相互リンク先の最新記事一覧!

【近親相姦】親父と妹5【血縁SEX】

お断り)

この投稿は「近親相姦/禁断の木の実」に投稿された連作を再編集し、

まとめて移動したものです。

***********

親父と妹  投稿者:兄  投稿日:8月12日(土) 16時10分14秒 削除昨日親父も妹もいなかったので何か面白いものないかな~と内緒で親父と妹の寝室に忍び込んだ。

したら、PCがつけっぱになってたからちょっと覗いてみた。すると、あるわあるわエロ画像と動画が。

愛液が垂れる娘のまんこのどアップ、射精した直後のザーメンが伝うちんぽのどアップ、顔射された娘の顔などなど。

エロいアングルで激写された交尾場面、ハメ撮りなどの動画もあり。

一番興奮だったのは、どこか分かんないけど林みたいな野外で2人とも素っ裸(!)でヤりまくってる動画。

木の幹にしがみついた娘を親父がバックでハメまくるのがスゴかった。

微かに遠くでざわざわ人の声が聞こえてたから見つかる可能性もあるだろうになんとも大胆な…。

最後、娘の尻をがっしり掴んで腰を振り猛ピストンで中出し!

放心状態の娘のまんこに指を突っ込み飛び切り濃厚なザーメンを掻き出す。

まだ親父の白い種子を糸を引きながら垂らす娘の淫口に、衰える事のないちんぽを再び突っ込み引き抜き、突っ込み引き抜く。

グチュぐちゅと淫音を立てながら娘の子宮に放出した自分の液がちんぽにからみつくと満足そうな表情を浮かべていた。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2015年3月25日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】妹の思い出【血縁SEX】

嘘のような話だが、一日だけ妹が発情した日があった

発情って言い方が合ってるかどうかわからないけど

俺が19で妹が17の時

やたらその日ベタベタしてきて、ソファーとか座ってると横に座ってもたれかかってきたり

最初は押し返したりしたけど、やけにしおらしく甘えて来るんで、そおまま肩を抱いたりしていた

部屋に戻っても、くっついてくるし

テレビみてると俺の前にお尻向けて立ってるわけ

いつもふざけてお尻とかさわっていたから、まるでさわれともいわんばかりに

で、さわってみたけど、嫌がるそぶりもないから、調子に乗ってスカートまくってみた

それでやったのが、そのスカートをパンティの中に入れてブルマみたいにして遊んだ(w

そのとき、もう一個やったいたずらがパンティを食い込ませてTバックってやってみた(w

なんかよくわかんないが自分もテンションおかしくなってて

妹を俺の上に座らせることにした

さすがに、かなり恥ずかしがったけど、とりあえず膝の上に腰掛けるように座らせた

ティンポはギンギンだし、とりあえずジャージの上から生パンの感触だけ味わった


体験談関連タグ

|||||||

2015年2月10日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】俺の実の姉、瑞樹ちゃん 1【血縁SEX】

姉がいる人はだいたい姉の事お姉ちゃんと言いますよね

でも僕は姉の事を瑞樹ちゃんと呼んでましたそんな僕の姉、瑞樹との話です

僕は姉が大好きです。もちろん理由はいくつかあります

まず見た目が可愛いと言う事が一番です。自分でいうのもあれですが、かなり可愛いです

小西真奈美とほしのあきを混ぜて猫系にした感じのルックスです

そして姉はモテます。姉が勤めていた(姉はよく仕事をかえる 笑)

ある会社では面接の時一目惚れされ告白されてその男と付き合ってました

また、姉が車を買いに行くとき車屋の上の方の人?にも口説かれていました

その人とは見た目がかっこよかったと言う事もあり、姉も好きで付き合ってたん

ですけどね結局別れましたけど

めちゃ男を乗り換えていました。決まって姉から振るんですが

なぜ僕がこんなに姉の恋愛事情を知ってるかと言うと姉は恋の悩みなどよく母に

相談してましたからね。まぁ僕は横で興味なさそうに聞いていて実は

姉のエロい姿で抜いていたんですけどね(笑)

