相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】東京大学物語【血縁SEX】

俺は以前、東京大学物語という漫画をよんで実行してみたいことがありました。

それは女性とずっと手錠をつないだままいるということです。

高校生当時、彼女もいなかったし、その対象の女性はいませんでしたが、唯一

妹しかいませんでした。

俺は19歳で妹は中3の夏休みのことでした。

俺は妹にバイトでためた3万円を掛けて、妹と勝負することにしました。

内容は24時間、手錠をつないだままいることです。

ギブアップしたら妹が俺に3万円払い、ギブアップしなかったら俺が妹に3万円

払うというルールです。

妹は深く考えず、OKしてくれました。俺は即、手錠をアダルトショップに

買いにいき、妹が深く考える前に実行に移しました。

手錠を妹と俺につなぎ、数時間後、待望の瞬間がやってきました。

それは、妹の放尿です。

妹は、この勝負はやめようと言い出したが、俺はそれには応じません。

「ギブアップなら3万だよ」って。妹には到底払えない金額です。


体験談関連タグ

||||||||||

2015年2月28日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】妹を覗いてみる【血縁SEX】

あれは小生が高2ぐらいだったと思います

性欲で頭がおかしくなるぐらいの若かりし頃です

性の対象は誰でもよかった。

一番身近にいるのは妹でした。

妹の部屋は俺の隣でベランダでつながっていてます

妹の当時スペックは

当時 中3

身長 155ぐらい

体重 40kgぐらい

胸  Cぐらいはある

顔  まぁまぁ

性格 大人しいが気はつよい

っていったところでしょうか

今でもそうだが風呂上りはノーブラ

夏になるとタックトップでもノーブラなので乳首がたまに


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2015年2月7日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】無邪気な妹【血縁SEX】

