相互リンク先の最新記事一覧!

【浮気】婚約中の深谷真紀子さんを車の中で・・・ 【不倫】

会社の同期の深谷真紀子さん(仮名)が結婚することになり、お祝いの会がもうけられた。



深谷真紀子さんは結構飲まされていて、帰りの方角が同じだったので先輩の女性と真紀子さんを車に2人乗せて、夜中に僕が送って(僕はウーロン茶しか飲んでいなかったので)帰ることになった。



先輩の女性を自宅付近の公園に降ろし真紀子さんと二人に。

ハザードをつけて停車し、音楽を消してゆっくり話す。



「久々にたくさん飲んだわー。何かスッキリした。Pくんと同期で入社してもう○年くらいねー。5月に結婚して子供ができたら彼は仕事をやめて家事・育児に専念してっ、て言われてるのよねー」



「へえ、もったいない。真紀子さんは仕事、完璧にできるから、営業は真紀子さんにアシスタントしてもらえるといつも助かってた。

仕事の才能あるのにもったいないわー。

普段おっとりしてて、男から見て女性として魅力的。

旦那になる人がうらやましいわ。」



「ありがとう。そう言ってもらえると何かうれしいわ。Pくんとは新入社員で入社して研修からずーっと一緒に会社で苦楽を共にしてきた仲間だから、仕事辞めて離れるのさみしいわ。」


体験談関連タグ

|||||||||

2015年7月31日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【寝取られ】サッカー日本代表のせいで妻を落とされました 【鬱勃起】

私は26歳で、スポーツ音痴なサラリーマンです。

妻も26歳で出産を前にして退職し子育て、専業主婦です。



妻は日本代表の香川選手がタイプだという理由のみで、Jリーグが何チームあるのかも知らないし、プロスポーツだというのも判ってないみたいで、サッカー大好き、日本代表のサポーターを名乗っています。

先のワールド杯での日本代表の成績は運動音痴、スポーツ音痴の私でも理解できる結果でしたが、日本代表のエースが目標は「優勝」なんて言ってしまったから、妻はすっかりその気でいました。予選リーグなど楽勝に突破すると信じきっていたのです。





妻は、ワールド杯の日本代表戦を見る為に100インチの液晶テレビまで買ってしまいました。

で、当然のように我が家に友人らを集めて日本代表の応援をしようと呼び掛け、集まった15人のにわかサッカーファン。



彼らの大半はタダ酒が飲めることが参加しただけで、大画面で大勢で日本代表の健闘ぶりを見るのもオツかな・・・くらいの盛り下がりでした。



しかし、妻は強いニッポンを信じて疑わず

「ニッポン!ニッポン!」

を繰り返し叫び続けました。


体験談関連タグ

||||||

2015年6月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【浮気】結婚のお祝い会で西東○香さんと車内セックス 【不倫】

会社の同期の西東○香さん(仮名)が結婚することになり、お祝いの会がもうけられた。



西東○香さんは結構飲まされていて、帰りの方角が同じだったので先輩の女性と西東さんを車に2人乗せて、夜中に僕が送って(僕はウーロン茶しか飲んでいなかったので)帰ることになった。



先輩の女性を自宅付近の公園に降ろし西東さんと二人に。

ハザードをつけて停車し、音楽を消してゆっくり話す。



「久々にたくさん飲んだわー。何かスッキリした。Pくんと同期で入社してもう7年くらいねー。○月に結婚して子供ができたら彼は仕事をやめて家事・育児に専念してっ、て言われてるのよねー」



「へえ、もったいない。西東さんは仕事、完璧にできるから、営業は西東さんにアシスタントしてもらえるといつも助かってた。

仕事の才能あるのにもったいないわー。

普段おっとりしてて、男から見て女性として魅力的。

旦那になる人がうらやましいわ。」



「ありがとう。そう言ってもらえると何かうれしいわ。Pくんとは新入社員で入社して研修からずーっと一緒に会社で苦楽を共にしてきた仲間だから、仕事辞めて離れるのさみしいわ。」


体験談関連タグ

|||||||||

2015年5月2日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【近親相姦】俺には7歳離れた妹が居る【血縁SEX】

