相互リンク先の最新記事一覧!

【人妻】ご希望に、答えて、俺の仕事(詳細編)【隣の芝生】

始めに覚えていて、もらいたいのは、ボンは、わがままで独占欲が強く、男女問わず、征服欲が強いって事

俺たちの、母親を喰うときは、初めは、眠らせてた、から、母親たちは、目が覚めた、朝漏れでた精子で、パンツが汚れてるのを、不思議に思ってたんじゃないかな(笑)。

プレイ的には、

眠ってる女をヤるのは、独りじゃ

難しいから、

例えば、(必ず)、自分の母親のレイプを手伝わせる。

マンコを舐める時、両足を持たせる。(正常位も)。

バックの時は、腰を持たせる。

確かに母親を、

憎んではいたけど目の前で、見るのは、少し忍びがたかった。俺たちの表情を見て、興奮

二週目は、撮影させる。ボンはセックスのテクニックは、劣るけど、外人並みのチンポは、必見だったが、母親は眠ってたからね。威力は、未知数だった。

女教師の時に、思い知ったな、

俺たちが、押さえつけて、ボンが、服を切り裂いて、極太を喉の奥まで、突っ込んで、

女教師は、放心状態。間髪いれず、乾いたマンコに、狂った様に腰を打ち付ける。この時、女は、全裸より、引き裂かれた服が若干残ってるほうが興奮する。

ボンは、中出ししたら、俺たちに、輪姦させたが、


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年8月3日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】妻と教え子【隣の芝生】

私38歳自営業 妻33歳結婚7年目子どもなしの夫婦です。

私は親が経営する居酒屋の手伝いをして一応「専務」という肩書きを貰っています。

仕事は夕方前に家を出て、家に戻るのは深夜になります。

妻は元教師で結婚してからは小学生相手に夕方から夜にかけて個人授業の塾を自宅で開いています。

生徒は5年生が2人、6年生が3人の5人だけです。

 ある日夕食の時に妻が「K君が親にデジカメを買ってもらったのでモデルになって欲して言うの、どうしよう・・・」と相談してきました。

K君は5年生で可愛い感じの子です。

「例えばテストをして80点以上だったらワンポーズ、85点でツーポーズとかにすれば

頑張って勉強するのでは?」と提案しました。

妻は「それいい!」ととてもはしゃいだ様子で納得していました。

次の週に「ねえねえ、K君だけど今まで嫌々の勉強だったのに撮影の条件を言ったら急に頑張りだしたの」と嬉しそうに報告して来ました。

 それでもなかなか条件の点数は取れないようでした。

妻がK君に撮ってもらった写真を見せてくれたのはそれから数週間してからでした。

写真はリビングのソファーに妻が座っているだけの写真でした。

その後は妻の写真を見ることはなかったので条件が高くてなかなか撮影できないのかと思っていました。


体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年8月2日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】中2男の子【隣の芝生】

ぼくホモなんです~

ぼくのアナルほじってください~

浣腸もしてください~

ちんこもいぢって~

ghostreacon-future-soldier2452アットエーユーあああいく~



ああ~



ああ~

体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年7月3日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】寝とられ?【鬱勃起】

昔あった寝取られ?に近い体験です。



自分:21歳、大学3年生、塾講師のバイト、身長169cm

麻美:17歳、高2、小柄151cmのロリ系

先輩講師:23歳、医学生、身長185cm



当時、英語を担当していた麻美から告白を受けて1年ほど付き合っており、キス~エッチまで全て自分が初めての相手でした。

麻美は、講師飲みの際のありきたりな話題「塾内で誰がかわいいと思うか?」等の時に結構名前が挙がっており、それを聞く度に「その子、実は俺と付き合ってるんですよ」と少し優越感に浸っている自分がいました。



そんな最中、塾終りに3人の講師仲間で飲みに行った時のこと。

先輩講師の人が俄かに信じがたいことを話し始めました…。



先輩「程よく酔ってきたところで、爆弾投入しようか?(笑)」

僕ら「爆弾?…ですか?」

先輩「言っておくけど、お前らにだけしか話さない…というより話せないから他の人には絶対内緒だぞ!」


体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年6月10日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【人妻】妻が教え子に犯された ②【隣の芝生】

妻はとうとう僕の目の前で、木島に「イカせて下さい!」と言って、激しく潮を噴いてイってしまいました。



僕はショックで何も言えなかったが、段々妻に対する怒りが湧いてきてしまい、自分の不甲斐なさを棚に上げて怒鳴ってしまった。

「どうして君からイキたいなんて言うんだ!僕がここにいるんだぞ!恥ずかしいと思わないのか!無理矢理されてるんじゃないのか!」と怒鳴り付けると、妻は泣き出してしまい「ごめんなさい、ごめんなさい」と言っていました。



