相互リンク先の最新記事一覧!

【泣ける】王様ゲームで…【感動】

<>241名前:Tさん◆pemFu1hQSk:04/11/2512:27:48ID:tsomODyB<>

昔友達の誕生日飲み会での話

全部で30人くらい集まっていたんだけどその中の1部で盛り上がり王様ゲームをやる事にした。

メンバーは

I(今日誕生日の主役♂)、J(友人♂)、K(友人♀)、H(友人♀)、そして俺(♂)



男が王様になれば2人選んだとして女が当たる確率は50%

しかも女は2人共カワイイ!

もしや!?jと期待して始めて結果は以下の通りでした。





242名前:Tさん◆pemFu1hQSk:04/11/2512:36:55ID:???

1回目 王様H(♀)の命令 ○番が×番にビンタ

結果 K(♀)がI(♂)にビンタ




体験談関連タグ

|||

2015年7月20日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

【寝取られ】内緒で付合っていた彼女が王様ゲームで見せた本性 【鬱勃起】

こんにちは、幹夫と申します。



僕は顔はジ○ニーズ系で、女の子からはモテる方ですが、男の子からはイジられるタイプです。

そんな性格のせいか、彼女になる人は強気な女の子が多いです。



コンプレックスはチ○コが細い所です。

体つきも細いので、外人さんのチ○コみたいに太くて逞しい物に憧れています。

彼女からも、気を使われて「大きいと逆に痛いだけだよ・・・」なんて慰められる事も有ります。



今からお話するのは、僕が19才の大学生の時のお話です。



僕は「ダーツサークル」に入っていて、当時は今みたいにダーツバー等が余り無く、ハードダーツで練習して、その後は飲みに行くのが定番のサークル活動でした。

意外にオシャレなイメージが有るのか、女の子が多くて、可愛い娘も多かったです。



サークルの中でも、僕は母性本能をくすぐるタイプらしく、結構モテた記憶があります。


体験談関連タグ

||||||||||

2015年5月6日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】【3P体験】合コンで知り合ったムチムチ巨乳の銀座OLと3P 彼氏より大きな巨根で2人ともイカせまくり 【鬱勃起】

この間、かなり刺激的な体験をしたので投稿させてもらいます。



こんにちは、ヨシ(仮名)と言います。

いま28歳で、都内の外資系企業に勤めています。

勤めている会社が有名なせいか、合コンの誘いなんかがしょっちゅうあります。

それでいい思いをさせてもらうこともしばしば(笑)



今回は、この間参加した合コンであった話です。



人数は3対3で、相手は某大企業に勤めるOLで勤務地は銀座らしい。



こちらは、会社の同期3人組。ただし、俺以外の2人は彼女います(笑)

けど、そんなの気にせずにいつも女遊びしてる、そんな遊び仲間です。



ここで登場人物紹介を。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2015年3月12日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【泣ける】ファミレスの兄妹【感動】

 5/26(水) 仕事中@ファミレス 〜涙が止まらない〜



 家にいると仕事が進まないので、しうはよく、〆切がせっぱ詰まってくるとファミレスに自主缶詰をするんです。

長時間ファミレスにこもっていると、奇妙なお客さんに出くわします。

 先日なんかも、人気の少ない深夜のファミレスで、大学生の6人組(女4:男2)が、いきなり王様ゲームをはじめてビックリしました。

 最初のうちは、『3番が1番に、ご飯をたべさせてあげるー!』とか可愛い内容だったのですが、次第にエスカレート。

『2番が1番の首筋にちゅー!』

『4番が2番に、氷口移しー!』

 いやいやいや、待ってくれ! ここはファミレスだぞ! つーか、おまえらシラフだろ?! 首が長いよそれはジラフだろ?!

 とか思いつつ、女子同士の首筋ちゅーを見て(*´∀)ハァハァしてしまう、しうなのでした僕も混ぜてください。



 そんなこんなで。

 今回もファミレスで出逢った奇妙なお客さんについて書こうと思うんですが……

 ファミレスに来るお客が、楽しくていい人たちばかりとは限りません。

 見ていてツライ想いをしてしまうお客さんもいるのです。


体験談関連タグ

|||||

2015年1月18日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

【近親相姦】合コン【血縁SEX】

先週の土曜日、会社の同僚に誘われて合コンに参加した。

相手の女の子達は某建設会社の受付嬢とのこと。

期待に胸を膨らませ、居酒屋へ。

待つこと数分、四人組の女性達が入って来た。

「こっちですよ〜!」

今回の合コンをセッティングした同僚が手を振る。

俺はさりげなく彼女達一人一人を物色し始めた。

と、そこにどう見ても毎日顔を合わせている女が一人…。

姉だ…。

(でも待てよ?姉は歯科助手で建設会社の受付嬢なんかじゃないぞ!?)