俺には7歳離れた妹が居る。現在17歳…これは妹が中1の時から始まった事を書き込みます。

当時、妹は13歳、俺は20歳…高校卒業して親父のコネで小さな個人経営の会社に就職して4年程経った頃だった。

妹が「お兄ちゃん一生のお願いっ!」と両手を顔の前に合わせて頭を下げてきた…

大体の理由は分かっていたので「今度は何が欲しいんだ?」と聞くと「物じゃなくて…お金が欲しいの…」と言うので「いくら欲しいんだ?」と聞けば「ん〜1万円もあれば充分かなぁ…」と言うので、「何に使うんだっそんな大金!」とちょっと強い口調で聞くと「今度、友達とTDRに行くから…それで…」と、最後は消え入りそうな声で俯きながら答えた。

「母さん達には言ってあるのか?行くって事は」と俺も勝手に妹を甘やかす訳にはいかないので聞いてみると「行くって事は言ってあるよ…気を付けて行って来なさいって言ってくれたし…けど…」「けど小遣いまで頂戴とは言えなかったって訳だな…」「そう…だから、お願いっ!何でもするからっ!オナニー手伝ってあげてもいいよっ!♪」って、「なっ!何言ってんだよオマエはっ!」「だって、お兄ちゃん何時もエッチなDVD見ながらしてるじゃん(笑)」と…

確かに妹にもその辺の事情は話してあったが、まさか覗いていたとは…



ん?ちょっと待てよ…もしかして亜樹のヤツ男に興味があるのか?と推測した俺は「手伝うって言うけど、どうやって手伝ってくれるんだ?」と、意地悪そうに聞いてみると「えっ!?えっと…その…あれだよ…」と、やはり妹は何も知らないで興味本意だけで言った様だった。

そこで「よ〜し分かった!じゃあ手伝って貰おうかなぁ〜(笑)」と言うと「えっ!今っ!?ここで?」と戸惑っているので「そりゃそうだろ、金欲しいんだろ?」「え、まぁそうだけど…」と、煮え切らない態度をしていたので俺はスッと立ち上がり下半身裸になってチンポを妹の前に曝け出した。

「ほら…」と妹の顔を見ると俺のチンポに視線が釘付けで、その瞳は輝いている様にも見えた。

すると「触ってもイイ?」と妹から言ってくるので『やっぱり』と思った俺は「ああ、好きに触っていいよ」と言うと恐る恐る手を伸ばしダラ〜ンと垂れ下がったフニャチンを手の平に乗せる様な感じで触って来た。

妹の手は冷たくも無く熱くも無い正に人肌の温もりで柔らかく軽くニギニギされただけで俺は興奮してムクムクとチンポを膨らませていた。

「わぁ〜!大きくなってきたぁ!」と嬉しそうに言う妹に「亜樹の手が気持ちいいから…」そうして完全に勃起したチンポを握ったまま「お兄ちゃん…どうすればいいの?私初めてだから良く分からないの…ゴメンなさい…」と言うので俺は優しく一つ一つ教えて行った。



一通りチンポについて教えると「亜樹も服脱いで」と言うと「えっ!」と驚くので「亜樹にも気持ちイイ事してあげるよ」と言うと妹は素直に服を脱ぎ始め、俺も上半身の服を脱ぎ2人とも裸になった。


体験談関連タグ

||||||||

2015年3月26日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】脱衣所で23歳の妹と…【血縁SEX】

先日の週末の事、日付が変わる頃に風呂に入ろうと脱衣所兼洗面所のドアを開けたところ、ちょうど下着姿になった今年23歳になった妹…樹里が居た。

「おっ!わりーわりー」と慌てて出て行こうとしたところ「お兄ちゃんもお風呂?」と聞いてくるので「ああ…」と答えると「私時間掛るから、お兄ちゃん先に入っていいよ」と言いながら脱いだばかりの服を再び着始めた。

