相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】妹二人の全裸【血縁SEX】

去年、俺と彼女とでイタリアに旅行に行く計画を立ててたんですけど

そこに俺の妹達も便乗するってことになったんです

まぁ別に彼女とのエッチも飽きてるし、まぁどうでもいいやと・・・

妹は二人いて、高3と中2です。二人とも海外は初めてということもあり、

はしゃぎっぷりはすごいものがありました。

保護者の俺としては、大人しくしてほしいところもありましたが、

俺の彼女も妹達と気があったみたいで3人ではしゃぎまくり・・・

なんとかホテルにつくと、全裸のイタリア人・・・・・

えぇ・・・・何故?疑問はすぐに解けました

ホテルのプライベートビーチは水着ご法度・・・いわゆるヌーディストビーチ

おぉぉぉっと俺は心踊ったんですけど、女3人は険悪な感じ・・・

俺の彼女はなんとか説得して、ビーチへ

下だけはいてる人もいるし、全裸の人もいるしで

俺の下半身はギンギン・・・

砂浜に上がれない状態はそんなには長くはつづかなかった


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2014年11月6日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】普段の生活で・・・【隣の芝生】

私は30歳 妻29歳 ごく普通の平凡な夫婦です!子供は6歳 5歳ともに男の子です!

それは 妻が長男を出産するまえの出来事ですが!ある有名な助産婦で出産する計画ですが

助産婦院ということで正式な診断は産婦人科でしてもらう必要があるらしくその先生のもと

へ 診断に何回か行くことになりました。先生は55歳くらいで看護しさんもおばちゃんでした。

2回目の診断の時でした隙間からのぞくことができどのような検診かとみていました。

なんと 妻のおまんこを指でピストンそして拡張しているみたいにみえました。私はそれを

覗きながら チンポががちがちになっていました! 帰宅して妻に(どんな検診だった?)

聞いてみたら (安産のために産道を広げる治療をうけた)ということでした。まさかと

思いましたが それが本当なのか?ともおもいました!それからまた次の検診があり妻と出かけ

ました。また妻が先生に同じような検診を受けると思うと不安とまた逆に妻の反応を見て見たく

なりなした!私の不安と言うか期待とが目の前で行われました。おまんこの拡張だけでなく

アナルも指でマッサージされていて最後はいかされていました!看護士さんもいる前でです!

帰宅後 妻に今日はどうだったと聞いて見たら前といっしょうよっていっていました!

そして出産前の最後の検診です!お腹も大きくなり無理もさせれない状態でいきました。

そして検診を覗いていましたら 先生が(奥様もうすぐですね! 今が大事ですよ!安産の


体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年10月15日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】先輩と美香【鬱勃起】

大学時代のことです。

僕(裕樹22歳)が彼女の(美香22歳)と街をブラブラと歩いているところに大学時代の

先輩だった人から電話がありました。

「おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」

彼女といることを伝え、断ろうと思いましたが先輩の家にも彼女がいるから、連れて来い

よと半ば強引に先輩の家に呼ばれてしまいました。

その先輩というのは嫌なタイプで、女癖が悪く、ヤリチンと呼ばれているような人で彼女を

見せるのも嫌な気分でした。でも外見は爽やかで女受けは良かったので、大学時代は

凄くもてていました。

僕は憂鬱でしたが、彼女は自分の知り合いに会えることを喜んでいました。

「先輩っていくつ上なの?私行って邪魔じゃないかな?」

「2つ上だよ、先輩が連れて来いって行ってるから大丈夫だよ」

少しウキウキしている彼女を横目で見ながら、先輩の家に向かいました。心の中では自

分の大切な彼女が先輩の部屋に入るというだけで嫌な気分で一杯でした。

しばらくして先輩の家に着くと感じの良さそうな態度で先輩が迎えました。


体験談関連タグ

||||||||

2014年8月1日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【浮気】W不倫の果て⑦相互観賞、SW体験【不倫】

