相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】姉と妹と弟 2【血縁SEX】

姉貴が 敬太早く帰って 美紀と雄太を頼むわよ 早めに帰るからね うん(ヤッター)心で叫んだ

急いで 帰り美紀と雄太を遊びに行かせたいが S4の美紀はブラコンで 俺から離れない

いつも俺を姉貴に 取られているから ここぞとばかりくっついて来る 早くしないと姉貴が何時帰るかドキドキだ

時間は過ぎていく 返せとせっつく友達に 明日ビデオ返すと 約束している 

意を決した俺は 美紀みたいビデオ あるんだけど 美紀も見るぅ~ 当然言ってくる

でも エッチなビデオだよ えぇ~でも見るぅ 時間的余裕が無い 誰にも言うなよ 約束して 再生

美紀は固まった それはそうだよな 裏だしね でも 俺は興奮してきた リアルな万個が マジかよ

姉貴の風呂をぞいて見た時 黒▼だったし それがばれて 束縛を受ける事になったんだけど

結構グロイけど 興奮でペニが ビンビン オナりたいが 出来ない 美紀がいるからね くそ

フェラシーンの時 美紀が突然 お兄ちゃんもチンチン 舐めてほしいの? えっ まぁ それはそうだけど

じゃあ 美紀が舐めてあげる はぁ バカ何言ったんだ それは違う女の子に頼むよ

ダメぇ美紀じゃなきゃ ダメ ズボンを下げようとする 意外な展開だ 美紀は近所で評判の可愛い子ちゃんだ

やぐっちゃんに 似ている ラッキー 早速ズボンを下げた 仮性のペニはビンビンだ 剥けている 

いつものチンチンじゃないねってペロペロ 敏感な亀頭ビクビクしている 美紀ビデオ見たいにして

うん 小さな口にほうばり 舌をレロレロ あぁぁぁ たちまち射精感 腰を引いたが 間に合わず美紀に顔射 美紀は精子を


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||

2014年11月2日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】妹、小6で【血縁SEX】

私が高校2年生のときのことです。

9月下旬のあの日、平日で共働きの両親は当然仕事に出かけ、私も学校でしたが。

当時小学6年生だった妹の綾香は、運動会の振替休日ということで休みでした。

しかし、その日私は朝から調子が悪く、2時限が終わったところで早退しました。

あれは11時半ごろだったと思います。

自宅の近くまで来た時、わが家に見知らぬ男が入って行くのを見たのです。



20代後半から30代前半位、ジーンズと黒シャツ姿で

ガッチリした体型の男でした。

(もしかして泥棒か?!)

小走りで帰宅しようとした時、妹が自分の部屋の窓を開けました

私は「あ…」と妹の名を呼びかけましたが、妹は雨戸を閉め始めたのです。

(えっ?!)

