相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】ご褒美が欲しくて姉のオナニーを何度も手伝った【血縁SEX】

女よりもビックリマンの第一段に夢中だった頃、小2〜小3の時の話だ



毎年夏休みになると丸々田舎に預けられたんよ

他にも親父の兄貴と姉の子ども達も毎年顔を合わてたのよ



んで、親父の兄貴の娘が1つ下の女の子でね。

唯一歳が近かったから毎日コイツと遊ぶのが日課だった



コイツが一人娘だからか糞ワガママでさ、いつも俺は振り回されてた。



ぶっちゃけ嫌いだったw

ジイバアから小遣いがなかったら、きっと田舎に行くの泣いて嫌がっただろう

スマン話が少しずれたw



コイツ以外に俺と遊んでくれる親戚の子がいたのよ


体験談関連タグ

|||||

2015年2月21日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【寝取られ】香奈【鬱勃起】

最近彼女にメル友を作らせたんですが、今日の夕方会わせる予定です。

もちろんホテル直行を義務付けました。

デジカメ渡して、出来たらやってる時に相手に撮ってもらうように言ったんで

実は俺も死ぬほどドキドキしとります。



とりあえず経過報告しときます。





17時過ぎに香奈から「ホテルきちゃいました」とメール。

返信しても一切連絡が入ってこなかったため、きっと今頃…と思いながら悶々とて過ごしてました。

23時にもう一通。「3回もされちゃったよぉ…。きもちよかった(;_;)」

連絡とれなかった間はやっぱりやられちゃってたみたいです。

しかも今日泊まり…どこまでされてしまうのか不安と興奮で今変な感覚(´Д`)






体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2013年9月15日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

このページの先頭へ