とにかくめちゃ可愛い姉何です。


体験談関連タグ

||||||||

2014年12月19日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【近親相姦】義理妹【血縁SEX】

嫁さんが2人目の出産で入院中義理の妹が我が家の家事などを手伝う為家に来てくれた。

義理の妹の職場は嫁さんの実家よりもうちのアパートの方が近いので、泊り込みで。

義理の妹は、嫁さんとは違いデカパイ。しかもスタイル抜群ときていて、洗濯物で干してある

ブラとパンティを見てるだけで俺は興奮して勃起していた。

嫁さんは出産後実家に上の娘と里帰りして、義理の妹も来なくなった。俺は久しぶりの独身気分を楽しんでいた。

その日も仕事が終わり一人で一やっていたら、突然インターホンが。義理妹だった。

まだうちのアパートに着替えとか置きっぱなしだったので取りに来たとのこと。

すぐ帰るのだろうと思っていたが、俺が一人で飲んでいるのを見て哀れになったのか、一杯付き合うと言い出した。

2時間位飲んでいると二人ともほろ酔いでいい気分になり自然に話は下ネタへ。

「姉ちゃんとはどれくらいのペースでやってたの?」とか、「どんな体位が好きか?」とか質問攻めにあった。

俺も「今までの体験人数はどれ位?」とか「フェラは好きか?」とかそんな話に。

そんなくだらない話だけでも嫁がいなくて溜まっている俺はもうビンビン。

義理の妹もいい具合に酔いが回ってきたのか、はじめ向かい合って飲んでいたのに、いつの間にか隣

同士で飲んでいた。

俺は酔いに任せて目が合った瞬間にキスしてみた。嫌がられるかな?と思ったが、義理の妹の方が積極的に


体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年11月29日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【人妻】妻とKさん【隣の芝生】

初めて投稿します。

長文ですが妻の性の変貌をお話します。

私夫38歳、妻35歳、子供一人。

妻とのSEXは月に1、2回程度です。

私の竿は一般男性に比較できない程短く、小学生位の長さです。

平常時で3、4cm、勃起時でも7、8cm程度と短く、細く太さも約3cm、しかも包茎です。

妻も、私の竿では満足できず、イッた事がありません。

妻に聞くと、正直入っているだけと言っていました。

結婚する前は5人程男性経験があるそうです。

いままで付き合ったい私以外の男性は、全てズル剥けで、大きかったと言っていました。

以前、私が職を失い、生活の費を稼ぐため妻が仕事に出ることになりました。

仕事は自治会の紹介で近所の老人(60歳~75歳位)の方の世話でした。

世話と言っても、雑談などですが・・・

仕事を初めて数日後、Kさん(65)さんに、お金が必要なのと言われたそうです。

Kさんは、以前土方をしており、身長180cmで体格もガッチリしている方です。


体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年10月1日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】妻について【隣の芝生】

現在34歳。小学6年生の男の子の母親。結婚して10年。身長163cm、バスト86cm、ヒップ90cm

短大栄養科卒。好きな色黄色。

現在穿いているパンテイー(パープル、ブラック、ホワイト、イエロー、ビェーズ、のナイロンの透け透けのビキニパンテイー、ブラック、ホワイトのTバック)。

男性遍歴(これは妻から聞いたことなので本当はわからない)

社会人になって2年目、会社の先輩と10か月の付き合いで、知り合って3か月した頃、バージン喪失、場所はラブホテル。初めて関係を持ってから、その後多い時で月に2回位セックスしていた)

そのころからフェラもするようになり、ホテルでは正常位、よつんば、69体位)一回のホテルで2時間位いた)

カーセックスの経験もあり。

その後私と付き合い始める3か月前までは妻帯者の上司と関係を持っていた。その上司は変態的なところがあり、剃毛されたこともある。

好きな服装

Tシャツにローライズジーンズ(股上13cm、)しゃがんだり、腰を曲げるとお尻の割れ目は必ず見える。

本人は別に気にしていない。

お風呂から上がると朝までブラとパンテイーは履かない。

夫婦の性生活

まず、フェラ、おっぱいへの愛撫、その後69体位でお互いの秘部の舐め合い。

バイブは2本。私の前で自分でオナニーをする時使用。


体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年9月21日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【人妻】仲良し組と新年会【隣の芝生】

