相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】妄想の中で妹と一線を超えてエロいことした【血縁SEX】

<>186:えっちな18禁さん[sage]:2013/06/16(日)02:11:08.24ID:ekdrL7Bv0<>

去年まで続いてた中学生の妹との話なんか読みたいやついないよな

まぁ、書いても所詮妄想だからな



でも、本当に大したことないんだよ、ってか全部妄想だしな。

それでもよければ読んでくれ。



始まりは数年前のことなんだけどさ、

俺……高校三年

妹(Y香)……中○生

と、少し歳は離れてるんだけど、仲は良かったんだ、というか今でも良いんだ。あ、もちろん妹は仮名ね。

俺たち兄妹の間には「お泊まり」という不思議な遊びがあって、毎週土曜か金曜の夜になると、妹が少ない小遣いの中からお菓子を買ってきて、

一晩中(だいたい一時か二時まで)俺の部屋にある漫画やらゲームやらで遊びまくるっていう事をやってたんだ。

で、寝る時は俺の布団で一緒に寝るんだけど、そろそろ胸も膨らみ始めた妹と一緒に寝るというのにちょっと抵抗が出てきたんだな、俺の方が。

妹が小学生の頃は「おやすみのチュー」とか、平気でしてたくせにな。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月20日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【寝取られ】私の目の前で、嫁と部下が夫婦生活をした【鬱勃起】

私には、12歳も年下の嫁がいる。

嫁は38歳で、息子が二人もいるのだが、若々しくて美人だと思う。

夫のひいき目かもしれないが、仲間由紀恵によく似た雰囲気の嫁は、実際いまだに町でナンパをされることもあるそうだ。





二人の息子が家を出て、二人きりの生活に戻ると、夜の生活が飛躍的に増えた。

子供達と同居していた時は、母親の気持ちが強かったのが、同居しなくなったことで解き放たれ、女に戻ったようだ。

由紀恵の方から誘ってきてくれることが多く、男としてとても幸せで誇らしかったのだが、週に2度3度となると、中折れすることが多くなり、期待に応えられなくなっていた。



由紀恵は、セクシーな下着を着たり、大人のおもちゃを買ってきて、私に使わせてくれたり、とにかく工夫をしてくれた。



だが、歳には勝てず、中折れは避けられなくなっていた。

中折れしないように、早く動くとすぐにイッてしまうし、悪循環だった。






体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年8月9日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】私の目の前で、嫁と部下が夫婦生活をした 改【鬱勃起】

私には、12歳も年下の嫁がいる。

嫁は38歳で、息子が二人もいるのだが、若々しくて美人だと思う。

夫のひいき目かもしれないが、仲間由紀恵によく似た雰囲気の嫁は、実際いまだに町でナンパをされることもあるそうだ。





二人の息子が家を出て、二人きりの生活に戻ると、夜の生活が飛躍的に増えた。

子供達と同居していた時は、母親の気持ちが強かったのが、同居しなくなったことで解き放たれ、女に戻ったようだ。

由紀恵の方から誘ってきてくれることが多く、男としてとても幸せで誇らしかったのだが、週に2度3度となると、中折れすることが多くなり、期待に応えられなくなっていた。



由紀恵は、セクシーな下着を着たり、大人のおもちゃを買ってきて、私に使わせてくれたり、とにかく工夫をしてくれた。



だが、歳には勝てず、中折れは避けられなくなっていた。

中折れしないように、早く動くとすぐにイッてしまうし、悪循環だった。






体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年4月14日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】勇者の末裔 (2)【鬱勃起】

綾子「いってらっしゃいあなた、蒼太」

祐介「あぁ行ってくるよ、最近また例の事件が頻発してるから気をつけてな」



蒼太「本当気をつけて、戸締まりはしっかりね」

綾子「うん、ありがと、気をつけるわ」



いつもの日常

今日も綾子は朝早く起きて朝食を作った後夫と息子を送りだす

その後家事を一通り終え時刻は昼になろうとしていた



綾子「ふぅー…ようやく落ち着けるわね、お昼でも食べようかな」

昼食を食べながらテレビをつける



アナウンサー「世界で起きている謎の怪事件は増加傾向にありまだまだ予断を許さない状況になっています」

綾子「また増えてるのね、心配だわ」


体験談関連タグ



2014年1月23日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

このページの先頭へ