「そ、そうか…悪いなぁ…なんだったら久しぶりに一緒に入るか?(笑)」と冗談で言ったつもりが「えっ!?いいの?」と…

何か冗談だよと言えずに「あ、ああ…樹里が良ければな…」と言うと「じゃあ入ろっかなぁ~♪」と着始めた服を脱ぎ始めた。

俺は思ってもいない展開に戸惑いながら妹に背を向けたまま服を脱ぎ浴室へサッサと入ってしまった。

シャワーノズルを手に取り蛇口を捻ってお湯を出すと、湯加減を見て熱くないのを確認したところで妹がドアを開けて入ってきた。

「わぁ~い♪お兄ちゃんとお風呂だぁ~♪」と無邪気に子供の様な言い方をして入ってきた。

シャワーの湯加減を確認させて熱くないと分かると俺は妹の身体にシャワーを浴びせた。

次に自分も浴びると身体を洗うスポンジを手に取り、ボディーソープをつけると、よ~く泡立てて「樹里、背中洗ってやるよ」と言って妹の背中を洗い始めた。

「いつもお兄ちゃんが先に洗ってくれてたよねぇ」と、子供の頃の事を言いだし良く覚えていない俺は「そうだったか?」と聞くと「そうだよ~私を先に洗って湯船に浸からせてる間にお兄ちゃんが身体と頭を洗って、終わると交替で私が頭を洗うのをお兄ちゃんが手伝ってくれてたじゃん!」と説明されている間に思い出し、そんな話の間に妹の背中なんかあっという間に洗い終わってしまっていたので、ついでに全身を洗ってやる事にした。

背中から両腕、両足を洗い終わる頃妹の説明も終わり思い出した俺は妹の右側に立つと「そう言えばそうだったなぁ~あの頃はこんな膨らみも無ければ毛も生えてなかったよなぁ~(笑)」と微笑混じりにオッパイと股間をスポンジで洗った。

すると「当たり前じゃ~ん小学校の中学年くらいだよ~オッパイどころか毛なんか生えてる訳ないじゃん(笑)」と俺にオッパイや股間を洗われても無邪気に話すので調子に乗った俺はスポンジから泡を両手いっぱいに取り妹の後ろへ回ると「それがこんなに大きく育ってぇ~♪どのくらいあるんだ?」と言いながらオッパイを手の平で包み込むように洗うと言うより揉み始めた。

その時には俺のチンポは既にスカイツリー状態(笑)それを妹の腰にわざと押し付ける様にして妹の返答を聞くと「え~多分82cm位でカップはDだよ…って言うかっ!お兄ちゃん何興奮してんのよっ!(笑)」と勃起チンポが腰に押し付けられている事に突っ込みを入れてきた。

「いや~樹里のオッパイが余りにも良かったから…つい…(苦笑)」そう言いながら俺はオッパイを揉む手を休めずにいると「何が『つい…』よ~(笑)ハイッ!今度は私が洗う番ねっ♪」そう言って俺の手を振り解くと落ちているスポンジを拾い上げボディーソープを足すと泡立てて「背中からねぇ~」と俺に背中を向ける様に言って来た。

言われるまま妹に背中を洗ってもらっていると当然のことながらそのまま両腕、両足と俺が洗ってやった様に洗い、最後は正面に膝立ちになると、そびえ立つチンポを手で洗い始めた。


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2015年2月15日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】オープンな妹と…【血縁SEX】

去年の夏の出来事、俺23歳の会社員で8月の最初の土曜日だったと思う…

その日は休みだったが緊急連絡が入り急遽出勤する事となった。

お客さんの所でトラブルが発生した為、その処理に向かった。

幸いにも症状が軽かった為、午前中には処理が出来、昼前には帰宅出来た。

それでも真夏の日差しで汗だくになった俺は、帰宅するや直ぐにシャワーを浴びる為、浴室へと向かった。

脱衣所兼洗面所の扉を開けると、6歳下の妹、明奈が居た。

明奈は身体にバスタオルを巻き付けた格好で、濡れた髪をもう一枚のタオルで拭いていたところだった。

どうやら起きたばかりでシャワーを浴びて出て来た所だった。

そんな妹から「あれっ、お兄ちゃん仕事だったの?」と聞かれ、急遽呼び出された事を説明した。

そして汗だくなのでシャワーを浴びるからと言う事も言って俺は妹の目の前(一応背中を向けていた)で全裸になり浴室へ入った。

俺達家族の説明をすると、親父は北海道に新しく支社を設立する為の責任者として3年前から別居していて、母親は夏…と言うか梅雨入り前になると梅雨の無い北海道へ本州が涼しくなるまでの間、親父の世話をすると言う都合の良い言い訳で約4ヶ月間…6月半ばから9月末頃まで家を留守にする。