私は急ぎ、玄関のドアを開けようとしたのですが、鍵が掛かっていました。

合い鍵でドアを開け、そっと中に入ると、玄関には男物のスニーカーが


体験談関連タグ

||||||||||

2014年10月4日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】妻の初体験の相手【隣の芝生】

40代後半の妻の初体験の相手は、部活の顧問だ。

高身長の妻は、バレーボールをしていたのだが、その顧問に処女を捧げた。

顧問はブルマが大好きな男で、セックスの都度、妻に体操着とブルマを下着無しで

着る事を強要したそうだ。

そんな妻も献身的に好きな顧問の言うことを聞いていたそうだ。

特にお気に入りは、普段の体育の時間に着る体操着上下で、白い半そで体操着に紺のブルマ

と白いソックスがセックス時のユニホームとなっていたみたいだ。

挿入するときもブルマの脇からペニスを差込み、「ハアハア」と興奮しながら腰を動かして

妻の中に射精したようだ。

もちろん、避妊はしていたのであろうが、今聞いてもショッキングな内容だ。

そんな話を聞いた後に妻の高校時代の体育祭の写真を眺めてみると興奮もひとしおだ。

ブルマ姿で友人二、三人とピースサインをしている妻を見て、俺もこの頃の妻と同じ様に

セックスしてみたくなる。

紺のブルマからすらりと伸びる均質的な両脚を思いのままに舐めしゃぶってみるのもいい

だろうし、ブルマに勃起をこすり付けるのも最高だろう。


体験談関連タグ

||||||||||

2014年9月8日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】やられた【鬱勃起】

私が妻をなんかへんだと思うようになったのは、携帯電話を買ってからだった。ある

時、妻の携帯をバックから持ち出し留守電を確認した。するとその夜妻を飲みに誘

う子供の担任教師からのメッセージが入っていた。私は知らない振りをしてバック

に携帯をもどした。早めにその日帰宅してみると、妻が出かけるところだった。な

んとロングコートに隠された服装は白いタイトミニだった。確かこのミニはパンテ

ィーラインがくっきりと浮かび、まして色までわかるやつだ。私の心の中で何かが

湧き上がったが、そんな様子を見せないで送り出した。やけに長く感じられる夜だ

った。妻が帰宅したのは午前3時、私はそんな妻にコートを脱いでみろと言ったと

ころなかなか応じない。当然だった、後ろ向きにさせた妻の白いタイトミニにはく

っきりと黒いパンティーラインが浮き彫りになっていた。そして妻を問い詰めたと

ころその教師に「子供のことをよく面倒見てやるから貴女を抱かせろ」と言われた

とのことだった。私はその教師に子供だけでなく、妻の面倒まで見てもらったらし

い。どういう奴なんだと聞くとその教師は体育教師でいい体をしているとのことだ

ったが、自分からパンティーが見えるような格好で出かけたんだからどうやら妻も

最初からその教師に抱かれたかったんだろう。いろいろなやり取りの後で妻もその


体験談関連タグ

||||||

2014年9月7日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【人妻】愛妻を淫乱な女に・・・8【隣の芝生】

直樹と岡本君とで妻の誕生日を祝った翌週に〇〇商事の木下君から「飲みに行きませんか」とのお誘いがあった。

勿論、妻を貸し出す件である。

写真の女性は私の妻だと告白する決心はついていたのでOKしました。

私は愛に了解を得るため連絡ととりました。

「愛、木下君から電話があったよ。今晩、飲みに行くから・・・木下君との貸し出しプレイを打ち合わせてくる」

「あなたにお任せします。私はあなたの望む女になるわ。」

「じゃ、少し遅くなるから・・・」

私は電話を切りながら、私には妻の不安な気持ちが伝わってきます。

今まで、私と一緒に複数プレイなどは経験してきましたが、妻一人で他の男に抱かれるのは初めてです。

今まで知らなかった快感を知る事によって、淫乱な女になっていくことを期待して木下君に会いに行きました。

酒の席は居酒屋ですが個室を予約してくれていて秘密の話しをするのには好都合です。

小一時間ほど仕事の話などしましたが木下君が鞄からUSBメモリーを出して

「ここに妻の記録が入ってます、家で確認して下さい。社長が信頼してる友達がたに見てもらって結構です。私達には子供がいません、妻は仕事もしてませんのでいつでも貸し出しできますよ。社長の彼女さんとプレイする前に友達と楽しまれますか?ビデオさえ撮っていただけたら私も楽しめますから・・・」

「いや、連絡を取ってみないとわからないなぁ?それより、木下君。君に話さないといけない事があるんだ。」

「社長なんでしょう?話しって・・・」


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年8月24日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【近親相姦】堕ちていく、私、【血縁SEX】

私は小学5年生で、義父に処女を奪われました。でも、世間で言われる性的虐待って感じではなかった。

義父は、とても優しかったし、姦通も無理せずに、徐々に慣らしてくれた。母が他界して頼れるのが義父だけって状況下だったけど、私は毎日、義父の帰宅を心待にして、玄関でご奉仕フェラが、日課だった。

あの夜までは、

ある夜、いつも通りに、玄関でご奉仕フェラ。そして、お尻を突きだしフリフリして、おねだりすると、

(マジかよ)って声が、中年2人が、私と義父の結合部分を凝視して、鼻息を荒げてる。何が何だか?な私を2人は、義父から引き離した。

ヌポッて音をたてて引き離され。

輪姦されました。この2人に、義父は麻雀の借金が、あったんです。

義父の為なら、

これくらいと、まだ愛情があった。でも、義父は鬼畜だった。毎晩、客を取らされました中3までに、中絶を2回しました。

はやくから、

家を出る決心をしていたので、学校で、先生相手に、援交して稼ぎ。中学卒業と共に、上京しました。16の女の子には、冷たい街だった。

ウリしか仕事が無くて、でも状況は違う、自由の為の対価だし、私は、童顔だから、

パイパンにして、中1って誤魔化せば、客には困らなかった。18になってプーの彼氏が出来て、彼氏名義で部屋を借りて、住所を確保して、専門学校に通い。

就職した。二十代は、5〜6人の彼氏ができたけど、

不の連鎖かな、


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年8月23日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】ご希望に、答えて、俺の仕事(詳細編)【隣の芝生】

