相互リンク先の最新記事一覧!

【寝取られ】妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活 【鬱勃起】

結婚して5年も経つと、新婚の時のラブラブな感じもなくなるし、セックスも何となくするだけになる。

とくに私と嫁の果穂は、結婚する前の付き合いも含めると、もう10年も一緒にいることになるので、より倦怠期みたいな感じが強い。



今日は、嫁の方からそれとなく誘われて、多分2か月ぶりくらいのセックスをした。久しぶりなので結構興奮したし、もうすぐ30歳にしては、果穂は綺麗な体をしているなと再認識したりした。



身長155cmくらいで、体重は多分50kg以下。顔は、あまり芸能人に詳しくないのでアレだけど、AV女優のかすみ果穂に似ているかもしれない。おっぱいは多分DとかEカップくらいで、ちょっと肉付きは良いほだ。抱き心地の良い身体だと思う。



まだ子供はいないが、そろそろ作った方がいいのかな? と、漠然とした思いはある。



そんな事を思いながらも、今日も避妊をしてセックスをした。終わったあと、腕枕の状態で待ったりしてると、

『今日ね、偶然、圭介さんに会ったんだ』

と、果穂がいきなり話し始めた。私は、いきなりの話に、一瞬言葉を失った。圭介さんというのは、果穂の元カレだ。私も知っている人間で、大学の時の先輩だった人だ。私より一つ年上なので、果穂よりは二つ上という事になる。



果穂と圭介さんが付き合っていたとき、私は他に付き合っている女性がいたし、果穂のことはまだ知らなかった。圭介さんとは共通の知り合いがいたので、面識があるという程度の付き合いだった。

そして私が大学3年の時に、たまたま私がバイトしていた店にバイトで入ってきたのが果穂だった。


体験談関連タグ

|||||||||||||

2015年3月27日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【近親相姦】ませた従姉妹とロリマンママとの一週間4 【血縁SEX】

母の弟家族との、毎年恒例の別荘での1週間。すっかりとオトナになった愛花ちゃんと、衝撃的な初体験をしてしまった。それだけではなく、愛花ちゃんのママの千里さんとも関係を持ってしまった。



いつまでもおばさんにならない森高千里そっくりな愛花ちゃんママとのセックスは、愛花ちゃんとのセックスとはまったく違い、異様にエロかった。

千里さんとする直前に愛花ちゃんに二度も射精していたのに、立て続けにまた二回射精してしまうほど、千里さんはエロかった。



叔父さんがすぐ横で寝ているベッドの上で、たっぷりと千里さんの中に注いでしまい、罪悪感と焦りでドキドキしている僕のおちんちんを握ると、千里さんは、

『まだ出来そうね#9825; 次はバックでいいかしら?』

と言った。そして千里さんは四つん這いになる。背中をのけ反らせ、腰を突き出すようにするので、毛のないツルツルのロリマンが丸見えになっている。薄暗い中でも、そこからあふれ出る白いものがよくわかる。



僕は立て続けに何度もイッているのに、もう回復して勃起率120パーセントになっていた。

でも、僕の中の冷静な部分は、すぐ横でイビキをかきながら寝ている叔父さんにビビり倒していたので、

「でも、叔父さん本当に平気ですか?」

と聞いた。

『へーき、へーき!この人の眠りの深さはのび太君以上だからw』

と、千里さんは軽い感じで言うと、自分のアソコを指で押し広げた。毛のないツルツルのロリマンがクパァと開き、さらに白い僕の精液が流れ出てくる。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2015年3月23日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【寝取られ】下着泥の隣の息子にぴらぁっとした嫁4 【鬱勃起】

結婚して4年経ち、嫁とのエッチも回数が減ってきて、エロサイトを見てはオナニーをすることが多くなっていました。色々なサイトを見ているうちに、NTR使える寝取られサイトとか、すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談といった、いわゆる寝取られ系のサイトを見て寝取られ性癖に目覚めてしまいました。



そんな中、嫁の下着を盗んでいたのが隣の高校生の息子だとわかり、私は自分の願望を叶えようと悪ノリしました。そして今、私の目の前には圭君の精液を顔や髪に浴びた嫁がいます。