その間は俺と妹の二人暮らしとなる。

当然その間の妹の保護者は俺になるので、妹が何かやらかしたり学校からの呼び出しには俺が行く事になる。

だが、この生活が始まってからも一度も妹の学校へ行ったり保護者的な何かをした事は無かった。

ま、それだけ良く出来た妹って訳だが…


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||

2015年1月9日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】妹とエッチしたらすげー気持ちよかった【血縁SEX】

俺 工2 妹 厨3



最近大人っぽくなってきて目が行くようになってオナしてたんだわ。

妹だと背徳感みたいなのがあるけどそれでも気持ちいいからよくやってる。



で、一昨日学校から帰ってきた妹が風呂でシャワーー浴びてて覗きたくなったから心臓バクバクさせながら洗面所のドアの前で僅かに開けて出てきたところを覗くつもりだった。



しばらくしたらドアを開けて妹が出てきて…

昔見た時よりずっと成長してて興奮してチンポボッキンコ

気づかれずにタオルで体を拭いてるのを見て欲望を抑えきれなかった。



エッチしたくてたまんねぇ…

今まで脳内でエッチしたのを思い出してリアルでもやりたくてたまらなくなった。

けどじきにパンツに手を伸ばして…




体験談関連タグ

|||||||||||

2014年11月12日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】酒乱な妻!【隣の芝生】

これも60%は事実です自分の妻の話です…大人の文章で名作にしてくれれば幸せです何時でも良いですので…



結婚して12年経ちます子供は一人で9歳でやっと手が離れた感じですそれに妻は37歳熟女盛りの1番綺麗な時です。

私が言うのも変ですが妻は少し大柄な体系ですが「ボン・キュッ・ボン」という体系でメリハリが有ります。

顔もそこそこで胸も巨乳でそそられます市内に一人で買い物に行くと何時も街中で「中年や初老風な男」に

ナンパされると言っています。

そんな文句の付け所の無い妻ですが…正直言うと妻のアソコは緩めの感じです。

…私の物が悪いと思いますが…日本人平均サイズだと思います。

妻はアソコが緩いとは気が付いていませんそれより自分の脚が太いと少し「コンプレックス?」が有ります。

外出時は何時もズボンやジーパンを履いて出かけています。

逆に家の中ではホットパンツ姿やパンティのみの生脚姿でうろうろしています。

其の白いムチムチ生脚を見るだけで私は興奮して勃起してしまいます。

現在は夜の夫婦生活は年に数回程度に成ってしまいましたが中は良い方だと思います。

私が妻に「今度サークルの飲み会にミニスカート姿で私と一緒に出て欲しい」と申し出ました。

すかさず妻が「嫌よ~脚太いし・そんなの…恥ずかしい」と言うので


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||

2014年10月12日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】処女の彼女寝取らせ【鬱勃起】

5年程前の話。



プロフィール

俺32才、普通の会社員。

彼女19才、派遣、鈴木心春似。



当時モバゲーで1年くらい仲の良い状態が続いてた19才派遣の子がいた。

お洒落が好きで処女ってことは知ってたんだけど、西と東で遠いし、何よりこちらは既婚なので友達状態が続いていた。

彼女の写メも見たことなかったし。

もちろん既婚だなんて話す訳ないんだけど。



ある日、彼女が新しく買った洋服を着て、モバに写メをアップしてくれたんだけど、

めっちゃスタイルが良くてドストライクだったので、一気に落としにかかった。



男に免疫のない彼女は、あっさり落ちたよ。


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年8月26日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】再投稿 妻の不倫告白【鬱勃起】

去年まで妻美紀37歳が不倫していました、

初めは離婚だー慰謝料だーと私も息巻いていたのですが

妻の不倫の告白を聞いていると段々と興奮している

自分に気が居る事に付きました・・・

妻の不倫相手の男、拡張.盗撮マニア男の川本にされた行為と

輪姦レイプ行為を妻に告白された通りに書きます以前のは

大げさにアレンジしすぎたので嘘っぽく成りましたが

今度は川本からも内容を聞いたのでリアルですこの時の

とは違うのですが川本の撮影した動画も全部見ました・・

それは今回の輪姦事件動画では有りませんが

バックで挿入されている動画や美紀が着替えている

盗撮動画等も有りました勿論中出しされていました・・・

酷かったのは川本が美紀のアソコを拡張して遊んでいる

動画でした・・・

指をクスコ代わりにしていたのでこの告白以前のSEXでしょう


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2014年8月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談
1 / 812345...最後 »

このページの先頭へ