始めに覚えていて、もらいたいのは、ボンは、わがままで独占欲が強く、男女問わず、征服欲が強いって事

俺たちの、母親を喰うときは、初めは、眠らせてた、から、母親たちは、目が覚めた、朝漏れでた精子で、パンツが汚れてるのを、不思議に思ってたんじゃないかな(笑)。

プレイ的には、

眠ってる女をヤるのは、独りじゃ

難しいから、

例えば、(必ず)、自分の母親のレイプを手伝わせる。

マンコを舐める時、両足を持たせる。(正常位も)。

バックの時は、腰を持たせる。

確かに母親を、

憎んではいたけど目の前で、見るのは、少し忍びがたかった。俺たちの表情を見て、興奮

二週目は、撮影させる。ボンはセックスのテクニックは、劣るけど、外人並みのチンポは、必見だったが、母親は眠ってたからね。威力は、未知数だった。

女教師の時に、思い知ったな、

俺たちが、押さえつけて、ボンが、服を切り裂いて、極太を喉の奥まで、突っ込んで、

女教師は、放心状態。間髪いれず、乾いたマンコに、狂った様に腰を打ち付ける。この時、女は、全裸より、引き裂かれた服が若干残ってるほうが興奮する。

ボンは、中出ししたら、俺たちに、輪姦させたが、


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年8月3日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】妻と教え子【隣の芝生】

私38歳自営業 妻33歳結婚7年目子どもなしの夫婦です。

私は親が経営する居酒屋の手伝いをして一応「専務」という肩書きを貰っています。

仕事は夕方前に家を出て、家に戻るのは深夜になります。

妻は元教師で結婚してからは小学生相手に夕方から夜にかけて個人授業の塾を自宅で開いています。

生徒は5年生が2人、6年生が3人の5人だけです。

 ある日夕食の時に妻が「K君が親にデジカメを買ってもらったのでモデルになって欲して言うの、どうしよう・・・」と相談してきました。

K君は5年生で可愛い感じの子です。

「例えばテストをして80点以上だったらワンポーズ、85点でツーポーズとかにすれば

頑張って勉強するのでは?」と提案しました。

妻は「それいい!」ととてもはしゃいだ様子で納得していました。

次の週に「ねえねえ、K君だけど今まで嫌々の勉強だったのに撮影の条件を言ったら急に頑張りだしたの」と嬉しそうに報告して来ました。

 それでもなかなか条件の点数は取れないようでした。

妻がK君に撮ってもらった写真を見せてくれたのはそれから数週間してからでした。

写真はリビングのソファーに妻が座っているだけの写真でした。

その後は妻の写真を見ることはなかったので条件が高くてなかなか撮影できないのかと思っていました。


体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年8月2日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【浮気】担任【不倫】

毎朝6時に、私の家から歩いて5分の彼のマンションに行きます。

彼に逢うために早起きして、娘を起こす7時までに帰宅する毎日です。

私は32歳の主婦、主人は単身赴任で月に一度の帰宅です。

彼は25歳で娘の去年からの担任の先生で、私の一目惚れでした。

初めて逢ったのは家庭訪問の時です。

スーツ姿で現れた先生は細身で可愛い顔をした好青年と言う感じでしたが、

上着を脱いだ身体は肩幅が張っていて逞しい印象を受けました。

後から聞いた話ですが、実際ボクシングをやっているそうで

毎朝のランニングやトレーニングは欠かさないそうです。

その彼のマンションに毎朝行き、朝のランニングから帰ってきた

汗だくの彼の身体を私は味わうのです。

汗と筋肉フェチの私には最高のご馳走…

特にこの時期は汗が滝の様にに流れてて嬉しいんです。

若くて張りのある身体中を舐め尽し、私自身も感じていきます。

そうしてフェラをするころにはたまらなく欲しくなっていて


体験談関連タグ

||||||

2014年6月14日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【寝取られ】寝とられ?【鬱勃起】

昔あった寝取られ?に近い体験です。



自分:21歳、大学3年生、塾講師のバイト、身長169cm

麻美:17歳、高2、小柄151cmのロリ系

先輩講師:23歳、医学生、身長185cm



当時、英語を担当していた麻美から告白を受けて1年ほど付き合っており、キス~エッチまで全て自分が初めての相手でした。

麻美は、講師飲みの際のありきたりな話題「塾内で誰がかわいいと思うか?」等の時に結構名前が挙がっており、それを聞く度に「その子、実は俺と付き合ってるんですよ」と少し優越感に浸っている自分がいました。



そんな最中、塾終りに3人の講師仲間で飲みに行った時のこと。

先輩講師の人が俄かに信じがたいことを話し始めました…。



先輩「程よく酔ってきたところで、爆弾投入しようか?(笑)」

僕ら「爆弾?…ですか?」

先輩「言っておくけど、お前らにだけしか話さない…というより話せないから他の人には絶対内緒だぞ!」


体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年6月10日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談
1 / 41234

このページの先頭へ