今年の1月、私の家で新年会が開かれた。

毎年恒例で、同じ職場の仲良し組(5人)で、交代で自宅新年会を開催していました。

今年は、私の番だったんです。

私は入社10年目の33歳、妻(志穂)30歳、子供4歳

仲良し組は、35歳(伸二)の先輩を筆頭に34歳(武)、31歳(人也)、30歳(徹)+私の5人です。

みんなは、同じ職場で7年位の付き合いになり、趣味や性格が合っているメンバーでもありました。

恒例の新年会もちょっと変わっていました。それぞれ、持ち回りも意味があったんです。

それは、場所提供者の妻も必ず参加し、しかも服装もちょっとエッチな感じ…まぁコンパニオン代わり

みたいな感じです。だから、妻に服を着せるのも結構大変なんです。

元々は7年前に徹が入社して仲良し会の歓迎会と言う事で始まったんですが、5年位前にみんな結婚

すると、先輩の伸二さんが俺の家でやろうと言いだし、その時に奥さんがミニスカートだったのが始まり

でした。もちろん全員エッチ大好き!妻が他人に…なんてシュツエーションも好きでした。

そんな事から、毎年エスカレートして行ったんです。

私は、数日前から妻に話をして準備を進めていました。普段からスカート姿で、ミニも履くので交渉には

時間はかかりませんでした。


体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年9月16日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談

【近親相姦】お姉ちゃんのブルマーをもう一度【血縁SEX】

俺にはブルマーフェチ&姉萌えの性癖がある。

実は姉のブルマーを隠し持っていた。

姉が中学生時代のものだ。

姉は今はもう19歳の大学生だ。

俺は今でも、姉のブルマー姿を思い出して

そして姉のブルマーを穿いて、オナニーをしているのだ。

その日も、オナニーをしようと思ってタンスからブルマーを取り出し

ズボンを脱ごうとした、まさにその時だった。

姉がノックもなしに部屋に入って来たのだ!

俺が手にしていたブルマーが見つかってしまった。

「ちょっとォ、○○、何?それェ?」

「な、何でもないよっ」

慌てて隠したが間に合わなかった。

「ヤダッ、それってブルマーじゃないッ。

どうしたのよ!○○、そんなもの。よく見せなさい」


体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年8月31日 | 体験談カテゴリ:近親相姦体験談

【寝取られ】モモとノンタン 目の前で交換 おまけ 【鬱勃起】

翌日の朝、モモとノンタンが朝食のパンを買いに出かけた。

結果ユウさんと二人になったんだけど、その時に、

先っぽだけちょっと入れちゃったって報告された。



まあ、自分もこっそり知ってたし、

俺とノンタンだって、正直きわどいとこまでいってたりしたこともあるので。

「まあ、盛り上がりすぎるとそうなることもありますよね。」って返しておいた。



ユウさんは、ノンタンとエッチ中に俺とのプレイを話させるんだけど、

ノンタンから、「ちょっと太郎くんの入っちゃったかも」とか煽られて、興奮するらしい。



とはいえこれが当たり前になっちゃうのはダメだねって話になって、

ちょっとそのラインは自粛しようか。って方向になった。



ただ、モモの初めてをユウさんが、ノンタンの初めてを俺がもらう、


体験談関連タグ

||||||

2014年8月17日 | 体験談カテゴリ:寝取られ体験談

【人妻】僕のもと嫁1【隣の芝生】

ある夏の暑い日、友達を家に招いて食事会?をした時の話です。嫁の手料理をつつきながら、酒を飲み、三人でワイワイ、くだらない話で盛り上がっていました。嫁のその日の格好は、黒のキャミソール、茶色のミニスカ(B87.W59.H80)色白で、僕の言うことなら何でも聞いてくれる、かわいい嫁でした。その日の格好も、友達が来る前に、僕の指示で好みの格好にさせました。ちなみに、ノーブラ、ピンクのTバックです。友達がきた時、最初は、落ち着きのない嫁でしたが、酒がすすむにつれ、だんだんリラックスしてきました。友達のほうも、最初、目のやり場に困っていたようですが、さすが、僕の見込んだ男です、股間を膨らまし、それを嫁にきずかれない様に、隠しながら酒をのんでます。話は、今から盛り上がるとこですが、今日はここまで。

体験談関連タグ

||||||||||

2014年8月8日 | 体験談カテゴリ:人妻との体験談
1 / 712345...最後 »

このページの先頭へ