すると木島が妻の頭を優しく撫でて、「ゆかりは悪くねーよ!当たり前の事しただけだよ!悪りーのは武田だろ?自分の女も守れないくせに、ゆかりに怒鳴り付けやがって!ゆかりが可哀相だろ!」とゆかりをかばうように優しくしています。

そして周りの奴ら全員で「ゆかりは悪くねーよ、武田がダメなんだよ!」と言い出すと、ゆかりはもっと泣いてしまいました。

でも、この涙は明らかに、自分を守ってくれてる不良達に対する嬉し涙です・・・



僕は一人だけ悪者になって、妻さえも敵にしてしまった空気になってしまいました・・・



そして木島は妻のアソコに指を入れた・・・

「おい武田!今度は中のイジり方教えてやるよ、こやって入れたら、指を手前にグッと曲げて、ここで押し上げるんだよ!そうすとほらぁ!!!」と木島が言うと「グチュグチュブチュウウウウウ」と大きな音が響いて、同時に妻が「ああああ、それダメ、ああああ、いやあああああ、また、あああああ」と声をあげた。

そしてすぐに、「ビチュッビュッ」と水鉄砲みたいな潮が、僕の顔面に降り注いだ・・・




体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2014年3月20日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【レイプ】合意なきセックスは、レイプだ。【鬼畜】

僕は、レイプされました。されましたは、過去形だから正確では、ありません。今も、されてます。合意なきセックスは、やっぱりレイプですよね。女性不振になりそうです。

僕は12歳ですが。10歳の夏に、

初体験しました。初体験って、普通は、良い思いでのはずですが、僕には苦い思いでです。

僕は、父がジムを経営してる事から、遊び場がジムでした。小さい頃から、腹筋が割れて、細マッチョで、容姿は、周りから、ジャニJrに、応募を薦められたりする程で、同級や上級生にも、モテてました。担任の好美先生にも、ひいきされていて、

夏の林間合宿の時に、夜に上級生の女子に呼び出され、告白されて、初キスして、イチャイチャしてたら、好美先生に、見つかり、先生の部屋に連れて行かれて、説教だろうと、すると、先生は、怒ると言うか、

キスして、どんな気分なのかとか、色々な質問ばかり。興奮したのって聞かれ、はいと、答えたら、どこがって、モジモジしてると、先生の脚が開きました。

何時もは、ジャージなのに、短めのスカートで、中が見えました。

ドキドキして、

チラ見してると、ニヤツいてる先生の顔が、恥ずかしくなり顔を伏せると、ズボンを脱ぎなさいと言われて、嫌だと言うと、無理やり脱がされました。しかも、パンツも同時に脱がされました。

僕は大人のチンコだったので、凄く恥ずかしくて、でも、先生は、チンコをいじってきた。痛いと言うと、先生は手のひらに、唾をつけて、しごきながら、オナニーした事はあるのって、有りますと言うと、オナニーしなさいって、

無理です。

何故無理なの。

恥ずかしいです。

そうね(笑)先生もぬぐわ。

(先生が裸になった)。でも、先生の40歳の体は、母親に見えて、興奮しなかった。


体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年2月15日 | 体験談カテゴリ:レイプ体験談

【人妻】音楽教師と初体験【隣の芝生】

中3の夏

童貞の俺は3年間憧れていた美人で30代前半くらい結婚して子供もいるらしいの音楽の先生とエッチした。芸能人で言うと稲垣早希似

恥ずかしくあまり話せない俺は毎日妄想でオナニーのオカズ位にしかできなかった。そんな俺がエッチするきっかけとなったのはある日の音楽の授業だ。         

腹式呼吸の練習で床に寝そべって足を上げたりする。

結構きつくて嫌だった

が、苦しくなったある生徒が吐いてしまった

慌てて駆け寄った先生が俺の頭の上を走った時スカートの隙間からパンツが見えた

黒の下地にピンクの水玉模様だった

あの一瞬は忘れたくても忘れられない

それから体育大会の借り人競争で手をつないだりした。一ヶ月後の放課後 先生に音楽準備室(予備室)に呼び出された

呼び出されるのは珍しいから怒られる事したかなと思いながら向かった

半分二人っきりで居られると喜んでいた

入ったら扇風機がかかって涼しかった

イスに座っていた先生がこっちを向いた先生が

「あっ、来たねこれ 教科書忘れてたでしょ」


体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年1月3日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】子供の体育祭【隣の芝生】

