼で妹に至っては重度の男性恐怖症だぜ笑えるよ本当www

それでも一つだけ感謝するのは俺と妹をまともな大学まで進学させてもらった事かな?

そんな過去、子供達にも背負わせたく無いと思って、必死に別れたく無いと言って何べんも土下座してよ

何とか離婚回避してからは本当に奴隷の様な生活だったよ……常に汚嫁には敬語で話しかけるや給料全てを汚嫁

やって、家事や育児全て俺がして、食費も家賃も俺に出させて俺夜勤だよwww

で汚嫁は汚嫁の給料+俺の給料全て間男に貢ぐだり、俺に間男の酌させたり

間男との旅行の足に使わす等etc。俺Mじゃないから本気で汚嫁殺そうと思った事が多々あるよ。

さてバイク海苔氏と俺が似てるのはサレからシタへの華麗なる転身しようとしてる事?

俺に言い寄って来てるのはバイトの16の子と年上の上司の鬼女の二人でセックスはしてないけど

鬼女の方とは幼児プレイしてるしwww。離婚したいけど子供の事を考えるとしたくないと気持ちの二律背反に苦しむ


体験談関連タグ

||||||||||||

2013年10月19日 | 体験談カテゴリ:修羅場体験談

【人妻】幼稚園ママさん役員乱交【隣の芝生】

幼稚園の行事の打ち上げで父母に先生達で飲む機会がありました。

 いつも挨拶位しか交わさぬママさんとも仲良くなり意気投合して3次会にはみんなバラバラになり僕とH美さんとS子さんにY先生の4人で居酒屋の掘りコタツの席に座りました。

 始めは園児の話や誰々さんの悪口に花が咲いていましたが徐々にエッチな話になっていき、しまいに「旦那さんはどんなSEXが好きなの?」なんて話になりました。

 酒の勢いもあり気持ち良く口が開き「女房とは普通のSEXなんだけど本当は攻められたいんだよね、幼児プレイじゃないけど、甘えてみたいんだ。」なんて言ってみました。

 すると、「じゃぁ私と相性がいいわよ、私男の感じる顔見てるとすっごく感じるの、」正面に座ってるS子ママがいいながら足を僕の股間に押しつけてさすり出しました。

 隣のH美さんが「じゃぁ今夜家に来ない? 私もS子ママに攻められたいし・・。」

 何だかビックリするような展開にY先生が

「S子ママはバツイチだから体が疼くでしょ?」笑いながら核心を付くような話で完全にみんな欲情した感じになり、さっさとタクシーでH美さんの家へ来てしまいました。

 するとS子さんが「今夜は朝まで飲みましょうよ、」なんて期待した僕をムシして酒盛りが始まりました。しかし徐々にS子さんが僕を整閤・にし(注 少し文字化けしてますなあ)

「期待してたんでしょ、本当はHしたかったんでしょ? 坊や」

「坊や」と言う言葉にだんだん素直になり「はい、Hを期待してました」

 自分でも不思議なくらい素直に成っていきました。

 Y先生は僕より2つ年下ですが「ダメでしょ、イイ子にしてないと・・。」なんてからかいながらイヤらしい顔付きに変わって来ました。

「H美さん、坊やがいい子になったからご褒美を上げて」

 するとブラウス越しに豊満なおっぱいを出し「はい、ご褒美よ、好きなだけ舐めてごらん」


体験談関連タグ

||||||||||

2013年7月6日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

このページの先頭へ