恥部の脱毛・・・。

当時はネットも無く、脱毛をするためにはファッション雑誌などで調べる必要がありましたし、

一々電話で確認しなければなりませんでした。

Vラインの脱毛は既に流行ってましたが、Iラインも含めた全脱毛を引き受けるところを探すのは一苦労です。

東京のサロンでやっているという情報を聞き、合せて恥部へのピアスをしている所も東京にあったので、

併せて行く事にしました。

先に脱毛の相談をしたのですが、半年ほどかかるということだったので中止、

渋谷のヌーンと言うボディピアス専門店に言ってみました。

お店で話しを聞いてみると、乳首へのピアスが一番痛いらしく治りも遅いと言う事だったので、クリ、両ラビアだけする事にしました。

ピアスを選んで即実施、アッと言う間に終わりました。

剃毛した恥部は正面から割れ目が見え、クリ、ラビアを飾るピアスも卑猥に輝き丸見え、まさに雌奴隷そのものと言った感じになります。

一緒に暮らし毎日SEXしていると、流石に刺激が無くなってきます。

祥子は本屋で裏モノジャパンと言うアングラ雑誌を見つけてきました。

アブノーマルな事が一杯掲載されている胡散臭い雑誌です。

祥子はそこに書かれていた”グループSEX”や”相互観賞SEX”なる言葉に興味を持ち、


体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年7月22日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【人妻】中2男の子【隣の芝生】

ぼくホモなんです~

ぼくのアナルほじってください~

浣腸もしてください~

ちんこもいぢって~

ghostreacon-future-soldier2452アットエーユーあああいく~



ああ~



ああ~

体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年7月3日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】見せ付けセックス2【鬱勃起】

激しいセックスが終わった後、なつきと光司は、動けない僕を尻目に、風呂場に向かった。

僕は、放心状態だった。

情けないことに僕は二度、しごいてもいないのにパンツの中で射精に至っていた。

30分ほどたって、なつきと光司は部屋に戻ってきた。

僕はテレビのある部屋で呆然としていた。何を考えていたのかそういう記憶はいっさいなかった。

なつきは何もなかったかのように、「Yはあのソファで寝てよね。もう電気消すから」

僕は逆らうこともできずに、光司となつきが一緒に寝ているベッドの横にあるソファに横になった。

2人はさすがに疲れているのか、抱き合いながらすぐに眠ってしまった。

僕はしばらくは眠れず、1人涙を流した。

その日はアルバイトもあったのでそのうち眠りについた。

パンパンパン!

その音で僕は眠りから覚めた。しばらくは何が起こっているのか、理解できなかったが、そのうち昨日のことが夢ではないという光景が目の前に飛び込んできた。

ベッドの上で、なつきが光司に激しく後ろから突かれている。

なつき「あぁぁぁぁ〜〜〜!!こうじぃぃ〜〜いっちゃうよぉぉぉ〜〜!!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年7月3日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【浮気】酔った元恋人とのフェラチオ3P体験!!写真リンクもあり。【不倫】

美樹が17歳の頃俺は付き合っていた

10ヶ月程で別れてしまったがえっちだけの関係は続いていた

ある時俺と俺の友達、直輝と美樹で遊ぶことになりカラオケやボーリングをした

あと居酒屋で飲んだ

そしてそのまま直輝の家でまた3人で飲み直すことになった

居酒屋から結構3人共飲んでいたのにもかかわらず家でも馬鹿のように飲んでいた

そのうち俺はなんかムラムラしてきてしまい美樹にちょっかい出し始めた

最初はふざけ半分で胸を触ったりしていたのだが美樹も酔っていたためか段々感

じはじめてしまった

「直輝君いるからやめてよー」

なんて美樹は言っていたが酔っぱらってる俺は聞きもせず触っていた

俺はそのまま美樹にキスをしながら身体を触っていた

そしてキスをしながら直輝に「こいよっ」風なジェスチャーをした

酔っぱらっていた直輝も少しにやっとしていいの?みたいに口を動かすと美樹を

はさんで俺の反対側にきた


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年6月23日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【近親相姦】旦那には、隠し通す。私の過去、【血縁SEX】