俺には6つ離れた妹がいます。

現在中学2年生です

俺はいち早く高校を卒業し、現在ある自動車会社につとめています

俺は寮には入らず家から通勤し、車は親に買ってもらったし

お金は無駄遣いするほうではないので、ほぼ使い道がなく

貯金はすぐたまってしまう。

金の使い道は妹に駄々をこねられ服を買ってあげるぐらいです

その日も妹に駄々をこねられ、「またかよ」っておもいつつ

今度は何が欲しいんだとたずねたら「下着」が欲しいというのです

「それはおかんにたのめよ」っていったら

「今月はだめだって」っていわれたそうです

「近くに売ってる店ないし、買いにいけんし、来月までまつんだな」というと

「どうしても欲しい」というんです

「なぜ?」ときくと「ブラのサイズがあわないんだもん」と。。。

「そんなに大きくもなのに」と言い返すと


体験談関連タグ

||||||||||||

2015年2月4日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】まさか妹と・・・【血縁SEX】

俺の家族は父、母、妹の4人家族です。

家族みんなすごく仲がいいほうだと思います。母と妹はよく似てて世話好きのおせっかいです。

俺が一人暮らしを始めようとして、実家から10数㌔はなれたところにアパートを借りました。

引越し初日の日は、父は仕事でいなかったんですが、妹が夏休みということもあって、母と妹

が手伝ってくれることになってました。

お金が余り無かったこともあり、引越し屋も頼まずに自分たちだけで終わらそうとしてたんで

す。朝からはじめたんですが、予想以上に時間が掛かってしまって、母は途中で父の食事の用

意で一時帰宅しました。そして、夜8時ごろだったか、母から電話があり今日はこれぐらいに

して、明日から再開しましょうということになりました。俺は妹を実家に送り届けなきゃと思

ったんですけど、妹がここに泊まると言い出し、母に電話をして、朝着替え届けてと電話した。

妹なりに気を使ったんだろうと思った。俺に送ってもらうのも悪し、母に迎えにきてとも言え

なかったと思った。俺はそんな妹にお酒でもごちそうしてやろうと聞いてみると、「お酒は

控えてる」というんです。「なんで?」って聞くと「失敗するから」と返答がありました。

「俺しかいないし、失敗してもいいやんか?」というと「そうだね」って返事が返ってきた

ので俺はコンビニにビールとチューハイを買ってきました。


体験談関連タグ

|||||||||

2014年12月11日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】娘にもえ【血縁SEX】

私には19歳の自慢の娘がいます。

かなり親ばかかもしれませんが、綺麗なほうだと思います。

娘が高3の時、自転車通学してたんだけど、転んで膝を骨折して

手術するときのことです。

主治医の話では、下半身麻酔ということを聞いていたんだけど

麻酔のききが悪く、急遽全身麻酔に切り替えたようです。

手術自体はそんな難しいものではなく、傷もそんなにのこらない

とのことでした。

手術当日、俺は急遽休みが取れたので娘に付き添うことにしたん

ですが、手術は30分~40分程度だったと思います。

娘も年頃ということもあって、保険も入っていたので入院は

個室をとってやりました。

娘が部屋にもどってきたときは、完全熟睡状態。

あたりまえですが。

部屋にもどってくるなり、看護婦さんがカテーテルとかいったの


体験談関連タグ

|||||||||

2014年12月11日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】俺の姉【血縁SEX】

俺の姉は、三つ年上でとっても綺麗で優しい姉さんだ。

今のところ姉には彼氏がいないみたいだった。

姉が短大生2年生で俺が高校二年の夏休みのことだ。

俺は、部活動とか面倒だったのでやっていなかったので家でごろごろしていた。

そんなある日、夜の9時を回ったころだと思うが、姉が白のヒラヒラのミニスカートにベージュのパンストという格好で玄関に向かっていった。

「姉ちゃん、どこ行くの。こんな時間に。親父に怒られるぜ。」後を追いかけ玄関ににいる姉を見た。ちょうど、姉はブーツを履くのに前屈みになっていた。

「!っ。」

白のヒラヒラのミニスカートの裾から見える姉のお尻。パンストからはノーパンのパイパンのワレメがしっかりと見えていた。しかも、うっすらと濡れている様だった。

姉はブーツを履き終えると、俺のほうを向き

「友達の所に行ってくるからね。」

見えたことに気が付いていないようだった。

「ウン。わかった。気を付けてね。」と言うと姉が玄関を出て行った。

姉が帰宅したのはその3時間後くらい経ってからだった。

俺は姉のあの光景が頭から離れず、悶々としながら起きていた。「何で、ノーパンだったんだ?何しに行ったんだろう。」その答えは次の日の朝に分かった。

朝起きて、姉の部屋の前を通り過ぎようとした時、姉の部屋の扉が少し空いていた。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2014年11月16日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】姉のパンツ【血縁SEX】

俺には二つ上の姉がいます。

俺からみてはまったく性の対象にもならないんですが・・・

周りからはよくあんなきれいな姉がいていいなっていわれますけど

俺からみると・・・まったくといっていいほどそうは思いません

高校一年生のときにクラブの先輩から呼び出されて

「お前の姉ちゃんのパンツ3000円で買うから盗んで来い」といわれました

盗むのはたやすいが・・・・うわさになったり、誰かにばれたりしたらと

そっちのほうが気になってことわったんですが

けっこう気にかけてもらってる先輩だし、一回だけという約束で了解したんです

姉が休日で部活にいってるときをみはらかって姉の部屋に忍びこんで

姉のクローゼットの中からパンツを一つ盗みだして

ん・・・・なぜこんなところに漫画本が?

気になって手にとってパラパラとめくるとかなりいかがわしい漫画本ではないか・・・

「俺と一緒じゃんか」と思ったんですけど

まてよ・・・・姉もオナニーしてるのかな?と疑問をもったんです


体験談関連タグ

|||||||||||

2014年11月10日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】妹二人の全裸【血縁SEX】

去年、俺と彼女とでイタリアに旅行に行く計画を立ててたんですけど

そこに俺の妹達も便乗するってことになったんです

まぁ別に彼女とのエッチも飽きてるし、まぁどうでもいいやと・・・

妹は二人いて、高3と中2です。二人とも海外は初めてということもあり、

はしゃぎっぷりはすごいものがありました。

保護者の俺としては、大人しくしてほしいところもありましたが、

俺の彼女も妹達と気があったみたいで3人ではしゃぎまくり・・・

なんとかホテルにつくと、全裸のイタリア人・・・・・

えぇ・・・・何故?疑問はすぐに解けました

ホテルのプライベートビーチは水着ご法度・・・いわゆるヌーディストビーチ

おぉぉぉっと俺は心踊ったんですけど、女3人は険悪な感じ・・・

俺の彼女はなんとか説得して、ビーチへ

下だけはいてる人もいるし、全裸の人もいるしで

俺の下半身はギンギン・・・

砂浜に上がれない状態はそんなには長くはつづかなかった


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2014年11月6日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】娘の病気【血縁SEX】

娘が9歳の時でした。妻が娘に月経がきたと・・・俺に教えてくれました。

心の中でちょっとはやくないか?最近の子は早熟なのか?と思ったぐらいでした。

数日後、病院に連れて行き、ホルモン治療を始めると俺に妻が教えてくれた。

俺はそんなに深刻なこととは、思っておらず家庭の医学書で調べてみると

低身長になるとか、異常な性的欲求がでるとか、乱暴になるとか書いてありました。

確かに、胸はよその子より発達してるし、下の毛も生えてきたし、怒りっぽい。

胸は妻ゆずりなのかなと思ってたけど、違ったみたいです。

娘の下に息子がいるんだけど、息子が「おねえちゃん、ちんちん触ってくる」と

俺にこっそり教えてくれたことも思い出した。そのときは、仲良くていいやんぐ

らいにしか思っていませんでした。

思い当たるふしはいっぱいあります。

父親として、ほっとくわけにもいかないので娘と話をしました。

「もう弟と一緒にお風呂にはいったらあかんで、お前にとっては害はないけど

弟はまだ一年だから、弟にとってよくないことなんだよ」って言い聞かせました

そこは、理解してくれた。問題はここからでした。


体験談関連タグ

||||||||||

2014年10月30日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】酔った勢いで【隣の芝生】

初めて投稿します。

先日に思いがけない体験を妻と経験しました。

 私35歳 妻28歳 仲のよい夫婦です。ちなみに妻はスタイルもよく顔はスザンヌによく似てると言われます。

先日(11月15日)妻と久しぶりに外食でもと思い会社から妻に電話をかけ

 私「もしもし、俺、久しぶりにご飯食べに行く?」

 妻「えっ急にどうしたの、何かあった?」

 私「別に、たまにはイイかなって、」

 妻「ふ~ん、じゃあ今から用意するね」

 私「なるべく早くね」

30分後家に着き、

 私「お~い、いくぞ~」

 妻「え~っもう、ちょっと待って」

私は妻の声が聞こえる部屋に行き、ドアを開けると妻は下着姿にパンストを履いた状態でした。

 妻「あ~ん、どれがいいかな?」

 私「そのままでいいんじゃない」


体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年10月13日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談
1 / 1412345...10...最後 »

このページの先頭へ