相互リンク先の最新記事一覧!

【浮気】同じマンションの可愛い奥さんのあられもない姿が画像掲示板に・・・1 【不倫】

436:えっちな21禁さん04/08/1221:01

禿しくスレ違いかもしれませんが。

漏れの住むMSに30+くらいの可愛い奥さんが居るのです。

が、年上だし人妻だし、無関係と思っていました。

ひと月以上前、ある画像掲示板でその奥さんのあられもない画像を見るまでは。

「ンなことありえない」と思いつつ、でもどう見てもその奥さんだし・・・。

以来、膨大なコレクションは無価値となり、保存した奥さんの画像で抜きまくってまつ。

もう奥さんじゃないと逝けません。1度でいい、画像じゃなく、本物の奥さんとしたい。

もしできたらそのまま氏んでもいいかも。

これって恋じゃろか?





451:43604/08/1308:55

やったよ!奥さんと会話できました!みんなありがとう!!

と言ってもほんのちょっと。画像のことはまったく言えずですが。


体験談関連タグ

||||||||||||

2013年12月20日 | 体験談カテゴリ:浮気・不倫体験談

【泣ける】女子社員格付ランキング 【感動】

615非通知さん2007/04/27(金)22:46:45ID:BJlxwd3l0

うちの会社の女子社員で考えてみた

上位10名

これはもうトップモデル、有名女優クラス。贔屓目もあるだろうが100人中90人が可愛いか綺麗と言うのは確実

11位〜40位

これだって一緒に歩けば自慢できるレベル。グラビアアイドル的存在。交差点の向こうにいてもドキドキする

41位〜60位

アイドル歌手のバックダンサークラス。手に届きそうなところも良い。回転寿司の絵皿みたいなもの

61位〜80位

素人モノAV女優クラス。このクラスは緊張しないしシモネタもOK。一緒にいて楽しいし価値は高い

81位〜95位

鬼畜系AVの野外露出専門女優クラス。確かに外観は多少落ちるが抜くのに支障なし。コレ系は

案外巨乳がいたりしてアサリに入ってるカニぐらいうれしい

96位〜99位

スカトロ専門女優クラス。スッピン系とド派手系のどっちかで普通に暮らしてると接点がないタイプなんで


体験談関連タグ

|||||||||

2013年11月6日 | 体験談カテゴリ:泣ける体験談

このページの先頭へ