私が20年間も隠し通してる、秘め事を紹介します。

旦那が此処の、愛読者だから、知ったんだけど。

読まれて、気づかれたらって……。でも、勇気を出して、書き込みます。

私は、年の離れた兄と、父との、3人暮らしでした。母は、小さい頃に他界しました。私の家は、決して、裕福では、無かったけど、超箱入り娘でした。お風呂も、着替えも、食事も、トイレまで、全部、兄と父が、世話をしてくれます。ある夜、トイレに行く為に、兄を呼びに部屋に行くと、

後ろ向きだけど、兄が下半身裸で、右手が、鋭く動いていた。私は、自分の下腹部が熱くなる感覚に襲われて、いじって、いました。それからは、兄と父の前で、覚えた、オナニーをして、兄と父の何時もと違う視線を受けてさらに、お股を濡らしました。イッた後の体を優しく拭いてもらいました。4年生になってからは、オナニーを兄と父が、てつだってくれました。アソコを舐め舐めして、貰うと、天にも昇る気持ちよさでした。

また、兄のあの姿を見て、私は兄の元へ近ずき、覗き込んだら、私を舐め舐めしてる、時のおチンチンだった。兄が優しく手を引き導いて、私は兄のおチンチンを、お口でしました。次の日、父のおチンチンも、お口でしました。父のおチンチンは、大きくて、口に入りきれませんでした。5年生になって、父から促されて、兄とセックスをしました。性教育で、セックスは、知ってましたが、兄とするのは、違和感を感じませんでした。でも、父は、

私とは、セックスをしてくれません(涙)。父のおチンチンを舐めてる時に、Hしたいと言うと、まだ、父さんのは、無理だよって、悲しい顔。私は、たまらなくなって、父に股がり、入れようとしましたが、入りません。すると、父はヌルヌルの水を塗って、土日をかけて、ゆっくりとならして、セックス出来ました。

でも、この事は、学校では、秘め事です。クラスの隣りの席の、舞子は、頭が悪くて、私がいつも勉強を教えていました。

その舞子が家に、泊まりにこいってうるさいから、

仕方なく、お泊まり会をしました。でも、夜になってお股がジンジンして舞子が眠った隙に、下半身裸で、オナニーに夢中。すると、愛子ちゃん、お腹痛いの?。

えっ!いっいや、痛くないよ。

でも、舞子は、私の布団を剥ぎ取った。アラレもない姿に、固まる舞子を、私の布団に、引っ張り込み、

服を脱がそうとすると、慌てる舞子に、私が、

舞子、私が嫌いなの?、えっすっ好きだよ。だよね。(だから何って言われたら。だけど)。って裸にして、兄と父の真似をして、舞子にも、要求しました。

2人は、69の形で、舐め合いました。舞子は、段々と大胆になって、


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2014年6月12日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】今までにない興奮【隣の芝生】