その後、男から自己紹介をした。

当然姉も俺に気付いていたが、場の雰囲気を壊さないよう黙っていた。

しかし、やる気満々で参加した合コンに、まさか姉が来るとは思わず、いつもの様にハジケられない俺…。

ところがいつの間にか男女交互の席順に変わった時には、端から見ると、俺と姉とがツーショット状態に…。

みんなに聞こえないように


体験談関連タグ

||||||

2014年12月22日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】妻が同級会でエッチな事をされている所を目撃・・・(自分の趣味で妻を他人に・・・続き)【隣の芝生】

同級会の翌日、妻の携帯にメールが届いた様だ。

妻はリビングに携帯を置き、外に出ていた。

何気なく見ると同級生A君と言う表示だ。

そっと中を見ると

  A君 『昨日は酔って途中で帰っちゃったから、みんな淋しがってたよ!久しぶりに会えたんだし・・・

        また飲もうよ!エリ(妻)がいると盛り上がるしさぁ!A子やB子も誘って』

エリって呼び捨てか?コイツ間違いなく妻を狙ってるなぁ!またエッチな事しようとしているんだな!

目的が薄々分かっていたんですが、ネトラレには溜まりません!

暫く様子を伺う事にしたんです。

翌日、妻が風呂に入っている隙に携帯を拝借!

   妻 『そうだね!また飲もうね。A子達も来るかなぁ』

  A君 『B君と話してたんだけど、○○旅館が激安で、部屋貸してくれるらしい!泊まる人は泊まって、

      帰る人は途中で帰るって感じで、どう?』

   妻 『私はいいけど・・・みんな来るかなぁ?』

  A君 『エリ!OKって事で良いんだね!他誘って、また連絡するよ』私は友人を飲みに誘い、妻が同級生に誘われている事を話した。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||

2014年9月9日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】1回も100回も罪は罪【隣の芝生】

初めて投稿します。

去年の秋に起こった事件を書きたいと思います。(実話の為にハードな内容ではありません。)

私、山本順(仮名)29歳と妻、由里子29歳は結婚2年半の夫婦です。

同じメーカー勤務の同期で現在も共働きです。

由里子は超難関の国立大卒の才女で経営本部の課長補佐です。

私は中堅私大卒の営業部勤務で平社員です。

入社当時から、由里子は一目置かれる存在でした。

頭脳明晰で可愛く、私には高嶺の花でしたが、4年前の本店の同期会で偶然、私の席の隣に由里子が座り由里子が好きなサッカーの話題で盛り上がりました。

ダメ元で、今度一緒に見に行かない?と誘ったところ、以外にもokの返事が返って来ました。

由里子は才女ですがガリ勉タイプではなく、おしゃれやブランド物も普通に興味のある女性でした。

初めて私服を見た時、白いミニスカートにドキッとしました。

薄いストッキング越しに見える由里子の脚が気になりサッカーの試合に集中出来なかったのを覚えてます。

その後、何度かデートを重ね付き合うようになり、結婚しました。

社内では世紀の番狂わせと言われ有名になりました。

経営本部は将来の幹部候補生が集まる部署で由里子の方が、私より出世も早く、それに比例して年収も多い状態です。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年8月19日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした13 【鬱勃起】

嫁のユキとは、結婚してまだ1年程度の新婚です。

付き合いだしてから数えても、まだ3年も経っていないので、まだまだラブラブで毎日が楽しかったです。



それが、ちょっとの好奇心で、とんでもないことになりました。

ユキがパートしていたパン屋さんのお客さんで、料理教室みたいな事をしているマコさんと、嫁はプライベートでも仲良くなりました。

そして、マコさんの旦那さんのケイスケさんも交えて、4人で遊ぶようになりました。



色々とあって、結局、夫婦交換というとんでもないことをするようになってしまいました。

ただ、お互いに公認で、秘密なしで行われるそれによって、嫉妬心を刺激されたり、相手に対する思いやりや執着心がよみがえったりで、夫婦仲はより良くなりました。



異常な行為であることに間違いないと思いますが、4人にとっては楽しく刺激的な、ひとときの非日常でした。





ところが、マコさんによって、嫁のユキとケイスケさんが密会しているところを見せられました、、




体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年8月17日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【人妻】花火大会のあとに…【隣の芝生】

