相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】変態ロング動画なら完全無料で見える【血縁SEX】

変態なロング動画なら完全無料で安全に見えるんです!



ダウンロードも可能なので、何度でも見えますよ。



簡単な方法なので、良かったら見てください。



ちなみに、次のようなマニア作品がいっぱいのAVサイトです。

どんな趣味も見つかると思います♪



女子高生/素人/美少女/ロリータ/ギャル・ガン黒/お尻・アナル/

ハメ撮り/痴女/熟女/クンニ/近親相姦/妊婦・母乳/若妻/

手コキ/CFNM/センズリ/脚・足コキ/足裏/パンスト/ブーツ/

フェラ/潮吹き/オナニー/相互オナニー/立ちオナニー/淫語/

こすりつけ/乳首・おっぱい/巨乳/中出し/ニューハーフ/ナンパ/

尻コキ/ブルマ/レズ/しみパン/SM/スカトロ/M男・金蹴り/


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月12日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】義理の母に逆レイプされた!?【血縁SEX】

 私が中1の時に父は離婚して中3の時に再婚しました。相手もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。

それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。

ある日、友達から借りたDVDをベッドの下に隠して出かけに行って、帰ってきたときに机の上にあったのを見たときは心臓から飛び出るくらいびっくりしました。見つかったDVDというのがまた若妻ものだなんて、本当に運が悪かったとしか言えなかった。

 その夜、みんな寝静まった頃、借りたDVDを見ようとすると、部屋の扉をノックする音が聞こえてきました。不振に思い扉を開けると、スケスケの下着を着けた30代独特のムッチリとした肌とシットリとした唇が目の前にありました。

 目のやり場に困り、2,3歩後ずさりすると、椅子につまづきその椅子に腰を下ろしてしまいました。

すでに、義母のそのイヤらしい姿を見て勃起してしまった自分の股間を押さえつけてしどろもどろに

「な、なにしに来たんだよ!でてけよ!」

と強い口調で言っても義母は聞こうとせず、スススと側によってきて私に馬乗りになり足に義母の股間を擦りつけながら

「Hしようかぁ」と耳で囁いてきました。

そのまるで魔性の女のような声と響きでもう逆らうことができませんでした。

そこからは義母のオンステージでした。

椅子に座っている自分のズボンのチャックを下げ、ペニスを取り出すと、しっとりとした唇が自分のペニスを咥え、舌べらで丁寧に愛撫してくれました。

その愛撫に僕はたまらなくただ、「あーあーあーあーあー」と言うことしかできませんでした。

1分も立たずすぐ義母の口の中に吐き出してしまった僕を嘲笑するわけでもなく、そのまま尿道に残った精液も吸い取ってくれました。

 股間から上り詰めてくる快感が途中で途切れたため、何事かと思い部屋を探すと、ベットの上に四つん這いになってスケスケショーツを横にずらし、秘所を広げていました。


体験談関連タグ

||||||||||||

2014年11月1日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】初めて見られた【血縁SEX】

 その日、僕は学校の授業が終わると一目散に家に飛んで帰って来た。



「ただいま……ハァハァ」



 学校からずっとダッシュしてきたので、家に着いた頃には息が切れ切れだった。



「お帰りなさい、今日は早かったのね?」



「うん……まぁ」



 いつもより早く帰ったので、母親が訝しんでいたが、今はそんなことはどうでもいい。



 僕は手洗い、うがいをし、喉を潤すためにコップに三杯のジュースを飲み干してからその時が来るのを待った。



(そろそろか……)


体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年10月14日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】若妻の秘密の楽しみ【隣の芝生】

私は若くして結婚して

もう旦那のとのセックスはあきらめてますw

でも、私は性欲がつよいから、

やっぱりエッチな気分になるから、そのたびに

旦那が仕事にいっては一人でさびしく、快楽の世界へ

でも最近はもうふっきれて

浮気してますw

旦那にばれるのは嫌だし、

ずるずると関係をつづけるのも嫌なので

毎回、その日限りで、サイトとか掲示板サイトとか

使って書き込んで、

返信が来た人の中で、いい人がいれば、癒されてますw

旦那にはもちろん内緒、

人妻ってだけで、結構多くの男性が、性の対象にみてくれるから

今ではエッチしたいときは旦那が仕事にいってすぐに募集してます


体験談関連タグ

||

2014年10月9日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【浮気】セフレの若妻にアナルの快感を仕込まれた 【不倫】

今年で29歳になるが、ここ2年ほどで、まったく女性に興味を持てなくなってしまった。理由は、アナニーにハマったからだ。

そこそこイケメンだった俺は、10代の頃から結構女とやりまくっていて、二十歳になる前までに色々な経験をした。

何人かいた人妻のセフレが、ほぼ全員アナルセックスが好きだったこともあり、俺もアナルの快感に興味は持っていた。



でも、セフレに舐めてもらったり、アナルに指を入れてもらっても、少しも気持ち良くなれなかった。人妻のセフレの中には、アナル責めが得意な淫乱ビッチもいたけど、なんか大きいのが出そうな感じになるだけで、気持ち良くも何ともなかった。



なので、興味を持っては色々試し、気持ち良くなくてやめる。そんな事を繰り返しながら二十代後半になった。



そんな中、サイトを参考にエネマグラとかいうグッズを試してみた。太さも全然なくて、不思議な形状をしているそれを、サイトのチュートリアルに従って、ある程度お腹の中をスッキリさせてから挿入してみた。