私はごく普通の会社員32歳、妻は30歳。中学生の息子が居ます。

私達夫婦は高校生の頃の先輩後輩の仲で、早くにいわゆる出来ちゃった婚をしました。

妻は三十路に突入したものの、まだ見た目は20代前半に間違われるほど若くて美人です。

つい先日、子供の中学校で体育祭がありました。

私はビデオカメラを持って息子の勇姿を撮影しようと気合充分です。

妻は体育祭だと言うのに動きやすい格好ではなく、短めのスカート穿いて気合充分です。

私がちょっと体育祭見学に行く格好じゃないだろうと指摘すると、親が若くて綺麗な方

が子供も自慢で嬉しいでしょ・・と。

まぁいいか・・と思いながら中学校へと向かいました。

私達が学校に着いた時は既に保護者席が満員でしたので、端の方になんとか陣取って

見学することにしました。私達が見学しているすぐ後ろは保護者専用の喫煙所が設けて

ありました。喫煙所と言っても水の入ったバケツが置いてあるだけですが。

体育祭が始まってしばらく、その喫煙所にはこの中学校のヤンキーと思われる体育着

を着た子供たちが数名溜まってタバコを吹かしていました。

なんで先生達は注意しないんだ?とかこんな堂々と・・など色々思いつつも子供が出る


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2013年12月16日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】美術部の中で男は・・僕1人です【隣の芝生】

はじめまして、僕はY県の某高校2年17歳のHです。今通っている高校は、もともと女子高だったのですが

数年前から共学になり、家から近いということで、この高校に入りました。男は、校内で3割ぐらいしかいません。

1年の時のクラスは、男は僕1人であと23人は女です。僕は人見知りするタイプで、女性も少し苦手でした。

連れに「好いよな~男お前1人だろ?でも、お前大丈夫か?1人で。」連れも僕の性格を知っていたので心配していました。

僕は「しょうがないよ。何とか適当にやるよ」といいながら廊下を歩いていました。

休憩時間になると廊下のあちこちで、部活の勧誘が始まります。連れ2人は、陸上部と剣道部に決めていましたが

僕はどのクラブにするか、まだ決めていませんでした。すると、連れが「お前、ここに入れば?」と言いました。

行ってみると、3年の女の先輩達が、「君、は入りたいの?」と聞かれ俺は「いや、別に」と言うと連れが

「こいつまだ決まってないから・・・1回見学に行けば」と言いました。

先輩達が、「好いわよ。うちの部、男いないけど、君さえ気にしはければ、1回見学にくれば」と言われ

結局連れにハメられた感じになり、その日の放課後行くことに。

美術部は、3年8人、2年12人で、1年は6人入部してました。

部室に入ったら、みんなの視線が何か痛いような感じ?がして、やっぱり無理だと思い出て行こうとしたとき

先生が入ってきました。担任のR子(30歳 既婚)先生でした。「あら?H君・・うちに入る?」と聞かれ

「いや、見学だけなんで・・」と言いました。


体験談関連タグ

||||||||||||||

2013年11月14日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】周りの女性が14歳の虜に・・・【隣の芝生】

私は地方で中・高生対象の学習塾の講師をしている28歳の独身男Kです。

このサイトを友人に聞き、たまに見ています。昨日、同僚の女性講師6名&事務員1名の女性7人

と男性私1人の8人で飲みに行ったんですが、その時に聞いた14歳A君の生徒の信じられない猥らな

話を聞き、今日はその話を書きたいと思います。

塾のスタッフは、男性講師3名・女性講師(人妻8名・独身4名)12名と事務員3名がいます。

私と6名(人妻4名・独身2名)が中学生を担当しています。昨日の飲みで、35歳の人妻の先生が酔った勢いで

最近 「みんなどう?A君とは・・・」と言い出しました。

女性達は「K先生の前で・・・何を言い出すの?」と言いましたが、「K先生なら・・いいか?」と言い出し

遂には事務員(24歳)までもが・・「私週2かな?みんなも週2だよね?」と確認し始めました。

私は「週2?・・何が週2なの?」と聞くと、「私達っていうか・・うちの塾の女性陣はみんな・・・

A君のセフレなんだよねぇ~」と言い出しました。私は「まさかA君とは・・」と思いました。

彼は頭がよく、学校でも1番の成績で、身長は180cm以上あり、とても爽やかで真面目な生徒です。

私は「ウソだろ?だってA君だよ。しかも14歳だよ。信じらんないよ・・・」と俺は言ってましたが

いろいろ聞いていると、みんな関係は半年ぐらい続いているようです。

私達の塾は夏休みになると、中2と高2を対象にそれぞれ別の場所ですが、1週間ほどの合宿を毎年しています。


体験談関連タグ

|||||||||||

2013年11月14日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談
1 / 212

このページの先頭へ