すべて指で集めて、嫁は飲精してしまいました。それでも、髪や顔にまだ付着している圭くんの精液。自分の嫁が、文字通り汚されてしまったのに、私は下着の中で手も触れずに射精してしまいました。そんな私を見て、嫁がイタズラをする子供の顔で、

『あなた、今度は圭くんに、下の口に飲ませてもらってもいいですか?』

と言いました。私はノータイムでうなずき、OKを出しました。それは、大きな扉を開いた瞬間でした。



『ふふw 圭くん、OKだって。どうしたい?』

嫁は、エッチな女教師みたいな口調で圭くんに質問しました。145センチで、顔もクッキングアイドル似の嫁は、どう見てもロリ属性です。でも、いま圭くんに話しかける彼女は、痴女みたいに見えます。ロリ痴女……そんな言葉があるのかわかりませんが、そんなギャップの激しい感じです。



「じゃ、じゃあ、下着はいて僕の顔にまたがって下さい!!」

圭くんは、想像の斜め上を行く返事をしました。てっきり、嫁とセックスしたい! と言うとばかり思っていました。

『え? またがる? 何それw 圭くんって、変態さんなんだねw』

嫁もビックリしたようでしたが、目が好奇心でキラキラ光って見えました。


体験談関連タグ

||||||||||||||||

2015年3月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【近親相姦】ほうれん草のキッシュ【血縁SEX】

豚切投下。

えーと、わたし女なんだけど、妹の話ならスレチじゃないよね?

あと、時間的にちょい昔の話なんだが。





ありがとう。じゃ投下します。5年前の話。ちょっとフェイクが入ります。

当時わたしは都内の二流私大に通うスイーツ(笑)系女子大生だった。

妹は高3。家計の都合で公立だったけど、勉強はものすごくできた。



129

妹はマジでかわいいぞ。女はわりと誰でもかわいいって言うが、そういうかわいいとは違う。段違いにかわいいよ。

似てる人…というのはちょっと思いつかないゴメン。チャンツィイーと上戸あやと鬼束ちひろを足して3で割って眼鏡をかけてみてくれ。髪は当時セミロング寄りのショート。体型はごくふつう、本人はデブだって気にしてたけど、わたしから見たらせいぜいぽっちゃり(弱)くらい。





続き。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2015年3月8日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】壁の落書き消してたらこうなった【血縁SEX】

高校の頃、叔父さんが塗装関係の会社にいて、夏休みに何度かバイトさせてもらったことがある。

とある現場で、ただのお手伝いである俺はメインの塗装作業には加われず、やれる雑用も無くなってしまって、もてあましてうろうろしてた。

現場敷地の隣には住宅があって、仕事とは無関係なんだけど、その家のブロック塀に落書きがしてあった。

中学生のいたずら丸出しのやらしい言葉が書いてあった。

 

暇なんで消してあげようと思った。

道具の名前なんかも忘れちゃったけど、壁をこすったりサビを落とす道具がある。何か鉄のタワシみたいのがぐるぐる回るやつ。

 

それでやってみたんだけど意外にしつこくて消えなくて、ひたすらゴシゴシぎゅんぎゅんやってたら叔父さんに見つかって怒鳴られた。

人さまの家に何やらかしとんじゃー!と本気で怒鳴られて俺しょぼん。

余計なおせっかいして怒られたと思ったんだけど、まあそれも悪いことなんだけど、叔父さんはどうやら、その落書きを俺が書いたと思ったみたいだった。

 

誤解はすぐに解けたので、叔父さんも「まあえーわ」と許してくれたけど、

「で、何て書いてあったん?」とニヤニヤ。

完全に消えてはいないから見ててわかってるだろうに。


体験談関連タグ

|||||

2015年1月27日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【寝取られ】恥ずかしがりの嫁と俺の親友のマッサージ6 【鬱勃起】

俺が酔いつぶれて寝ていると思った景子と浩介。二人は、俺に内緒で口でした。これまでとは違う、俺の見ていないところでの行為に、俺は激しく動揺した。でも、それ以上に興奮してしまったようで、パジャマの中で手も触れずに射精してしまった……。