この時期になると思い出すので書きます。私は早紀と結婚して三年になります。そして屈辱を味わうことになったのは結婚して一年たった頃です。ちなみにわたしが26歳、妻の早紀が24歳でした。

妻の容姿は可愛いとも美人ともとれる顔で、色白で小柄ながらEカップあります。まぁ、普通に街にいたらやりたいと思うタイプです。

あの日私たちは私の友人カップルと浴衣で花火大会に行きました。特に何が起こるでもなく、ただ花火を見て過ごしたのですが、その友人(達也)が飲みに行こうと言い出し、何故か着いたのは一応共通の友人の昌樹の家…(実は達也が昌樹の誘いを断って、可哀想だからあとでみんなで飲みに行くよと言ってしまったらしい)

しかし、昌樹は根っからのキモ男で外見も中身もひどい…見るからにスケベなのだ…。

それよりも昌樹は私が早紀と付き合う前から、「早紀ちゃん超かわいい!マジあのおっぱい揉んでみて~」と散々言っていたので絶対に会わせたくなかったのである。当の早紀は何も知らないが…

しょうがなく飲み始め、みんなが少し酔ってきた頃、当然のように昌樹が下ネタを挟んでくるようになった。相手にしないつもりでいたが、何故か達也がノリノリだ…達也も彼女(陽子)に対してあまり性の対象として見れないと漏らしていたから、恐らく達也も早紀を目当てにしているのだろう。二人とも早紀ばかり見ているのがバレバレだ。

嫌な気持ちだが少し優越感もあった。その後スポーツゲームをすることになり、負けたら勝った人の言うことを聞くというベタな罰ゲーム付きで始まった。速攻で私は負けドラッグストアで昌樹の頼むものを買ってくるという罰ゲームをくらった。その後陽子も負けたので結局二人で行くことに…

歩いて片道15分くらいの所にあるのだが酔っているためにスローペースだ。

選ぶのにも時間がかかり結局一時間程して帰宅。すると「遅いよ!もう帰るか?」と達也。また外に出るのかと思いながらも解散。数日経って早紀が謝ってきたのだが、あの私のいない一時間のあいだにまだゲームは続いたらしい。一回五分程のゲームで何故か早紀だけずっと対戦していて男同士が対戦することはなかったらしい。当然早紀は全敗だ…

罰ゲームの内容は浴衣の上から早紀のEカップの胸を揉む事から始まり、上半身裸で後ろから生乳を激しく揉まれる・上半身裸でフェラ・さらにはパイズリまでやらされたらしい…「断れよ!」と言いたいとこだが、早紀はぐいぐい来られると断れないタイプなので…

結局その後、二人を気持ちよくするという罰ゲームでベッドに寝かされ、射精するまで激しいピストンを二人分受けたらしい。昌樹は出し終えたあと、「マジ夢みたい!早紀ちゃんとセックスできたからもういつ死んでもいいや!」と言っていたらしい。

私はその話しを聞いて呆然とするしかなかった。

体験談関連タグ

||||||||||

2014年8月7日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【浮気】俺のトラウマ Side B【不倫】

ショートメール受信後の彼女は、憑き物が取れたみたいに喋りまくって

ましたよ。そりゃぁもうTalk&Talk、盛り上がるわ盛り上がるわ。

さすがに2人王様ゲームなんてアホな展開はなかったけど、徐々にトークの

内容もエロさ爆発していきました。

「なんかの映画で見たんだけど、口移しでワイン飲ませてたんだよね。

 ああいうの憧れるときあるなぁ。私ってやばいぃ?(笑)」

なんて流れから始まって、それを2人が実行に移すまで30秒かかんなかった

と思います。



そんなにヤバクないっしょ?目つぶってみ。」なーんて軽いノリで男が

喋ったあと、男の足が一本ベッド下から見えなくなりました。と同時に、

心なしか彼女の足がより男のほうへと向いたような気がします。



しばらく無言が続いたかと思うと、「どう?」なんて男の声。

「わかんなーい」なんて彼女の声も続けざまに聞こえてきた。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年8月1日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談
1 / 712345...最後 »

このページの先頭へ