すると、ほぼ抵抗感なくアナルに入っていき、ある程度の所まで行くと、勝手に吸い込まれていった。その時に、一瞬だけどゾクッとした。今まで、なにをしても気持ち良くなれなかったのに、一瞬とは言え快感が走り、テンションが上がった。





だけど、そこからが長かった。一瞬気持ち良くなっても、すぐに何ともなくなる。気持ち良いポイントを探り探り、催眠オナニーなんかも取り入れたりして、なんとか感じるようになってきた。




体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

2014年10月4日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【人妻】妻は父さんの部屋で【隣の芝生】

その日の昼休み。

俺は一度家に戻ることにした。

書類を家に忘れたからだ。たいした書類でなかった。

なにかの書類に付随した個人情報保護の同意書だ。

別に明日でも良かった。

しかし職場から家まで車で10分。

俺は取りに帰ることを選んだ。

家は実家である。

2年前のリストラに会い、帰ってきたのだ。

住人は俺と妻と5歳の息子、それに定年退職者の父さん。

父さん。

思えば子供のころから迷惑をかけっぱなしだった。

母は高校の時死んだ。

その後の2年間の浪人。

父さんにならって市役所を受けたが敗退。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2014年9月29日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【寝取られ】嫁とカップル喫茶に見学に行ったら3 【鬱勃起】

嫁の希とは、結婚する前からの長い付き合いで、セックスレスになりそうになっていた。ネットでオナネタを探すウチに、”NTR使える寝取られサイト”や”禁断の体験エッチな告白集”などのサイトでオナる事が多くなっていた。

そしてそれもエスカレートして、実際にリアルで出会える寝取られ掲示板などを見るようになって行った。



そんな中、思い切って嫁の希にカップル喫茶に行きたいと持ちかけ、予想外にトントン拍子に話が決まった。



1回目の訪問で、常連のみっちゃん夫妻と仲良くなり、すぐに2回目の訪問をすることになった。





そして今目の前では、みっちゃんの極太イボペニスをくわえる希と、みっちゃんの乳首を責める京香さんがいた。

京香さんは、ヒモだけのブラに、パックリ穴の空いたショーツを身にまとっている。そして、そのパックリと開いた穴からは、毛のないツルツルのアソコが丸見えで、そこから流れ出てくる白い精液がよく見えている。



希は、全裸で異形のペニスに口での奉仕を続けている。こうやって見比べると、全裸よりもエロいランジェリーを身にまとっている方が、数倍エロく見える。



「オォぅ……気持ちいよ……ヤバい……」

みっちゃんが、早くも限界を訴える。京香さんとのセックスでは、余裕たっぷりなみっちゃんなのに、今は早漏気味だ。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年9月24日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【浮気】セックスレスの人妻は簡単 【不倫】

セックスレスの人妻というとそれなりの年齢を連想するだろうが、



「まい」はまだ22歳の若妻だった。





高校を卒業してスグ、18歳でデキ婚。相手は同級生だそうだ。



翌年には子供が生まれ、保育園に預けながら某洋服販売店でパートしていたらしい。



結婚は早かったが決してスレてるわけではなく、普通にマジメで純朴な子。



街中でキャッチセールスに捕まると、延々と話を聞いてしまうタイプだ。



純粋で、他人を疑うことを知らないお人好しかもしれない。




体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2014年8月16日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【寝取られ】先輩が自分の嫁さんを抱いてくれとお願いしてきた 【鬱勃起】

俺は28歳の社会人で、今年結婚したばかりだ。

自分で言うのも気恥ずかしいが、それなりのイケメンに生まれてきたので、小学生の頃から常にモテてきた。



そんな俺が、一目惚れして、この女しかいないと思って結婚したのが恭子だった。

ポカリスエットのCMの女優さんにそっくりで、性格も良い上に、男性経験も少なくて、俺にとってはドストライクだった。



恭子は、俺と知り合ったときはまだ大学生で、コーヒーショップでバイトしていた。

俺はそこに通い、持ち前のルックスとノリですぐに仲良くり、デートを何度かした後に付き合い始め、結婚まで一気に突っ走った。

出会ってから1年とかからずに結婚したが、本当に結婚してよかったと思う毎日だ。



嫁はまだ23歳だけど、結婚後、料理もメキメキ上手くなったし、掃除洗濯も完璧にこなしてくれるし、夜の方も週3〜4である。自慢ではないが、俺のモノは18cm程あるので、かなり大きめだ。恭子は、最初こそ怖がったが、今では俺のチンポに夢中といった感じだ。

やはり、アレが大きいというのは、女性にとってはたまらないらしい。

大きさは関係ないとか、大きすぎると逆に痛いとか、巨根否定の意見を聞くこともあるが、アレはひがみだと思うw






体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年8月13日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【浮気】俺と人妻と夫【不倫】

当時人妻や熟女にハマっていた俺

今日も会社の後輩から教えてもらった若妻快楽世界の掲示板でいつものように熟女・人妻探しをしていた

以前にアドと番号を聞いていた40代の人妻からメッセが届いた

今日だったら会えますとの事

誘っても誘ってもなかなか会う約束ができなかったので諦めかけていた女

その日の夜

女と食事をする事になった

そして女との食事を終えドライブをする事になった

30分ぐらい車でぶらついているうちに俺と女はいい感じになっていた

そしてホテルへ行く事になった

女の方からホテルに行こうと誘われたのだ

女の指示に従いホテルに到着

ん?

そこはラブホテルではなく某有名ホテルだった

なぜラブホテルじゃないのか尋ねるとラブホテルは恥ずかしいみたいだったので


体験談関連タグ

||||||

2014年8月12日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談
1 / 712345...最後 »

このページの先頭へ