「今日は、浩介としないの?」

何も知らない振りをして、景子にそう言う俺。

『しないよ。でも、して欲しいの?』

景子は、妖艶な笑みを浮かべて言う。一気に空気が変わった感じがする。

俺は、黙ってうなずく。

『じゃあ、行ってくるね。ちゃんと動画撮っとくね#9825;』

そう言って、景子は寝室を出て行った……。



俺は、どうしようか迷った。このまま、本当にここにいていいのか……。

景子は、浩介とセックスをするとき、集中できないから見ないでくれと言った。でも、本当に二人きりにしていいんだろうか? 景子は、俺を試しているような気もする。




体験談関連タグ

||||||||||

2014年12月10日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【レイプ】レイプ願望もちの妻を言葉責め 【鬼畜】

相手は妻なんですが、日頃のSEXについて語っていきます。

スペック

おれ 33歳

妻 26歳

  M

  レイプ願望あり

  165cm 56kg



夜子供を寝かしつけたあと、割と普通に始まります。

おれ「ねえねえ、今日どう?」

妻「えぇ…眠いんだけどなぁ…」

おれ「まあまあ、いいじゃん明日休みだし♪」

妻(仕方ないといった表情でベッドへ移動)



キスから始まる至ってノーマルなSEXですが、


体験談関連タグ

||||||||||

2014年12月3日 | 体験談カテゴリ:レイプ体験談

【近親相姦】俺だけのかあちゃん5 【血縁SEX】

「はしたないことですが、私は毎日欲求不満を抱えたまま暮らしておりました。そして昨日、息子に懇願して私の体を犯して貰いました」



母ちゃんはお腹の前で手を組み、落ち着いた表情で淡々と話しを進める。



「そして私は息子の中に非常に強い『男』を見つけてしまったのです。肉体的な相性だけではございません。私が産み、育てた息子ですもの、肉体的な相性が良いのは当然のことです。元々はひとつの体だったのですから」



俺は少し感動してた。母ちゃんは俺と一心同体だったように感じて、その想い出を大切にしてくれてたんだな。



「精神的にも、私を理解して更にその上で支配してくれる存在のように感じてしまいました。何十年ぶりかの心のときめきでした」



少し恥ずかしそうにしてる。



「血を分けた実の息子です。禁忌の関係ということは百も承知のこと。それでも私は息子の前にひれ伏したいと思いました。息子のオチンチンに犯されたいと思いました」



母ちゃんは俺を愛してくれてるんだな。


体験談関連タグ

||||||||||

2014年11月28日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【寝取られ】社長が嫁との子供が欲しいらしい 2 【鬱勃起】

前コピペの続き













678:25◆W5wNclw7ro:2012/09/30(日)16:17:15.34

気持ちを落ち着けさせようと大変でした。

社長から話を聞いた後も1人で1時間ほどマックで想像を繰り返してましたし。







金曜に社長の会社に訪問に行きました。その場では嫁のことが話題に出ることもなく。

仕事をしている時はお互い真剣で。。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2014年11月6日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【寝取られ】可愛い年下の彼女がおっさんに公開調教されてた 【鬱勃起】

レナちゃんの家庭教師を始めてからというもの、安心してセックスが出来るようになった。



それまでは、漫画喫茶やビルの屋上なんかでこそこそやっていたが、今ではレナちゃんの部屋で愛し合えるようになっていた。

ただ、外でのセックス、、、それも、人が近くにいるような状況でのセックスに慣れてしまったレナちゃんには、普通に部屋で愛し合うのは刺激が足りない部分もあるようだ。





レナちゃんは、基本的にはまじめで一途な可愛い女の子なのだが、セックスに関しての好奇心が強すぎるところがある。

学校にノーパンで行ったり、ローターを入れたまま授業を受けたり、習い事のピアノの教室にもノーブラで乳首を浮かせて行ったりするようになっていた。

ピアノ教室は、男の先生だと聞いているので、やり過ぎだと注意はしているのだが、スリルがたまらないようだ、、、





今日も家庭教師の日なので、かなり早めにレナちゃんの家に行った。

いつものように、家にはレナちゃんしかいなく、ミニスカートで可愛らしいレナちゃんが出迎えてくれた。

「遅いよ!タッくん、もうレナのこと飽きたの?」

少しむくれて言うレナちゃん。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年10月25日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談
1 / 1112345...10...最後 »

このページの先頭へ