先日このサイトで知り合ったTさん(37歳)と鑑賞だけという約束で大阪府内某ホテルでお会いしました。

その日の妻は朝から緊張ぎみで(私も)口数も少なめでしたが、念入りに化粧をして下着も新しい物を着けていました。

「絶対にみられるだけだからね」と何度も私に言うので

「分かってるよ、ただTさんは俺たちのSEXをみながらオナニーをさして欲しいといってたよ、それぐらいいいだろ?」

「いいけど‥‥」

ホテルには私たちが先にチェックインしてプレイ中にTさんが部屋に入ってくる段取りになっています。

いつTさんが入ってきたか妻に分からないように部屋の中では音楽を大きめの音量で流し、照明も暗めにしています。

早速部屋に入り妻を落ち着かせながら私は唇を重ねると、妻はいつもより激しく舌を絡ませてきます。

愛撫をしながら服を脱がしブラをはずしてパンティー1枚の姿にして乳首を舐めているとドアの方向からかすかに「カチッ」という音が聞こえました。

Tさんが入ってきたのでしょう。妻は気づいた様子はありません。

私は裸になり妻の口元に完全に勃起したペニスをもっていきました。

今までにない興奮を感じており先走り汁がしたたってましたが妻は丁寧に舐め取り唇をかぶせて来ました。

その時、音を立てながら激しくピストンする妻の後方(応接セット)の椅子に全裸で腰掛けているTさんが目に入りました。

軽くお互いにおじぎをして挨拶を交わすと‘いよいよ’という感じです。

Tさんは妻の体を舐め回すように眺めており、見えやすいように私は照明を少し明るくしました。


体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年4月4日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】勿体無いほど美形の人妻⑦【隣の芝生】

S子と付き合い始めて半年後、S子と私の関係が変わりました。夜をかたくなに拒絶するS子の態度に疑問を感じた旦那から行動を調べられ、

浮気がバレたのです。S子は裸になるよう命令され、パイパンにしている理由を追及された挙句、

淫乱!売女!、挙句は子供2人の前で“お前たちの母親は盛りのついたメス豚だ!”と言われたそうでした。不倫の相手を追及されましたが、私の事は隠し通し翌朝家を出たS子。朝9時前に電話をしてきました。“家を出ました・・・”私は何も聞かず“こちらにおいで。私がS子の面倒を見るから。”と言いました。その日はS子をホテルに泊め、翌日にアパートを借り、家具や電化製品等生活に必要な物を揃えました。そう、S子は私の愛人として生きる事になったのです。

傲慢と思いますが、十分な生活力が有るとは思えない元の旦那には勿体無い女・・・そう思ってました。

愛人となったS子の生活はセックス三昧。毎日どころか朝昼晩です。朝起きてから、私が会社に行く前にSEX。アパートで昼食をとりSEX。

夜も疲れ果てるまでSEX・・・我ながらよく飽きないなぁ・・・と思えるほどでした。私はS子に剃毛は面倒臭いし、どうしても伸び始めの見栄えが悪いので、

美容形成外科に通わせ全て脱毛させました。次にクリトリス、ラビア、乳首にピアスを施させました。恥丘に“淫乱”とタトゥーを入れさせる事も考え、S子も承諾しましたが、さすがに止めました。そうまでしなくても十分すぎる位の卑猥な体です。騎乗位で腰を振らせると、揺れる胸の先で動くピアス。同じく騎乗位で股を開かせるとパイパンに出入りするチンポは丸見えで、

局部で輝く3個のピアスも美しく卑猥・・・AVにも居ない様ないやらしいモデルです。

このころのS子はアナルSEXでもイクようになっていました。四つん這いでクリにローター、オマンコには極太のバイブ、アナルには私のチンポをぶち込まれ、

逆にアナルに極太バイブ、オマンコに私のチンポ・・・被虐的な快感に酔いしれ、ハメ潮を吹き散らしながらの絶叫アクメを迎えます。

“こんな変態に調教されたら、もう普通のSEⅩなんてやってもダメね・・・”とS子。S子にはもともと被虐的な妄想があったと告白しました。小学3年の時にオナニーを覚え、中学生の時に目にしたアダルト雑誌の写真・・・SMです。その中でも、複数の男性にオモチャにされる女性の写真に強烈に興奮したとの事。

それからのS子のオナネタは“輪姦”。中学一年でバージンの女の子のオナネタが輪姦・・・

しかも口やオマンコ、アナルも同時に犯され、顔や体中にザーメンを注がれる・・・不自由に体を縛られ、身動きが取れない・・・なのに犯されてイッてしまう・・・SEXの時にS子は“もっと汚して!滅茶苦茶にして!”と叫ぶことがありました。

SM写真の中に出ていた女と自分をリンクさせていたのです。私は多少ですがSMプレーは経験していました。

亀甲縛りなどはマスターしてましたが、複雑な縛りは分かりません。専門書を購入しS子をモデルにして覚えて行きました。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年3月27日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談
1 / 3123

このページの先頭へ